人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 17日


おはようございます。

今日はいいお天気。洗濯日和でぽかぽか。

上越はお花見も終わる頃ですね。

先週帰ったときはもう開花して帰るときは5分咲きくらいだったなー。
今は満開で高田公園はきれいでしょ??
この前のクマキくんの写真、きれいだったもんねー。


こっちは2週間前に満開だったのですが、今はもう全部散ってしまったよー。

写真は2週間前に行ったお花見。
お城の公園にも行きたかったんだけど、めっちゃ渋滞。
なので川沿いの桜を見にいきました。
ずーーーーーーっと続く桜並木がホントきれいでした!

川沿いを散歩して、川沿いのカフェでケーキ食べて来ました。
のんびりな休日もたまにはいいなと思った日曜日でした。

全然関係ないのですが、昨日、トラと戦う夢をみました。
ドッキドキで飛び起きて、なぜか急いで外に出ました。

なんで?寅年だから??                  a.sax  kaori

桜_d0084771_10371637.jpg
桜_d0084771_10374046.jpg
桜_d0084771_10382277.jpg


by koiroma4649 | 2010-04-17 10:40


<< 素敵な小包!      ¥105 >>