人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 23日

NHK schola.

偶然発見して、たまに見ていたNHKの番組が凄く勉強になります。
『世界の教授』が授業してくださっておられまた。

僕が見たときは『高橋幸宏』さんがドラム講義をされていたり『細野晴臣』さんがベース講義をされておられました。あと、子供達にリズムを教えていたりととても楽しい内容でした。


これはおそらく番宣??かも知れませんが、とても興味深い内要でした。

思いっきり見逃してしまったので、再放送して欲しいです!!

最近こう言った音楽授業番組が結構多い様なので、凄く嬉しいです!!
マメにチェックしないと。。

クマキ(WB)

by koiroma4649 | 2010-06-23 13:20 | 日記


<< THE BIG ITCH      ロンリバさんライブでした!! >>