人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 06日

憧れのスレンダーガール!

こんにちは、クマキです。
本当に暑い毎日でバテバテです、昨日の高田の気温は36℃を超えたみたいです。。
皆様、体調管理には是非とも気を付けて頂きたいと思っております!!

そんなこんなですが、最近購入させて頂きましたリブロ盤です。
憧れのスレンダーガール!_d0084771_15314191.jpg


BUNKER HILL/HIDE & GO SEEK
DEAN & JEAN/IN MY WAY,STICKS & STONES
LITTLE JERRY WILLIAMS/HUM-BABY,SHE'S SO DEVINE
THE LONSOME DRIFTERS/EAGER BOY,TEAR DROP VALLEY
SUNNY BLAIR/PLEASE SEND MY BABY BACK,GONNA LET YOU GO

BUNKER HILL/HIDE & GO SEEK

カッコ良いです!!

後で、またゆっくり聴かせて頂きたいと思っております!!
楽しみです!!

しかし、こう暑いと夏の定番と言いますか…。。
僕も大好きな曲で、特に暑い夏は良く聴かせて頂いております!!

シャネルズ/憧れのスレンダーガール。
憧れのスレンダーガール!_d0084771_1542919.jpg


歌も当然、素晴らしいんですが、振り付けも本当にカッコ良いです!!
間奏のところが個人的にサイコーです!!
何より、凄く楽しそうにされているところが良いですね~!!
カッコ良いなぁ~。。

当バンドも原点に戻り、これからは『振り付け』を重点的に練習していきたいと思っております!!
あっ、また勝手な事を言ってしまいました。。。。

あっ!!!!!!!!
ご紹介させて頂くのが大変遅くなってしまい誠に申し訳ありません。

当楽団のブログを御覧になってくださっております皆様!!

何時も何時も読んでくださって本当に、本当にありがとうございます!!

ここ数日より、担当日を決めさせて頂きましてメンバー交代で記事を更新させて頂いております。

今後とも皆様にご愛読して頂けますよう、メンバー一同協力しあって更新させて頂きたいと思っておりますので何卒ヨロシクお願い致します。

とは言いましても…。。

僕以外のメンバーのみんなは、とても『デカイ記事』を持って来てくださっていて、今までの僕の文章が恥ずかしくなって来ております。

メンバーみんなの記事が凄く充実していて、個人的にスゲービビッております。。
色々とスゲー勉強になります!!

と言った感じで、これからはより一層『バンドのブログ』っぽく、楽しくみんなで更新出来たらなぁ~と思っております。

今後とも何卒、何卒ヨロシクお願い致します!!

明日は多分、A-SAXの『ぐっち』さんの更新予定です!!
『ぐっち』さん、ヨロシクお願い致します!!

クマキ(WB)

by koiroma4649 | 2010-08-06 15:42 | Music


<< 発見      長岡花火! >>