人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 17日

まだ猛暑は続くのか!

上越から戻って来ましたカオリです。
こんばんは☆

上越で甥っ子達と久しぶりにいっぱい遊んで、TFLに遊びに行って、
美味しい物いっぱい食べさせてもらって、ラーメンも2日連続食べ行って、
体重計がないので分かりませんが、きっと太って帰ってきましたよー。
クマキクンとこっしーちゃんにも会えましたねー!ヒトミチャンもねー!

こちらの暑さにやられ夏バテで少し痩せた気がしてたのに…。
でもラーメン大好きなんです。

そして明日も暑いのに旦那がお休みでお昼はラーメンを食べに行くのです。

上越で少し涼しくなってきたのかなーと思ってましたが
こちらにきたら猛暑だって。
また36℃37℃が続くのかと思うと痩せる思いです。
ラーメンとか食べてたら痩せないって?
その通りだーーー!!

早く涼しくならないかなー。

上越帰ってる時、写真一枚も撮らず、アップする写真がなくて
すみません!!

今度は美味しいラーメンの写真を撮ってこようと思います。     Asaxカオリ

by koiroma4649 | 2010-08-17 22:17


<< サマーナイトプレゼンツ      私の彼 >>