人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 24日

オーディオマスター。

今日の上越地区はとても天気が良く暖かくて気持ちが良いですね!
高田公園のお花見は終わってしまいましたが、中越、下越地区は満開のようですので今日は沢山の方々がお出かけになられる事でしょう!!
僕も今度、ぷらっと行って見たいと思います!!

さて、昨日は練習等でも大変お世話になっている鴨島の『TRY』さんに行って参りました。
何時も優しい社長と奥様で営まれております電気関係中心とされたお店で、音楽スタジオも営まれており、凄く頼もしいお店です!!

何時も頼ってばかりで本当に申し訳ありません。。
反省してます。。

今回は、練習の時に持っていこうと思っているレコードや、編曲をお願いしたい曲や、その他諸々をCD-Rに無理を言って録らせて頂いてしまいました!!

社長、何時も無理言って本当に申し訳ありません。。

オーディオマスター。_d0084771_13184288.jpg

オーディオマスター。_d0084771_131902.jpg

オーディオマスター。_d0084771_13191444.jpg

本当にこう言ったスゲー機材と言いますか何と言ったら良いのでしょうか。。。。
とにかく凄いです!!

しかも音が半端ではありません!!!!!!!!
凄すぎます!!!!

本当に素晴らしい音で聴かせて頂いて、感動致しました!!

また、ウチもお邪魔させて頂いております練習スタジオも社長のこだわりが沢山詰まっていて、あたたかくて、とても素晴らしい空間です!
練習回数はめっきり減ってしまいましたが、また伺わせて頂きたく思います!!

社長、奥様いつも本当に仕事の邪魔ばっかして、本当に申し訳ありません。。
ありがとうございます!!

そして、先程偶然発見しました。
この御方が監修と言う事で、気になって仕方がありません。
オーディオマスター。_d0084771_13463525.jpg

ジャーマンポテトスープレックス味!!
との事です。

以前にも貼らせて頂きましたが…。。
もう1度!!

何回見ても痛そうです。。

失礼致しました。

良い週末をお過ごしください!!

クマキ(WB)

by koiroma4649 | 2010-04-24 13:40 | 日記


<< 将来有望!      愛用品! >>