人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 07日

七夕!

上越地区のロックンロール、ロカビリーの先輩『Chibishin』さんのブログが当楽団ブログと同じ『エキサイトブログ』さんに引越しをされました!!
早速リンクを貼らせて頂きました!!

主にギター関係のお話や、ガーデニング関係の記事を詳しく書かれておりますので、僕も楽しく拝見させて頂いておりました!!

何卒ヨロシクお願い致します!!

さて、今日は七夕ですね!!
僕はまだ1度も『天の川』を見た事がありません(涙)

今日の上越地区は今現在、晴れてはおりますが、厚い雲に覆われていると言った感じです。。

この期におよんで図々しくも『願い事』をさせて頂くとしましたら…。。

皆様の健康と御多幸と、新たな『新メンバー』の加入を願っております。

まだまだ。当バンドでは、管楽器『トランペット』、『各種サックス』、『トロンボーン』等々を募集しております。
興味のある御方は何卒ヨロシクお願い致します!!

しかし、天体観測はやった事はありませんが『天の川』が見れます様に!!

クマキ(WB)

by koiroma4649 | 2010-07-07 12:26 | 日記


<< THE DOWN BOUND ...      この。。 >>