人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 29日

ファイヤーパターン!

以前にも紹介させて頂きましたが、修理中の『レンタル予定ベース』がありまして…。。

ボロボロの状態からのスタートでしたので町内の先輩に塗装をお願いさせて頂き、そして修理に出していたのですが、なかなか帰ってこなかったベースが上越市在住の『若手アーチスト』くんの手によってカッコ良くなって参りました!!

ファイヤーパターン!_d0084771_13203155.jpg

ファイヤーパターン!_d0084771_13204445.jpg

いやぁ~カッコ良いですね~!!

ボディーが朱色なので難しいのかな~と思い、僕からの要望は特に無く、まるっきりお任せで『ファイヤーパターンを!!』と無理言ってリクエストさせて頂きました!!

若手とは言え、スゲー上手いです!!
この地区にもこう言ったのを書ける人が居て嬉しいですし、将来が楽しみな逸材です!!

今度、いつかはバックに『ベティ・ペイジ』を書いてもらいたいなぁ~。。

あと、サビを取ったり、弦を張り替えたり、コマも調整しないといけないし、まだまだやらないといけない事が沢山ありますが、一気に出来ないので少しずつやって行きたいと思っております。

クマキ(WB)

by koiroma4649 | 2010-06-29 13:33 | 日記


<< サッカー      暑い。暑すぎる。 >>