恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2014年 02月 28日

魔女の宅急便


いよいよ、明日から公開みたいですね!!

魔女の宅急便!!
30過ぎて、初めてジブリ作品を最初に見たのは、魔女の宅急便でした!!

主題歌、優しさに包まれたなら!!
じゃ、無いんすね!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2014-02-28 23:55
2014年 02月 22日

Sunday Jump!!

d0084771_11243976.jpg

毎度お邪魔します。
ヒトミです。

2.23(sun) 14:00〜20:00
長岡の音楽食堂で
Sunday Jump! があります。
東京のbagpiper allyさんが来ます♪
Allyさんのバグパイプには感動しますよ!
早い時間から始まりますので、
子供連れでも来れちゃいます。

そして上越、柏崎地域のトラッド音楽素人集団 「十字路CEOL」として私も参加します♪

良かったら来てください!!
お待ちしてます!!


iPhoneから送信
[PR]

by koiroma4649 | 2014-02-22 11:24
2014年 02月 21日

クールランニング!!

連日、ソチオリンピック!!
熱戦が繰り広げられておりますね!!

日本代表の選手!!
本当に連日、感動させて頂いております!!

そこで、僕個人的に注目させて頂きます競技は…。。

やはり、冬季オリンピックは…。。

スケルトン
リュージュ
ボブスレー

です。

あの、スピード感!!
凄いっすね!!

しかし、あんまり中継が無かったのが残念。。

やはり…。。

映画、クールランニング!!

本当に大好きな作品です!!
毎年、レンタルしてますが…。。

そろそろ、DVDを買った方が良さそうっすね…。。

何回観ても感動します。。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2014-02-21 23:56 | Movie
2014年 02月 20日

気になる曲

年末ぐらいから流れていて、きっとみなさん聴いたこと
あると思うのですが。。
気になって気になって…
調べてみたら、もともとボーカロイドの曲なんですって!
キラキラのメロディーが耳を離れません…
んーこの楽譜ほしい!弾きたい♪

ミーナ





[PR]

by koiroma4649 | 2014-02-20 18:19 | 今日の1曲♪
2014年 02月 16日

フットサル

d0084771_1355532.jpg



従兄弟の応援!!
みんなの酒を呑んでいる姿しか知らないので、いつもと違ってビックリです(笑)

みんな上手いっす!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2014-02-16 13:05
2014年 02月 09日

読書!

ここ数年、本を沢山読む!!
と決めておりますが…。。

相変わらず、読むスピードが遅く…。。
まったく達成出来ておりません。。

去年は、1.5冊位。。
2冊に届きませんでした。。

今年こそは!!
映画を観てスゲー感動しまして、やはり原作を!!
d0084771_16332365.jpg


普通のサイズより、厚い…。。
早く読める様になりたいっす!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2014-02-09 16:33 | Book
2014年 02月 07日

BSO



Brian Setzer Orchestra来日しますね!!
残念ながら、1回も見に行った事が無いので、行ってみたっす♪♪

おっ!!
今回…。。
東京公演、火曜日が入ってるじゃないっすか!!

もう何年も、まったく前売りを買って見に行く事も無かったので…。。

買い方の方法も今は色々あるんですね!!
さっぱり分かりません…。。

昔は、まったくかからない電話を交代で、ひたすらかけていたなぁ~(笑)

今回は、是非行って見たいっすね~!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2014-02-07 16:36
2014年 02月 01日

レルヒ祭、前夜祭!!

d0084771_15342152.jpg


お店も沢山です!!
ゆっくりしたかったっす。。

クマキ(WB)


iPhoneから送信
[PR]

by koiroma4649 | 2014-02-01 15:34
2014年 02月 01日

2スト

ここ数年、2ストの単車を探しておりますが…。。

値段がスゲーっすね。。

やはり…。。


マッハ3カッコ良いっすね!!

曲がらない。
止まらない。
まっすぐ走らない。

でも速い!!

伝説の単車!!

やっぱり乗ってみたいっす!!
スゲーカッコ良いっす!!

語弊があるかも知れませんが…。。
本当に美しいっす!!

クマキ(WB)

iPhoneから送信
[PR]

by koiroma4649 | 2014-02-01 00:31 | オートバイ