恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2014年 12月 30日

2014

今年も、残り僅かですね!!
本当にお疲れ様でした!!

俺、いつまでも単車乗りでいたいので、今まではミラーも見ずに振り返った事は、そんなに無いですが…。。

あっ、ウソです。。
バイクに乗ったら、しょっちゅうミラーを見てます。。

今年は、振り返りました(笑)
たいして、振り返って無いっすけど…。。

今までは、本当にテキトーに生きて来て、運だけで皆様に良くして頂けた、ショボい野郎です。。

しかし、今年は違いました。。
何と言いますか…。。

1日1日を大切にしようと考えさせられました。。

皆様に、とりましても今年以上に幸多き1年になります様に心より願っております!!

今年もありがとうございます!!
ちょっと早いけど、良い年をお迎えください!!

また、来年もヨロシクお願い致します!!

恋のロマンチック楽団メンバー一同。

クマキ。
[PR]

by koiroma4649 | 2014-12-30 00:52
2014年 12月 25日

MerryX'mas♩

d0084771_16144982.jpg

みなさん素敵なX'masを☆*。. ゜*。:゜

サンタさんからのプレゼント
まだまだ募集中でーす!

ミーナ
[PR]

by koiroma4649 | 2014-12-25 16:14 | 日記
2014年 12月 14日

A to Z

d0084771_17264637.jpg

d0084771_1726464.jpg

d0084771_17264698.jpg

d0084771_1726466.jpg

d0084771_17264675.jpg


アヤさん、色々とメンバー一同スゲーお世話になりました!!
ありがとうございました〜!!

お元気で!!
今後ともヨロシクお願い致します!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2014-12-14 17:26
2014年 12月 10日

Winter song

http://youtu.be/oE2GyNrtNU0
こんばんは、熊木です。
冬っすね。。
寒い日々っす。。

冬に聞きたい曲をリクエスト!!

Winter song

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2014-12-10 00:59
2014年 12月 05日

d0084771_23545070.jpg



ちょこっと外に出てみましたら…。。

雪っすね。。

くれぐれも運転には、気を付けてください!!

あっ、俺もか。。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2014-12-05 23:54