人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 14日

家族

皆さん、お墓参りに行きましたか?
昨日、お墓参りで火のついたお線香が手に倒れてきて大声で叫んでしまった「ぐっち」です。
みんなも気をつけてね。とっても熱いよ。

ここ最近、家族について考えたりする事が多くて、こんなタイトルにしてしまいました。
家族を大切に・・・なんて言葉があるけど
普段の何気ない会話
一緒にゴハン食べたりする事
ごくごく普通の日常生活が本当に幸せで、大切な事だなって思っています。
今は当たり前な時間だと思っているけれど
家族といれる時間は今しかない・・・と思うと本当に愛おしくなりますね。
こんな事をふと考えて
亡くなったおばあちゃん達との楽しい思い出を思い返してみました。


なんか、面白くない日記ですんません!
ろうそくや花火を使用する機会が多い夏ですので、
火の取り扱いにはお気をつけ下さいね!

それでは、また来週〜☆


ぐっち でした!

by koiroma4649 | 2010-08-14 22:27 | 日記


<< お盆!!      あついですね~★ >>