<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2014年 04月 26日

久しぶり

ブログの更新も随分と久しぶりになってしまいましたね。

申し訳ありません。

久しぶりに上越に帰省して、久しぶりにsaxの練習をしてます。


本当に久しぶりで、体力と肺活量の衰えを感じております。(x_x;)


最近娘は夜ぐっすり寝てくれなくて、何度も起きてしまい私も寝不足な毎日。

今日は少しでも長い時間寝てくれますように。

腹筋して寝よう(_ _).oO
[PR]

by koiroma4649 | 2014-04-26 20:58
2014年 04月 11日

高田公園

d0084771_128366.jpg


ここ数年、開幕には行っておりましたが、今年は行けずに…。。

天気も良くてサイコーっすね!!

クマキ(WB)



iPhoneから送信
[PR]

by koiroma4649 | 2014-04-11 12:08
2014年 04月 10日

観桜会♪

こんにちは!
観桜会始まりましたね!
暖かい日が続いたかと思ったら、今日は生憎の雨…(ノ_・。)
そして寒い…
この季節はほんとーに、何を着ようか迷いますよね。。
数日前の夜、桜をみてきましたよ!
まだ満開ではなかったですが。。
d0084771_14145130.jpg


さくらロード
d0084771_14151821.jpg

なんか、ブレてます(・_・;?
ライトの色が違うんですね!
去年もこんな演出してましたっけ??
ライトが交互に照らされていて、桜のピンク色がとってもきれいでしたよ♪
でもー寒かった。。。

ミーナ
[PR]

by koiroma4649 | 2014-04-10 14:11 | 日記
2014年 04月 06日

ペパホ先輩!!

久し振りに、ペパホ先輩のライブが観れました!!
相変わらず、スゲーカッコ良いっす!!
d0084771_23535125.jpg

久し振りに色々な先輩に出会えて嬉しかったです!!

やっぱり現場はサイコーっすね!!
勉強になります!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2014-04-06 23:55 | Event
2014年 04月 02日

女子会

こんばんは。

日付変わっちゃったので昨日の火曜日。

関西の友達と近くの市に住んでる友達が来てくれました。
大人四人、子供四人、みんな女。
女子八人の女子会でした。三人は赤ちゃんでしたが。


愛知は満開な桜が咲いてる中、見に行く訳でもなくまったりな我が家での女子会でした。

楽しかったー!

明日は満開な桜を見に行きたいと思います(^-^)
カオリ
[PR]

by koiroma4649 | 2014-04-02 00:25