<   2013年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 31日

「カッパ祭」

どうも、毎日お疲れ様です。だんだんと汗ばむ陽気になってきましたね!

お久しぶりです、内藤です。

代打を引き受けたのですがネタが…、

と思っていたらあったあった!明日明後日は大潟区の一大イベントの『カッパ祭』です。

大潟区には大昔からカッパの伝説があって、その伝説ちなんだ祭です!

詳しいことはわかりません。

多分、皆さんは来ないと思いますがもし時間があったら是非お越しください☆

明日は、7時から各部落の御輿が出ます!
俺は今年、商工会さんの御輿をお手伝いという形で出させていただきます!
[PR]

by koiroma4649 | 2013-05-31 17:22
2013年 05月 30日

野菜 ふたたび

d0084771_640616.jpg


第二弾の野菜を栽培中。
芽が出てきました(*^^*)
今回は葉物ミックス。いろんな葉っぱが食べられます。
早く大きくなーれ!

ぐっち
[PR]

by koiroma4649 | 2013-05-30 06:35
2013年 05月 28日

☆潮干狩り☆

東海地方、梅雨入りしたらしい。
入ってしまったのなら仕方ないので早く梅雨が明けてほしいです。
こんにちは、カオリです。

一昨日の日曜日。
夫の会社で潮干狩りの行事があって夫が参加してきました。
家族での参加もたくさんいたみたいだけど、
もちろん私はお留守番…。

大量のあさりをお土産に持って帰ってきましたよ。
d0084771_1730269.jpg


分かりづらいかもしれませんが大量で、2人で食べれるか心配…。
しましたが全部食べちゃいましたー。
さすがに1日では無理なので2日間あさりあさりあさり。

d0084771_17335363.jpg

酒蒸しとお味噌汁。

d0084771_17344023.jpg

パスタ。

たっぷりの鉄分いただきました。
ごちそうさまでした。
[PR]

by koiroma4649 | 2013-05-28 17:36
2013年 05月 26日

正直しんどい…☆

きのうはジャックランドに記載してあった『斑尾高原絵本美術館』に行ってみたんですが、
なんと入り口まで行って…まさかの『休館』でした(+_+)がっかり。。。みかてぃです☆

最近ハマって観ている動画がコチラ→→
d0084771_1153484.jpg


10代の頃、この方のファンで、よく「横浜アリーナ」とかコンサートに行き、ペンライト振ってました(笑)

カバーアルバムを出したらしく、カレをテレビで拝見して、この番組をハマって観てます!!
面白いですよ!!

で、オープニングが「ジミヘン」の曲と聞き、これまたうぉぉぉぉぉー!!ってなり、
つよしくんもジミヘンのファンであり、この番組内で結構使われていたらしく、
なんだか嬉しくなりました♪♪♪

[PR]

by koiroma4649 | 2013-05-26 12:03 | 日記
2013年 05月 24日

覆面レスラー!!

こんにちは、クマキです。

昨日、放送していた『アメトーク』をほんのちょこっとしか観れませんでしたが…。。
スゲー気になりまして、探してみました。。

僕も、子供の頃は『タイガーマスク』のファンでした!!

ありました!!
謎の覆面レスラー、ボノタイガー!!

グレートボノは、探してみましたが、残念ながらありませんでした…。。

覆面レスラー、夢があって良いっすね!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2013-05-24 16:10 | 日記
2013年 05月 23日

Candle JUNE

d0084771_2323528.jpg

プレゼント用に購入!
ホントは、海の夕焼けのイメージで、ブルーからオレンジのグラデーションが欲しかったんだけど。。
出会えず。。
2つ購入!
眺めているだけでも幸せ!

キャンドル達をたくさん連れて帰りたい。。。

ミーナ
[PR]

by koiroma4649 | 2013-05-23 23:21 | 日記
2013年 05月 22日

ある折込チラシ

d0084771_11201734.jpg


作業着専門店のチラシ。
上の写真、帽子おすすめかと思ったら、アームカバー推しだった。
このポーズじゃ帽子にしか目がいかないわい(笑)
この写真好きだなぁ。
帽子・サングラス・アームカバーで
どんな作業するのかな。
この男性のお仕事は…
色々と妄想が広がる…
あ、また妄想グセが…!ダメダメ!


作業着専門店、行ってみようかしら…
アームカバー(ハマー)買ってくるか…

ぐっち
[PR]

by koiroma4649 | 2013-05-22 11:06
2013年 05月 21日

☆今日も…☆

暑い1日でした。
今からこんなに暑くて夏が心配です。こんばんは、カオリです。

実はゴールデンウィーク前からほんの数回、近所だけにしか外出出来なかった私。

そろそろストレスマックスになりそうです。
明日は気分転換に少ーし外出してみようかなと思ってます。


最近家での会話でなんの意識もしてない
『えー、それいつするのー?』
と出て来ると
『………。』ぷぷっ。
今って言いたいんだけど、今テレビによく出ている講師の林先生みたいで
なんだかすぐに言えません。

おやすみなさい☆
[PR]

by koiroma4649 | 2013-05-21 23:36
2013年 05月 21日

シャロン

大好きな曲です!!
俺の想い出の1曲!!

ROSSO/シャロン

(PV)


(WEEK END LOVERS? )


(4人)


(ドラム、キューさん)


詳しくは憶えておりませんが…。。
サッカーのワールドカップの頃で、新宿が朝までスゲー人だらけだったなぁ~。。
ちょうど、その頃です!!

リキッドルームから見た朝日がスゲー綺麗だったのは今でもハッキリと覚えております(笑)
『WEEK END LOVERS』懐かしいっす。。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2013-05-21 00:28 | Music
2013年 05月 19日

PHANTOM GYPSYさんLIVE!!

d0084771_23342310.jpg

いつも大変お世話になっております…。。

古町のボス!!
『コウゲン』さん率いるバンド!!

『PHANTOM GYPSY』さんの2回目のライブが、いよいよ来週です!!

◆2013.5.26(sun)
@LIVE SPOT WOODY
open/18:00
start/18:30

adv ¥1000
door ¥1200

ヨロシクお願い致します♪♪

スゲー行きたいっす…。。

是非、上越でもライブをやって頂きたいっす!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2013-05-19 23:34