恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2014年 08月 31日

久し振りの!!

d0084771_16563223.jpg


time for livinへ!!

残念ながら…。。
ちょこっとしか、いられませんでした…。。

今夜10時までSQUADでやっております!!

ヨロシクお願い致します♪♪

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2014-08-31 16:56
2014年 08月 24日

お疲れ様でした!!

日本文理、残念。。
三重高校に5-0で残念ながら負けてしまいました…。。

しかし、スゲー良い試合ばかりでした!!

本当にお疲れ様でした!!
感動をありがとうございます!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2014-08-24 12:38
2014年 08月 22日

準決勝進出!!

d0084771_1822939.jpg


凄いっす!!

次は、明後日第一試合!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2014-08-22 18:02
2014年 08月 19日

お盆休み

上越に帰省してました。
久しぶりの上越は涼しく感じました。
たまたまなのかな?
愛知が暑すぎるのか。

行きは渋滞に巻き込まれ8時間かかって行くだけでぐったり…。
動きたい娘は車で大人しくしてるはずもなく。

でも久しぶりの美容院にも行けたし、甥っ子達もうるさいくらい元気で良かった。

そして少しの間家事から解放されて食べてばっかりいたせいで
戻ってから体重計に乗ったら増えてる…。
そしてまた毎日暑い日々が戻ってきてしまいました。
早く涼しくならないかな。

あ、このアイス美味しいです。
d0084771_15594878.jpg


普通のガリガリくんより少し高いんだけど、めっちゃグレープフルーツ。
外は黄色のグレープフルーツで中はピンクグレープフルーツ。
おすすめです。 カオリ
[PR]

by koiroma4649 | 2014-08-19 16:04
2014年 08月 18日

2回戦突破!!

d0084771_1221997.jpg



素晴らしい試合でした!!

今回、北信越の学校スゲー強いっすね!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2014-08-18 12:21
2014年 08月 11日

いってきましたよ!

きのう遊びに行ってきました!
みかてぃです。
d0084771_23064675.jpg

あっ!ないとーくん、みっけ!!

[PR]

by koiroma4649 | 2014-08-11 20:37
2014年 08月 08日

初日!

d0084771_1723129.jpg


今日から四日間、市民プラザでやっております!!

ヨロシクお願い致します!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2014-08-08 17:02
2014年 08月 05日

噂の?

暑いー。
気がつけばもう来週はお盆なのね。
なんだか毎日クタクタで先日まですっかり忘れてました。


最近アレ買いました。
レイコップ。

マットレスなので干すことが難しく、ちょっと買ってみました。

干すより綺麗って本当?

一回使い、白い粉がとれてるー!ホコリ?
布団も枕もかけてスッキリ。

さあ今日もやろうと電源入れた瞬間娘泣き出す。
何でだよー。
この前は大丈夫だったじゃん。
旦那が子守りしてたから?
絨毯やりたかったのにー。

…しばらくは旦那が休みの日にしか使えなそうです。

カオリ
[PR]

by koiroma4649 | 2014-08-05 19:06
2014年 08月 03日

直江津祇園祭お疲れ様でした!!

d0084771_13561446.jpg

d0084771_13561456.jpg



片付けから打ち上げです!!

熊木(旭区)
[PR]

by koiroma4649 | 2014-08-03 13:56