人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 13日

やっと。。

見に行く事が出来ました!!

PUBLIC ENEMIES


楽しかった!!とか、面白かった!!と言う表現が適切かどうかは分かりませんが…。。

凄い作品ですね!!

キャスティング、素晴らしいです!!

時代背景もやはり、気になりました!!

衣装、車等々、カッコ良いです!!
当時のFord V8、相当早かったのだろうなぁ~。。

銃撃戦のシーンは映画館内の音の迫力が凄くて怖かったです!!

似たような時代に、同じシカゴでしたので『アル・カポネ』と出会った事は無かったのかなぁ~。。
あっ、裁判中か刑務所の中にいた頃かも知れませんね。。

あんまり書いてしまうと、これから見に行かれる御方にとって余計な事まで書いてしまいそうですのでコレくらいにさせて頂きたく思います!!

こう言った作品を見終わった後は、ポケットに手を突っ込んで何故か若干のうつむき加減で早足になってしまいます(笑)

早くDVD出ないかなぁ~。。

あと、タイトルは忘れてしまいましたが……。。
以前に『エディット・ピアフ』役で出ていた女優さん、今回も良かったなぁ~。。

しかし、今日の県内は雪が凄いですね!!

寒いので皆様、気を付けてください!!

クマキ(WB)

by koiroma4649 | 2010-01-13 13:33 | Music


<< 積雪!      じみちな作業! >>