人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 01日

現代版海賊?の物語…。

昨日、やっと『ツケ』を払いに行ってきました。。
現代版海賊?の物語…。_d0084771_1216643.jpg

『COLLABO SHOP』の皆様、何時も本当に申し訳有りません。。
ありがとうござます!!

帰りの駐車場付近で、久しぶりに『原田』くんとバッタリあいました!!
彼も僕と似たようなバイクに乗っていて、路地裏?でバイク関係や、近況等を少し話し込んでしまいました。。
何だかんだ話していると『バイクメ~~ン』の話になって…。。

『万祝』って読んだ事ありますか??
絶対好きなはずですよ!!

と進めてくれました!!

正直、僕はまったく知らない漫画でした。。
現代版海賊の漫画との事でした。。
ストーリーを聞いているとスゲー面白そうです!!

気になって、帰りに『古本屋』に寄って探して見ると……。。

ありました!!
とりあえず、1~3巻まで。。
現代版海賊?の物語…。_d0084771_13473097.jpg

なんか『バイクメ~~ン』の頃と絵の雰囲気がちょこっと違いますね!!

いざ読み始めると…。

面白いです!!

『パンチラ』シーンがたまに出てくるのが気になるとこですが…。。
3巻までしか、まだ読んでおりませんが、面白いです!!

もしかしたら、僕が知らなかっただけで、スゲー有名な作品かも知れません!!
もう終わってしまった作品で全10巻の様です!!

早く続きが見たいです!!
『原田』くん、教えてくれてありがとね!!
スゲー面白いです!!

宝探し!!
何時の時代も男心をくすぐる言葉ですね!!

クマキ(WB)

by koiroma4649 | 2010-04-01 12:18 | Book


<< Surfin' In ...      久しぶりの練習でした! >>