恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2014年 07月 31日

直江津花火!

こんにちは!

直江津のお祭りも無事に終りましたね。。

先週末の直江津花火♪
わたしは、お家の2階からひとりで楽しみました~
でも暑くて、観たのは最初の10分と最後の5分だけ!
d0084771_11121689.jpg

花火ちっちゃいけど。。



団長お疲れ様でした~♪

ミーナ
[PR]

by koiroma4649 | 2014-07-31 11:07 | 日記
2014年 07月 29日

暑い中体調は大丈夫でしょうか?
フジロックも終わってしまいましたね。
えー、今年も行けませんでした。

先週の猛暑にはぐったり。

娘も動き回り悪戯するので目が離せないし…。
ゆっくり家事出来るのはお昼寝の時間くらいかしら。

そんな中、最近買った本。
『死ぬまでに行きたい!世界の絶景。日本編』
d0084771_14402025.jpg

日本中のきれいな景色がたくさん載ってます。
写真だけじゃなくて、おすすめの季節やだいたいの予算、その土地の他のお楽しみの場所なども書かれていますよ。

ゆっくり出来る時間に読んでいつかは!と夢見てます。
あっ、世界編も素敵な絶景がいっぱいでした。
ワクワクな妄想が頭いっぱい広がりますよ。

あー旅行に行きたいわ。

水分捕って熱中症気をつけて下さい。      カオリ
[PR]

by koiroma4649 | 2014-07-29 14:47
2014年 07月 26日

祝☆直江津祇園祭!!

d0084771_2129448.jpg

d0084771_21294492.jpg

d0084771_21294554.jpg

d0084771_21294583.jpg


祝☆直江津祇園祭おめでとうございます!!

熊木(旭区)
[PR]

by koiroma4649 | 2014-07-26 21:29
2014年 07月 24日

やっと!

やっと!
観ました!
「アナと雪の女王」
d0084771_16513347.jpg


でも映画館で
ではなく…DVD!!

アナ役の神田沙也加さんの
ステキな歌声に終始感動…
もちろんエルサ役の松たか子さんも!

まだ観てない方。。。
おすすめです♪

ミーナ
[PR]

by koiroma4649 | 2014-07-24 16:50 | Movie
2014年 07月 21日

第2回合同写真展

d0084771_22543151.jpg

d0084771_2254318.jpg








僕も参加しております『OUT FOCUS WORKS』の合同写真展の季節となりました!!

新しいメンバーも加え、参加メンバーの個性的で自由な発表な場になります!!

作品のテーマは、自由。
しかし、その中…。。

参加者の中での毎年の共通の作品の、お題にかけて1枚。

今年は、花です。

それが、実は難しいんですよ〜。。

個人の作品として、自由な出展スペースとして、畳1畳分があり、その中で…。。

内緒ですが…。。

僕の勝手な個人的なテーマは『thank you rockers!!』とさせて頂き、普段からお世話になっている先輩や友人の楽器やバイクに携わっているスナップ写真を出展させて頂きたいと思っております!!

また、OUT FOCUS WORKSのメンバーの展示する写真がスゲー興味があります!!

みんな、スゲー上手いっす。。
今回も、みんながどんな写真を展示してくるかスゲー楽しみです!!

是非、ヨロシクお願い致します!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2014-07-21 22:54
2014年 07月 19日

いよいよ明日です!!

d0084771_1553435.jpg

d0084771_1553434.jpg




BOPPIN’ TONIGHT IN JOETSU!!
SUN 20TH JULY 2014

◆live
Hillbilly Delights(Tokyo)
The Pepper Hot Boys
The Bright Strings

◆Djs
Fueda,Kawase,Toshi,Mansaku

open/start 7pm \2500(w/1drink)

@LIVE & ENTERTAINMENT Bis(上越市仲町、STプラザ5F)

いよいよ明日です!!
BOPPIN’ IN JOETSU!!

ヨロシクお願い致します♪♪

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2014-07-19 15:53
2014年 07月 10日

星の王子さま

こんにちは!
台風近づいてきてますね…
みなさんいざという時の色々な準備は大丈夫でしょうか?
ウチでは。。。懐中電灯がスタンバイ中!でも、怖いです!!
お互い気をつけましょーね!!

昨日からまた読み始めた
「星の王子さま」
d0084771_14502137.jpg


何回か読んではいるのですが、子供の頃のことなので、内容はうろ覚え…

確かレイチェルが好きだったような。。
違ったかな??

昨日は3分の1ページ読んで力尽きましたが。。
今日は最後まで読みたい!!
読むぞー!!

ミーナ
[PR]

by koiroma4649 | 2014-07-10 14:44 | Book
2014年 07月 07日

感謝、感謝!!

d0084771_15582129.jpg

d0084771_1558228.jpg

d0084771_15582743.jpg


恋のロマンチック楽団様!!

東北電気管理技術者協会
村越電気管理事務所様!!

本当にありがとうございます!!
スゲービックリしました!!

感謝、感謝です!!
スゲー綺麗で大きな、お花を頂いてスゲー恐縮です。。

ありがとうございます!!

添付した、新聞は…。。

昭和61年5月17日の上越新聞(現、上越タイムス)さんの記事です。

開店して、もうすぐ1年の頃の記事です。

親父、大切に持っております。。

ヤング層に大ウケって、スゲー良い文章ですね〜。。

30周年、ありがとうございます!!
今後とも何卒ヨロシクお願い致します!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2014-07-07 23:57
2014年 07月 03日

心配…

こんにちは!
あっという間に7月ですね…
2014年も折り返して後半期!
去年の今頃は何してたっけ…?
ふとそんな事を思います。。

この間、今年第1号!蚊に刺されました…
夜中格闘しましたよー
今日はジメジメ…蚊もたくさんいそうな感じ。。
さて、そんなジメジメ中の癒し
ミニサボテンたち♪
d0084771_16235362.jpg


色々観察しながら育てていますが(わたし、サボテンを枯らした経験あり、、笑)
最近ほそながーい緑のツンツンしたコの先っちょが茶色くなってきて。。心配
大丈夫かなぁ…
サボテン博士いませんか?
教えて~!!!

ミーナ
[PR]

by koiroma4649 | 2014-07-03 16:13 | 日記