<   2013年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 31日

暑い…

d0084771_20542974.jpg


猫は涼しい場所を知っていると言いますが、
こんな所、涼しくないよね⁉
今年の暑さは我慢できないようで
家の黒猫ちゃん、扇風機の前を陣取っている模様。
こんなに暑いのに梅雨明けしてないとか、不思議でならない。
でも、夏が好きです。

ぐっち
[PR]

by koiroma4649 | 2013-07-31 20:49
2013年 07月 30日

宝くじ☆

今日も暑かったですね。
先日、
『宝くじ買ってきて。』
と弟からお金を渡されました。
サマージャンボ。

妊婦はそういうの当たるというジンクスでしょうか。

当たりますように!
(。・_・。)カオリ
[PR]

by koiroma4649 | 2013-07-30 19:58
2013年 07月 29日

今年も無事に…。。

d0084771_20395537.jpg

お饌米奉納、無事にさせて頂きました!!

いたこの、笛と太鼓に毎年、染々しております!!
[PR]

by koiroma4649 | 2013-07-29 20:39
2013年 07月 29日

カーブを曲がったら…。。

d0084771_18513579.jpg

いよいよです!!

クマキ
[PR]

by koiroma4649 | 2013-07-29 18:51
2013年 07月 29日

これから、おせんまい奉納!

d0084771_1754023.jpg

行ってきます!

クマキ
[PR]

by koiroma4649 | 2013-07-29 17:54
2013年 07月 28日

暑い…。。

d0084771_17401357.jpg

昨日は、雨でビショ濡れ。。
今日は、スゲー暑いっす。。

熱中症予防に、こまめに水分補給をヨロシクお願い致します!!
[PR]

by koiroma4649 | 2013-07-28 17:40
2013年 07月 27日

Vivienne??☆

きのう、直江津祇園祭に10年以上ぶりくらいに行ってきました!!みかてぃです☆

花火も近くまで見に行って…奇跡的におっ!!て写真が撮れました。
d0084771_173320100.jpg


その後、とんがにお邪魔して・・・
団長よりサプライズも受け(^_^;)
ごちそう様でした!!

あっ!!ママより・・・「御饌米が始めってすぐの出番だわ!」との情報。。
ハットなし・ハッピ姿のくまちゃんにあえるかも(^^♪
[PR]

by koiroma4649 | 2013-07-27 17:43 | 日記
2013年 07月 26日

たーまやぁ〜!!

d0084771_21182424.jpg

祝☆直江津祇園祭おめでとうございます!!

クマキ(旭区)
[PR]

by koiroma4649 | 2013-07-26 21:18
2013年 07月 25日

夕焼け

d0084771_21372557.jpg


昨日の夕焼け
あんまりにもキレイだったので、思わず。。。

明日も穏やかに過ごせますように。。

ミーナ
[PR]

by koiroma4649 | 2013-07-25 21:38
2013年 07月 24日

祇園祭スタート

いよいよ始まりました!
なのに今週は雨マークがズラリ…
せっかくのお祭りなのに。
団長、体調に気をつけて楽しんでね!
お祭り行きたいなぁ〜!

ぐっち
[PR]

by koiroma4649 | 2013-07-24 22:28