<   2013年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 30日

からめる堂&リラコ☆

金曜は女子会でした♪みかてぃです☆
場所はココ→→
d0084771_1844521.jpg

d0084771_18451392.jpg



とってもわたし好みのお店☆☆☆
バイキング形式で、パスタ・サラダ・カレー・ドリンク・デザートまでたくさん食べ、トークも弾みました(笑)

いま、欲しいモノがコチラ→→
d0084771_18412757.jpg


夏を快適に過ごせそー!!部屋着として何着か買いたいと思ってます☆
[PR]

by koiroma4649 | 2013-06-30 18:46 | 日記
2013年 06月 29日

vente

d0084771_14554.jpg

DJ FUKAMIさん!!
どの曲もスゲーカッコ良いっすね~♪♪

あっ、帽子がいつもと違う!!

失礼致しました。。
良い週末をお過ごしください!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2013-06-29 01:45
2013年 06月 28日

カナダ~

こんな時間になっちゃいました
更新遅くなってごめんなさい。。

友人が最近までカナダに旅行をしていました!

写真を拝借。。
d0084771_81873.jpg


すっごくキレイですよね??
この写真みてると、なんだかパワーがわいてきます!!

さぁ今日も一日がんばりましょ

ミーナ
[PR]

by koiroma4649 | 2013-06-28 07:59 | 日記
2013年 06月 26日

お餞別の品は

悩みに悩みました。
悩み抜いて選んだ品は彼女が好きな上越の洋菓子屋さんの焼き菓子。
とっても喜んでくれました。よかった!
お酒もあげたかったのですが、既にご主人が頂いて帰ってきたみたい・・・

昨日、彼女の住んでいたマンション前を通った時、
ふと見上げるとカーテンも何もない窓が見えました。
本当にいなくなっちゃったんだな・・・と思った途端、寂しい気持ちに。

上越を好きになってくれて本当に嬉しかった!
また会える日を楽しみに・・・


ぐっち
[PR]

by koiroma4649 | 2013-06-26 18:57 | 日記
2013年 06月 25日

ちりも積もれば…☆

ジメジメ湿気が嫌な感じです。
こんばんは、カオリです。

先日、ちまちまやっていた500円玉貯金開封しましたー。
500円は大金なのでちりも積もればじゃないかな…。

もう少し入ったけど、だんだん重くなって何かあった時これ持っていけないと思い開けちゃいました。

いつからやってたんだろう。


以外にもあってびっくり。記念に写メ撮ったけどなんだか載せるのもなと思って載せませんが…。

また一からのんびりやろうかな。
[PR]

by koiroma4649 | 2013-06-25 21:51
2013年 06月 24日

スーパームーン!

d0084771_165431.jpg

スーパームーンと言う事で、僕も少し外に出てみました!!

僕の携帯電話ですと、上手く撮れませんでした(涙)

夜中に外に出て何枚も写真を撮るって何と言いますか…。。

なんか、恥ずかしいっすね。。
怪しい野郎みたいで数枚を録って諦めました(笑)

良い月夜の夜をお過ごしください!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2013-06-24 01:06
2013年 06月 23日

仮面ライダー!!

d0084771_23441620.jpg

僕が、バイクを好きになったのは『仮面ライダー』の影響です。

当時、直江津駅前のナルスで僕がショッカーに連れ去られました(笑)

そこで、ウチの母親が笑いながら『ショッカー』のケツを叩くわけですよ!!

そんな無駄な抵抗にも関わらず簡単に連れ去られました。。

そこで『仮面ライダー』に助けて頂きました!!

だって、目の前に『ショッカー』がいるんですよ!!
怖かったですよ…。。

それから、さらに『仮面ライダー』に憧れました!!

願いが叶うなら…。。
『サイクロン号』に乗ってみたいっすね~!!

@新津美術館

しかし、今日は特にバイク日和っすね!!
沢山見かけますね~!!

失礼致しました。。
良い週末をお過ごしください!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2013-06-23 17:07 | 日記
2013年 06月 22日

My Hair is Bad☆

きょうはEARTHに行ってきました!!みかてぃです☆

彼らのツアーファイナルを観に…
d0084771_23303557.jpg


きょうのEARTHはちょー満員!!暑かったぁぁぁー!!

高校生の頃から知っている彼ら…どうやらわたしは、バンド結成2回目のLiveを観ているらしぃ。。。

EARTHで会うといつからか気さくに声をかけてくれる彼ら…出演しているLiveを観に行くけど、見逃してしまうことが多くてごめんね。。。

わたしの30歳のbirthdayにメッセージカードを書いてくれた彼ら…あの頃、書かされただけで、わたしのことはわかっていたのかな??(笑)

RED JETSが事故っちゃったとき、千羽鶴を真っ先に折ってくれたのがスタジオ終わりの彼ら…
誰かがとっても器用で、誰かが不器用だった。。。

以前からサウンドはしっかりしていると感じていた彼ら…きょうはホント成長を感じたLiveだった。。。
かっこいぃ男の子からオトコになっていました☆

ねぇさんは嬉しいです☆音源は、たくさん上越の街並みの写真が使われていて、地元愛が感じられ嬉しいです☆

『OTOSATA』にも出演しちゃうらしく、HPには、紹介写真がBRAHMANの横!!
やばいですね☆☆

ツアーお疲れサマでした!!これからもがんばってね!!応援してますよ!!
[PR]

by koiroma4649 | 2013-06-22 23:46
2013年 06月 21日

THE DATK NIGHT RISES

いよいよ明日です!!

d0084771_16293938.jpg

d0084771_1557582.jpg

【THE DARK NIGHT RISES】
HIDEROW13回忌
2013.6.22(Sat)
@FEVER(SHINDAITA)
OPEN/16:00
START/16:25
ADV/¥2500
DOR/¥3000

◆LIVE
LAUGHIN' NOSE
SCAMP(HIROSHI ex.THE MONSTER A GOGO's)
柳家睦 & THE RAT BONES
ヒカリノ香車(KEY-BOUT ex.THE MONSTER A GOGO's)
Oi-SKALLMATES
チェリーボム★キャンディース(KAZ ex.THE MONSTER A GOGO's)
LINK13
THE SPANISH BARROW'IN GUITAR
ELOKINS
THE PEPPERMINT JAM

◆DJ
ISHIKAWA(DISK UNION/a.k.a. TIGER HOLE)
チバユウスケ(The Birthday)
Daddy-0-Nov
YOUicThi-raw
TSUNE(ROLL)
TAKESHI(SLAP of CEMENTERY)

どうにかしてでも行きたいですが…。。

もう13年。。
早いなぁ~…。。

ヨロシクお願い致します!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2013-06-21 16:20 | 日記
2013年 06月 20日

フェルエッグ

いただきものの、プリン!
d0084771_15263356.jpg


やさしい甘さでたまごの味はしっかり!
とっても美味しかった!
ごちそうさまでした~

ミーナ
[PR]

by koiroma4649 | 2013-06-20 15:27