人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 05日

蒸し暑い日々ですね。。

先程『KAWASE』さんと電話でお話をさせて頂きましたが昨日、行われた『Shoot Up!』スゲー楽しかったよ!!との事でした!!
大成功おめでとうございます!!

いやぁ~行きたかったです。。。。
残念。。

後ほど更新される?ブログ楽しみです!!
『KAWASE』さんヨロシクお願い致します!!

しかし、蒸し暑い日々が続いて嫌ですね~。。
そんな事は言ってはいけないのですが、晩御飯を作るのも本当に悩みます。。

これからの時期はまるっきり『コチラ』に頼りっぱなしです。
蒸し暑い日々ですね。。_d0084771_15263391.jpg

特に『ソーメン』の登場回数は多いです。

『蕎麦』と『うどん』何となくですが打った事はありますが、さすがに『ソーメン』はどうやって作るか分かりませんが、出来る気がしません!!

僕には、こんなに細くは切れません!!
ちょっと打ち方を調べてみたいと思っております。

そう言えば、何年か前に2回程バンドメンバーと『流しソーメン』をやった事がありましたが、凄く楽しかったです!!
長いロングバージョンの竹を切って来てくださったのでビックリしました(笑)
またやりたなぁ~。。

しかし、まだ7月も始まったばかりですのでまだまだ暑い日々が続きますね。。
今月の下旬から『祇園祭』も始まります!!
各町内の皆様も動き出されている事でしょう!!
蒸し暑い日々ですね。。_d0084771_15422017.jpg

今年からこう言った物が配られている様です!!
流石、上手く作成されております!!
凄いなぁ~。

毎年そうなのですが、今年こそはちゃんと花火を見たいものです!!
本当にまともに見たことがほとんど無いです。。。。

しかし、これからは何かと暑さでバテバテですが、何とか乗り切りたいものです。
頑張りましょう!!

クマキ(WB)

by koiroma4649 | 2010-07-05 16:04


<< この。。      明日です!! >>