人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 12日

Vol.2

今日の上越地区、寒いですね~。。
先程、道路に立てられている温度計は『-3℃』でした。。
寒いわけですね~。。

そんなこんなで、先日、以前より欲しかったLPを発見!!
Vol.2_d0084771_146487.jpg

Vol.1は持っておりますが、Vol.2はネットオークション等をマメに探しておりましたが、値段が高かったり結構値段にバラつきがあって、迷っているとすぐに落札されており、なかなか手に入れられなかった作品です!!

それが、レコード屋さんで数百円で発見!!
ヤッター!!

BEAR FAMILY盤はやはり音が良いですね!!
僕は熊木と言う名字ですので勝手に親近感が沸いてしまうレーベルです(笑)

色々な方達もカバーされております人気曲ですね!!
Louis Jordan/Saturday Night Fish Fry

カッコ良いです!!

ん……。。

COASTERS!!

THE COASTERS/Saturday Night Fish Fry

初めて聴きました!!
カッコ良いっす!!

色々と勉強になります!!

あっ、今日はまだ金曜日ですね!!
曲のタイトルにあわせて土曜日に書こうと思っておりました!!

失礼致しました。。

それにしても……。。
外はまだ雪が降っております。。

バンドの練習をそろそろやりたいな~と思うと雪が降っている!!
と言った今日この頃です。。

クマキ(WB)

by koiroma4649 | 2010-02-12 14:15 | Music


<< 上村選手のインタビュー。      またまた…。。 >>