恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2013年 12月 31日

2013☆

こんばんは。今日は久しぶりにお酒のみました。カオリです。

2013、あと少しで終わりますね。
皆さんどんな年だったでしょうか?


2014年も、恋のロマンチック楽団をよろしくお願いいたします。
[PR]

by koiroma4649 | 2013-12-31 23:37
2013年 12月 29日

お久しぶりです☆

久々の登場です!みかてぃです☆
みなさま、お元気ですか??


うーん……色々と生活が変わり、名前も変わり(笑)
やっと落ち着き、年末を迎えたので今年最後の登場をと思い。。

早いもので今年も終わっちゃうんですね。。
ホント早い……(^^;)

きっと時間の流れは来年も変わらず早いんだろーけど、
音楽もじっくり楽しめる年にしたいなっ。
liveも色々行きたいです☆

それでは、みなさまよいお年を…☆☆☆
d0084771_0351715.jpg

※先日我が家にやってきた掛け時計!仲良しなせんせぃ達からのプレゼントです☆
[PR]

by koiroma4649 | 2013-12-29 00:37 | 日記
2013年 12月 27日

練習

d0084771_23585356.jpg

d0084771_23585387.jpg



恥ずかしくて、デカい声では言えないですが…。。

失敗しない様に…。。

この時期は、練習しております。。

実は俺、年越し蕎麦をまともに食べた事は1度もありません。。

今年は、鐘をつきに行ってみたいっす!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2013-12-27 23:58
2013年 12月 26日

今年のX'masケーキ

みなさんは、どんなケーキを食べましたか??
私が今年食べたケーキはこれ!
d0084771_13555340.jpg


X'masが終わると、もうお正月の準備ですね。。
1年あっという間だー!!

ミーナ
[PR]

by koiroma4649 | 2013-12-26 13:55 | 日記
2013年 12月 24日

☆クリスマスイブ☆

メリークリスマス☆
今夜はイブですね。

一年前の今日、イブの日。
娘がお腹にいることが分かった日でした。

その娘も産まれ、最近は音楽をゆっくり聴けてない生活を送ってましたが、今日好きなアーティストの新しいCDが送られてきましたよー。

サンタさんありがとう。

素敵なイブを☆
[PR]

by koiroma4649 | 2013-12-24 18:39
2013年 12月 20日

クリスマス


何回か書かせて頂いた事があるかと思いますが…。。

牧瀬里穂さん!!
良いなぁ~!!


最近、運転中にルースターズを良く聴き直しております。
ロジー!!


最初、聴いたのはチバさんがかけた時だったかなぁ。。
『お前、ルースターズも知らねーのかよ!』って怒られたっけなぁ~。。




クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2013-12-20 23:48 | 日記
2013年 12月 19日

鼓童

こんばんは!

この前の日曜日、新潟へコレを見に行ってきました~
d0084771_20162525.jpg


和太鼓の響きが心地よくて、演出もかっこ良くて、とっても素晴らしかったです!
また行きたい!!

ミーナ
[PR]

by koiroma4649 | 2013-12-19 20:14 | 日記
2013年 12月 17日

雪も降ったりで寒くなりましたね。
ほとんど溶けて良かった良かった。

子供たちは雪が降って嬉しいのかな。
大人には嬉しくない季節かな。

気が付けば来週はクリスマス。
早いなー。

今日甥っ子たちのクリスマスプレゼントを買いに行ってきました。
まだサンタクロースがプレゼントくれるって信じてる可愛い甥っ子。

自分はいったいいつまで信じてたのかなー。
親がプレゼントくれてるって知ったのはいつだったのかな。

おやすみなさい。カオリ
[PR]

by koiroma4649 | 2013-12-17 21:47
2013年 12月 13日

Distinction Tokyo

いつも、お世話になっておりますカズさんから教えて頂きました!




スゲーカッコ良いっす!!

バットモービル、祝☆来日!!
競演は!!
ゴーゴーズ!!

クマキ(WB)
iPhoneから送信
[PR]

by koiroma4649 | 2013-12-13 23:43
2013年 12月 11日

林檎

d0084771_18344238.jpg


林檎がたくさんあるので、
レンジで簡単にコンポートを作って食べてます。
甘くて美味しい(*^^*)
寒い日のあったかいオヤツでした。

ぐっち
[PR]

by koiroma4649 | 2013-12-11 18:29