恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2013年 08月 30日

第一回 合同写真展

こんにちは、クマキです。

僕も参加致します…。。
d0084771_1635963.jpg

d0084771_1631346.jpg

【第一回 合同写真展】
first issue:
〔like〕
OUT focus WORKS

2013/9/27(FRY)~30(MON)
12:00-21:00
入場無料
会場 上越市仲町3-9-17(木村酒専様となり)

使用しているカメラはもちろん、
テクニックや技術のレベル、好きなもの、職業、年齢もバラバラ。

共通していることは、
”写真やカメラが好きなこと”。

このたび、
そんな個性もさまざまな写真好き15名を集めて、初めての合同写真展を開催することになりました。
写真展のタイトルは
『OUT FOCUS WORKS(アウトフォーカスワークス)』。

作品のテーマは、基本的に自由。
ただし、毎回テーマを設定して、1枚だけテーマに応じた写真を展示しています。

記念すべき第一回目のテーマは、”好きなこと”。
好きな場所、人、物など、メンバーそれぞれの個性が表現されている”好きな〇〇”を楽しんでください。

ともだちのアルバムや写真フォルダをちょっとのぞいてみる時のあのワクワク感…。
この合同写真展で、あの何とも言えないワクワク感を体感していただければ幸いです。

◆参加者
赤井ユリ
イチムラケンタ
ウワイシュウジ
春日寛之
コウジ
ニシワキノリヒト
NOBUO
ハラダタケオ
ヒグチシンイチ
SHOTA HOSHINO

ミヤモトチエ
村松つばさ
ワタベヒデヤ
熊木一敬
(ほぼ五十音順)

ヨロシクお願い致します。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2013-08-30 16:39 | Event
2013年 08月 28日

秋の足音

d0084771_2218998.jpg


早朝ウォーキングの時間帯はすっかり涼しくなりました。
蝉の声も少なくなり、秋の虫の声がしてきましたね。
過ごしやすくなったけど、ちょっとさみしいなぁ。

最近、おじいちゃんと柴犬に会わなくなってしまったので、
勝手に安否確認に行ってきました。
(じいちゃん家も偶然知ったので)
行ってみると、いつも大人しく撫でさせてくれる柴犬が納屋から出てきた!
そして…
めちゃくちゃ吠えられた!
あんなに大人しい良い子だと思ってたのに…
心配しなくても元気だったみたいです。


ぐっち
[PR]

by koiroma4649 | 2013-08-28 22:08
2013年 08月 27日

謙信公祭☆

日曜日の謙信公祭、みんな見に行ったのかな。

私は大人しく家で中継観てました。
せっかく上越にいたのに行けなくて残念でした。

テレビで観てたらやっぱり生でGackt謙信が見たかった!!
カッコ良かった!

初めてGackt謙信だった年、お昼から場所とりして見たのを思い出しました。


今日は夕方ぐっちが迎えに来てくれて海まで連れて行ってくれました。

久しぶりに美味しいコーヒー飲みながら海を眺めたりしちゃいましたよ。

風が気持ちよかったです。カオリ
[PR]

by koiroma4649 | 2013-08-27 20:53
2013年 08月 26日

休日☆

ココに行っていました!!みかてぃです☆
d0084771_095011.jpg
d0084771_0101347.jpg
d0084771_0103893.jpg
d0084771_0112183.jpg
d0084771_0115513.jpg

d0084771_013834.jpg

[PR]

by koiroma4649 | 2013-08-26 00:14 | 日記
2013年 08月 25日

謙信公祭

こんにちは、クマキです。
昨日、今日と『謙信公祭』ですね!!
きっと、出掛けられている人はスゲー沢山ですね!!

もしかしたら、ちょうど今頃は…。。


出陣している頃かも知れませんね!!

数年前の動画ですが…。。
人がスゲー沢山ですね!!
凄いっす!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2013-08-25 16:52 | 日記
2013年 08月 23日

日曜だよ!!全員集合!!

d0084771_1715086.jpg

d0084771_172076.jpg

【日曜だよ!!全員集合!!】
NON-GENRE MUSIC PARTY
2013.9.22(日)祝日前日
@Club SQUAD
OPEN/START 21:00
DAY 1500YEN(1D付)

◆DJ
クラブ竹鶴(ダイナマイトマンダム、テンション花車)
MEGANE DJ(ECHOVUM,CONVERT)
SHINJI(Joetsu Latin Rockers)
DJ BeatC(MATERIAL)
LIGHTING STAR
西脇紀仁(time for livin)
C-chan
IZUMI
MAD2(SU-ROCK,TAKEO)

◆Resident DJ
太田 元(time for livin)
深見哲也(Vente,CHANKA BRIGADE)
樋口晋一(ECHOVUM)
熊木一敬(恋のロマンチック楽団)

約1年振りとなる『土曜だよ!!全員集合!!』
今回は、祝日前日の日曜日と言う事で『日曜だよ!!全員集合!!』に名前を変えて開催致します。

DJには、長野から上越初登場となるエンターテイメント・ユニット、クラブ竹鶴。
上越ヒップホップシーンの重要人物、DJ Beatc。
ダンスホール日本海の若手筆頭株、LIGHTING STAR。
ロンドンナイト・チルドレンなガールズDJ、C-chan & IZUMI。
上越のクラブシーンではお馴染みのMEGANE DJ、SHINJI、西脇紀仁。
フロアーを笑いの渦に巻き込むこと必至!?な、MAD 2と、今回もジャンルの壁を取っ払い、SQUADに集結します。

9・22 ぜひ音楽の異種格闘技戦をお楽しみください。

ヨロシクお願い致します。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2013-08-23 17:25 | Event
2013年 08月 22日

BBQ!!

先週、親戚が集まって今年初のBBQ!!
まだ日が落ちない時間からのビール、最高ですね~

絶対蚊にさされたくなくて、虫除けスプレーをして、バッチリ!と思っていたら、スプレーし忘れた手の甲を数ヶ所さされてしまいました~
スプレーの威力もすごいけど、蚊もちゃんとわかるんですね。。

でもとっても痒かった~!!


ミーナ
[PR]

by koiroma4649 | 2013-08-22 22:13
2013年 08月 21日

健康診断

今年も行ってきました。
健康診断!
昨年は食事管理、運動、
かなり厳しくやってきましたが、
今年は少しゆとりを持ってやっています。
さて、どんな結果が出るかな?
ドキドキ…

ぐっち
[PR]

by koiroma4649 | 2013-08-21 22:21
2013年 08月 20日

雨☆

今日久しぶりに雨でしたね。
たまには降ってもらわないと!
早く涼しくならないかなー。もう少しかな。


私事ですが今日から安静が解除になりました!
薬も終了した!

嬉しい気持ちと怖い気持ち。


今日の恋ロマ練習は楽しかったかな。


上越にいる間に練習行ってsax吹けたらいいな!
おやすみなさい。カオリ
[PR]

by koiroma4649 | 2013-08-20 22:52
2013年 08月 18日

高校野球

こんにちは、クマキです。

この時期になりますと、『高校野球』ファンの僕は、中継を楽しみに見ております!!

新潟県代表の『日本文理』は残念ながら、負けてしまいました…。。

そして、今日でベストエイトが出揃いますね!!
準々決勝あたりが1番面白い、と聞いた事があります!!

優勝候補と言われていた学校も数校、負けてしまいましたね…。。
何が起こるか分かりません!!

そんななか、個人的には強豪校を倒して勝ち上がって来た『日大山形』、『鳴門』両校を注目しております!!

そして、現在試合中の、お隣の富山県代表『富山第一』やはり、注目しております!!
是非、勝手欲しいなぁ~!!

特に、今年は雨も降らずに順調に試合が運んでいるみたいですが…。。
でも、この暑い中本当に凄いですね…。。
お疲れ様です!!

始まったと思うと、あっと言う間に終わってしまう夏の甲子園。。
1回は甲子園球場に行ってみたいっす。。

失礼致しました。。

今日までお盆休みの方が多いですかね??
良いお盆休み、最終日をお過ごしください!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2013-08-18 16:48 | 日記