人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 24日

THE BIG ITCH

今日の上越地区は本当に良い天気で、凄く暑いです。。

そんなこんなですが最近、購入したLP2枚です。
THE BIG ITCH_d0084771_1510404.jpg

相変わらず詳しい事はさっぱりわかりませんが…。。
NORTONから出ている有名なシリーズとの事です!!

Vol.1の方はバードソングとサーフミュージックに分かれていて、A面は『♪パパンマーマーパパンマーママー』
と言った感じでとても楽しいです!!

Vol.4は、内容ももちろんですが、ジャケットがカッコ良いです!!
良く見ると不思議です!!

THE CHORD-R-NOTES/LIVIN' THE LIFE

カッコ良いですね~。
個人的には夏はこう言った軽快な曲が大好きです!!
暑い季節には何となくですが涼しくなるような気が致します。。

そして、暑さしのぎと言いますか、以前より大人気の物を購入してみました。
THE BIG ITCH_d0084771_1525512.jpg

コレ、本当に大人気なのですね!!
この地区では、本当に売り切ればかりであんまりお目にかかれないのですが、1個だけ売っておりました。
今では似たような商品が多数出ているみたいですね!!

ちなみに自分でテキトーに作ってみたら、思いっきり失敗しました。。
普通に、不味くて辛そうで辛くなりました(笑)

クマキ(WB)

by koiroma4649 | 2010-06-24 15:31 | Music


<< サッカー!      NHK schola. >>