恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2014年 03月 30日

講義

d0084771_16284760.jpg


普段、聞くジャンルでは無いですが…。。

興味があり、行って参りました!!
僕なんかには、スゲー難しい感じでしたが…。。

勉強になりました!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2014-03-30 16:28
2014年 03月 29日

春!!

ここのとこ、上越も少しずづつ暖かくなって参りました!!
もうすぐ春っすかね!!

春と言えば…。。

大好きな曲です!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2014-03-29 00:06 | Music
2014年 03月 22日

3-4

残念。。
日本文理高校、お疲れ様でした!!

また夏に向かって頑張ってください!!

応援してます!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2014-03-22 16:33
2014年 03月 18日

名レスラー!!

名レスラー、多々いらっしゃると思いますが…。。
僕が1番大好きなレスラー!!

東洋の神秘『ザグレートカブキ』!!

当時は子供でしたが、何かスゲー雰囲気でした…。。
登場シーンを今こうして動画を見ても、スゲーゾクゾクします。。

本当にカッコ良いっす!!
カッコ良いなぁ~!!

水道橋にある、カブキさんのお店に行って見たいな~!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2014-03-18 00:07 | 日記
2014年 03月 15日

春のセンバツ高校野球!!

組み合わせが決まりましたね!!

日本文理高校は、大会2日目の第3試合に登場ですね!!
気になる対戦相手は…。。

愛知県代表、豊川高校です!!
初出場とは言え、強豪の愛知県の高校です!!

上越出身の飯塚くん、鎌倉くんのバッテリーにスゲー注目しております!!
当時の幼年野球に携わった方々にお話を聞く事がありましたが…。。

やはり、当時から別格みたいですね!!

次は優勝を!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2014-03-15 00:50 | 日記
2014年 03月 07日

第2ボタンの行方…。。

今晩は、クマキです。
外に出たら、寒いっすね…。。
雪もチラチラ…。。

今日は、卒業式が多いみたいですね!!
卒業おめでとうございます!!

卒業と言いますと、やはり気になるのは、第2ボタンの行方すかね~。。
ちなみに、僕の頃はそうでした!!

今は、どうなんすかね~??。。

俺らの頃は、朝からインチキで『第2ボタン』を自分で外して行きましたよ(笑)
いわゆる『ハッタリ』っつーやつです(笑)

今となれば、上手く文章に書けませんが…。。

実際に、ボタンを全部無かった野郎もいましたし、何と言いますか…。。

良いですね!!
思い出と言いますか…。。

でも、実際は勇気のいる行動だと思います!!

女の子から、年も離れた怖い先輩のボタンをください!!
っつー事もあったと思います。

第2ボタンの話じゃなくて、上手く文章を繋げませんが…。。
って事で、やはり学園物は良いっすね!!



観たいなぁ~。。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2014-03-07 23:59 | Movie
2014年 03月 06日

あっという間に3月

こんばんは
あっという間に3月。。
明日も雪の予報
春の訪れはまだまだ遠そうですね。。

今年も花粉にビクビクしていますが。。



今日も1日お疲れ様でした!
まだお仕事のみなさん、あともう少し頑張って下さいね♪
また明日も笑顔で過ごせますように。。
d0084771_19521140.jpg


ミーナ
[PR]

by koiroma4649 | 2014-03-06 19:48 | 日記