<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2014年 11月 28日

金閣寺

d0084771_23255522.jpg



先日、ほんの少しだけ京都へ。。
修学旅行の定番ですね!?

しかし、アレっすね。。
僕は、修学旅行の記憶は、たいして無いですが…。。

京都、良いっすね!!
今度は、ゆっくり行きたいっす。。

俺、金閣寺は見た事あったかなぁ〜。。

たしか、当時はタクシーで自由見学だったかなぁ〜。。

う〜ん。。。。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2014-11-28 23:25
2014年 11月 27日

プチDIY

こんにちは!
寒い((((;゚Д゚))))ですね!!
みなさん風邪ひいていませんか??
最近時間を見つけて、プチDIYをしています。
d0084771_14593875.jpg

こんなのを作ったり
d0084771_1502673.jpg

こんなのを作ったり。。

この間なんてやっと完成~と思ったら、上下逆さまにくっつけていて、左右の高さがガタガタ。。
「わたしったらやっぱりO型!」
なーんて思いながら、またノコギリでギコギコ。。

大掃除もそろそろ始めなきゃ。。
年末は何かとバタバタするから、早めにしないと。。です。

ミーナ
[PR]

by koiroma4649 | 2014-11-27 14:57 | 日記
2014年 11月 26日

祝☆結成9周年!!

本日で…。。

当楽団は『結成9年』を迎える事が出来ました!!

皆様のお陰です!!
ありがとうございます!!

ここ数年は、なかなかライブ等々が出来ておりませんが…。。

変わらずの、ご指導ご鞭撻の程ヨロシクお願い致します!!

『恋のロマンチック楽団』メンバー一同。
[PR]

by koiroma4649 | 2014-11-26 17:23
2014年 11月 03日

Boppin' Tonight 2014/11/16(sat)

d0084771_16172860.jpg


いつもお世話になっております、大先輩!!

Fuedaさんから素敵なフライヤーを頂きました!!

【Boppin' Tonight】
2014/11/16(sat)

◆live
The Pepper Hot Boys
FAT'S BOY & Rockin' Robin
The Bright Strings

◆DJ's
Fueda
Kawase
Toshi
Mansaku

Adv \1000(+1drink \500)
Door \1500(+1drink \500)

@音楽食堂(長岡市)

上越では、HIP BONEさんとウチでチケットの取り扱いがあります!!

ぜひヨロシクお願い致します!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2014-11-03 16:17
2014年 11月 03日

黒四ダム!!

d0084771_1231515.jpg

d0084771_1231593.jpg


連休と言うことで帰省した妹のリクエストで急遽、滞在時間数分でしたが黒四ダムへ。。

いゃ〜、雨で寒かったっす。。

子供の頃に両親に連れて来てもらいましたが…。。

実際、自分で運転してみると、まったく覚えてないっす。。

この湖で親父にキャッチボールしてもらったな〜って何と無く覚えていたのが、木崎湖だったりとか。。

面白かったです。

何とか5時までに戻って来る事が出来て良かったです(笑)

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2014-11-03 01:23