恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 30日

連休

どう過ごしましたか?
今日から3日間の平日もお休みの人は10連休?
今年のGWは上越に帰らないのでヒマです。

こんばんは。カオリです。

きっとどこ行っても混むよねー。
前半の3連休、私は一歩も外に出ませんでした…。

いいお天気でもったいなかったけどー。

後半の連休も楽しみましょう。
[PR]

by koiroma4649 | 2013-04-30 21:13
2013年 04月 29日

夕陽☆

団長にブログ更新してもらい…すみません(T_T)

週末は…天気も良かったので、自然を満喫しておりました。みかてぃです☆

まんまるのお月様…雲ひとつない海・・・おっきな夕陽…
d0084771_10413320.jpg


空のグラデーションがきれいでしょ☆☆☆
d0084771_1043407.jpg

最後は…いくら丼をおいしく頂きました^m^


ブラフマンのサイコーなLiveを観てから、昔のバンドのYouTubeをみまくっています♪
ハイスタ・ブランキー・ミッシェル・・・
ミッシェルの「ペットボトル事件」気になりました。。。あれからどうなったの??
[PR]

by koiroma4649 | 2013-04-29 10:51 | 日記
2013年 04月 28日

ジャンゴ

こんにちは、クマキです。
やっと観に行けました!!

以前にも書かせて頂きました…。。
ジャンゴ!!

あんまり、詳しくは書けませんが…。。

スゲー作品でした…。。

サミュエル・L・ジャクソン、存在感が凄いっす。。
クリストフ・ヴァルツ、カッコ良かったっす!!

映画館で見るのは、やっぱり良いですね!!

そして…。。

GW真っ最中ですね~!!
天気も良くて気持ちが良いです!!

近くを通ったので1枚…。。
d0084771_168755.jpg

五智の八重桜は、来週位が見ごろですかね~!!

良いGWをお過ごしください!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2013-04-28 16:10 | Movie
2013年 04月 26日

『G.W』

どうもお久しぶりです!
内藤です。

桜の時期も終わり、なかなか春らしい暖かい季節になりませんね。

そして明日から大型連休ですね、三連休四連休って人が多いのかな?ていうか仕事の方もいますよね。。。

皆さんはどんな予定を立ててますか〜?
まだ子供が小さいため派手に出かける事もできないのですが、唯一考えてるのが息子のためにプラレ―ル博に行こうかと思っています!

あとは、弁当でも持ってどこかの公園に遊びに行けたらと思っています!

皆さんも良いGWをお過ごしください☆
[PR]

by koiroma4649 | 2013-04-26 17:30
2013年 04月 25日

お誕生日!

d0084771_14272917.jpg


先日の友人のお誕生日パーティー!
先陣をきって3?歳に!!
そのコのイメージで選んだお花の色が、偶然にも友人の大好きな色だったようで。。
閃きと直感はやっぱり大切だなーと感じました~

ミーナ
[PR]

by koiroma4649 | 2013-04-25 14:27 | 日記
2013年 04月 24日

野菜

d0084771_7314739.jpg


ベビーリーフ栽培中。
早く大きくな〜れ!

今日も良い1日になりますように!

ぐっち
[PR]

by koiroma4649 | 2013-04-24 07:29
2013年 04月 23日

☆暇つぶし☆

こんばんは、カオリです。

最近何か良い暇つぶしはないかなと考え中。

とりあえずDVD鑑賞かなー。

また面白そうな海外ドラマを探してみようかな。

先日見た夢。
今よくテレビに出ているゴールデンボンバーと、何故かサッカーの香川選手と居酒屋で呑んでた。


考えてもなかった芸能人とかスポーツ選手とかがいきなり夢とか出てくると、何故か意識しちゃいます。


次の日テレビやCMで見かけるとドキッとしちゃうことないですか?


私だけかな…。

今日も何か夢見るのかなー。
オヤスミナサイ☆
[PR]

by koiroma4649 | 2013-04-23 22:37
2013年 04月 21日

3周年!!

d0084771_1533381.jpg

『HIP BONE』さん!!
3周年おめでとうございます!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2013-04-21 15:33
2013年 04月 20日

超克☆

あしたは新潟LOTSに行ってきまーす!!みかてぃです☆
コチラのLiveです→→→
d0084771_18533773.jpg



初☆です!!いやーちょっとビビッてます!!
会場の勢いについていけるかな(・。・;

[PR]

by koiroma4649 | 2013-04-20 18:56 | 日記
2013年 04月 19日

THE DARK NIGHT RISES

d0084771_16293938.jpg

d0084771_1557582.jpg

【THE DARK NIGHT RISES】
HIDEROW13回忌
2013.6.22(Sat)
@FEVER(SHINDAITA)
OPEN/16:00
START/16:25
ADV/¥2500
DOR/¥3000

◆LIVE
LAUGHIN' NOSE
SCAMP(HIROSHI ex.THE MONSTER A GOGO's)
柳家睦 & THE RAT BONES
ヒカリノ香車(KEY-BOUT ex.THE MONSTER A GOGO's)
Oi-SKALLMATES
チェリーボム★キャンディース(KAZ ex.THE MONSTER A GOGO's)
LINK13
THE SPANISH BARROW'IN GUITAR
ELOKINS
THE PEPPERMINT JAM

◆DJ
ISHIKAWA(DISK UNION/a.k.a. TIGER HOLE)
チバユウスケ(The Birthday)
Daddy-0-Nov
YOUicThi-raw
TSUNE(ROLL)
TAKESHI(SLAP of CEMENTERY)

どうにかしてでも行きたいですが…。。

あれから13年、早いなぁ…。。

ヨロシクお願い致します!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2013-04-19 16:22 | 日記