人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 09日

レインボ-

レインボ-_d0084771_20272955.jpg



どっちがワタシの足でしょう?
当ててもらえたら、うれしいです。

みんなの良く知っている足湯へ行って来ました!

女子は、夏場足の指もキラリとさせたくなります。
そんなワタシたちの強い味方・・・






“マジョリカ マジョルカ!!”


左のこの まるで宝石大粒のラメが輝くネ-ルエナメルは、その名も 『海の底』! き た!
右のこの まるで芋虫のような指に輝く黄緑のネ-ルエナメルの名は 『あまがえる』 ぴょ-ん。

こんなにカラフルでワタシたちの気持ちに魔法をかけてくれる“マジョリカ マジョルカ”のネ-ルカラ-
なんと!! 税込み¥399☆   やった-!!
このチ-プなおしゃれはやめられません。


足湯でひっとみ-ちゃんが軽くのぼせてきたので(早かった-笑)
隣の気の利いたかわいいお店で一服しました。

レインボ-_d0084771_2113711.jpg


かき氷とかアイスコ-ヒ-などなどある中、冷やしうどん¥400(安い!笑)をちょいす。
薬味も麺の量もあるのにお得でした!

レインボ-_d0084771_216631.jpg



その日の夕日もきれいでしたとさ。

レインボ-_d0084771_2132179.jpg


by koiroma4649 | 2010-08-09 21:13


<< ☆スタミナ☆      お風呂で闘魂!! >>