<   2013年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 28日

birthdayparty

友人のお誕生日パーティー!
年の数ほどのガーベラの花束をプレゼント!!
d0084771_2254498.jpg


とってもかわいらしい花束!を作ってもらいましたー
歳はとりたくないけど、パーティーは楽しいなー♪♪

ミーナ
[PR]

by koiroma4649 | 2013-02-28 22:03 | 日記
2013年 02月 28日

スチームレンジ

最近、洗濯に失敗して
ふんわりカーディガンをー
あつあつな生地のキッズサイズにまで
小さくしてしまった
残念な こっしー です(;_;)

完全に乾燥する前に
ぐぃぐぃと伸ばしてみました。

…入りません(*_*)

もう1つ困ったことに、
毎日の楽しみの『料理』に必要な
レンジが動かなくなりました。
2日ほどレンジの力を借りないで台所に立ちましたが、
早々と訪れた限界…

仕事中の旦那に
「レンジ買って来ようかな。」
と連絡をして電気屋さんへ。

もちろん始めは必要最低限!と欲張らないつもりでした。

いっしょにうちに帰って来たのは…
「新商品」なんて書いてある
「スチームレンジ」でした。

また明日から また、がんばります(^^)
[PR]

by koiroma4649 | 2013-02-28 00:24
2013年 02月 26日

ファンヒーター☆

先日、我が家のファンヒーターが壊れちゃいました。

前から調子悪いとは思ってたんだけど。

春まで我慢するにはまだ寒い…。
エアコンもなかなか暖まらなくて好きじゃないし。

で、メーカーに問い合わせたら修理代が一万円くらいだと。

今なら新品も値下げして安いかも。

悩みましたが電気屋さんに行き、新品購入!

値下げされてる時期で良かった。

とんだ出費になっちゃったけどこれで春まで安心です。

家電壊れるのが一番怖い急な出費ですね…。

他のが故障しませんように!
[PR]

by koiroma4649 | 2013-02-26 17:01
2013年 02月 25日

EAST END BANQUET vol.2

d0084771_23301246.jpg

栃木で地震がありましたね。
緊急地震速報の音にビビったのは私だけではないはず。
地震の怖さを忘れかけていました。
皆さん、避難グッズの点検を!!!

さてさて、もうすぐ3月。
3月は素敵なイベント、ライブが盛り沢山!
昨日、熊木くんが書いていたTFLの1週間前、3.9は新潟へどうぞー!

+++++++++++++++

GOOFY KINGLETS PRESENTS
EAST END BANQUET vol.2

2013.03.09(sat) 21:00〜
@新潟LOVERS
ADV/DOOR:¥1300(+1DRINK¥500)

BAND
宇宙民族[秋田]
DUB MANTRAS
SUNDAY WORKERS
GOOFY KINGLETS

DJ
FUMMIN(DRINK'EM ALL[東京])
NAKANO(DRINK'EM ALL[東京])
豆腐
RIPPER(DISCO CHANNEL)
FUJI(CHANKA BRIGADE)
AMANO(CHANKA BRIGADE)
Hitomi

雪解けが待ち遠しいヒトミでした。
[PR]

by koiroma4649 | 2013-02-25 23:30
2013年 02月 24日

TIME FOR LIVIN 2013

こんにちは、クマキです。

素敵なフライヤーを頂きました!!

以前から、当バンドメンバーも遊びに行っております『TIME FOR LIVIN』です!!

d0084771_17313025.jpg

【TIME FOR LIVIN 2013】
TFL vs Killer Tune
3.16.sat
open/start 21:00
Door 1500yen(w/1 drink)
AT CLUB SQUAS

21:00~21:30までにご来場の方は更に1Dサービス。

◆TIME FOR LIVIN DJ
太田 元
西田 将臣
栃沢 康博
Tarantula
西脇 紀仁

◆VJ
Sekinoji
ENDO

◆KILLER TUNE DJ
YASSAN
TASSAN
TAKUMI
NOZOMI
Yassy

*KILLER TUNE
長野市のmusic&bar FAMEにて偶数月第四土曜日に開催するRock Party。
Rockを軸にしつつもジャンルに囚われない自由な選曲で良質な音を提供している。
2012年8月をもってオーガナイザーであるARがDJ活動休止の為脱退したが、ARの意思を引き継ぎ、新体制で絶賛Patry中。

久し振りの『TIME FOR LIVIN』 楽しみです!!
ヨロシクお願い致します!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2013-02-24 17:11 | 日記
2013年 02月 23日

ランチデート☆

ついに地上波初☆の『man with a mission』でちゃいましたねぇぇぇー
かっこよかったです(^^♪みかてぃです☆

先日、誕生日でした♪たくさんの方からお祝いのプレゼント&メッセージを頂き、幸せでした☆
ありがとーございました!これからも新たな気持ちでねっ!わたしらしくねっ!

きょうは仲良しのちぃちゃんとランチデートしてきました☆
ちぃちゃんとは共通の事も多く、出会いも奇跡的?!おいしいパスタを食べながら、
がっつり3時間女子トークしてきました♪

うん!うん!春はもうすぐだね!!

楽しいランチの様子…写メ撮るの忘れちゃった…かおりちゃんと一緒(笑)

ということで、コチラをどーぞ☆

[PR]

by koiroma4649 | 2013-02-23 23:57 | 日記
2013年 02月 22日

vente 2/22(fri)

こんにちは、クマキです。

本日は、偶数月の第四金曜日と言う事で!!

『土曜だよ!!』でご一緒させて頂いております『FUKAMI』さん達の『vennte』です!!
d0084771_16544834.jpg

【WARLD WIDE LATIN MUSIC】
open/start 20:00
入場 無料
@バーズインカフェ

◆DJ
FUKAMI
SHINJI
SU-ROCK

色々な国の音楽が聴けて、楽しいです!!

ヨロシクお願い致します!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2013-02-22 16:59 | 日記
2013年 02月 21日

体質改善!その2!!

こんにちは~

体質改善を企んでいるミーナです!
前回に引き続き、今日はトマトジュースです!!

花粉症に効くらしい!との情報をゲットしたので、早速~!
でも、生のトマトじゃダメみたいなんです。
加熱してあるトマトがいいんですって!
トマトジュース好きの父のDNAをしっかり受け継いでるらしく、ワタシもトマトジュース好き!

続けられるかが、ポイントですよね~
ヨーグルトにトマトジュース。。
お腹びっくりしないかなぁ(笑)

がんばりまーす♪
[PR]

by koiroma4649 | 2013-02-21 13:34 | 日記
2013年 02月 20日

ゆきあそび

どーも!どーも!
こんばんはー!
久しぶりのブログ当番 ヨーコです。

雪がたくさん降りましたね!
今日は午後から仕事なので午前の晴れ間をみて、子供と外で雪遊びでした。
息子はシャベルや長い棒で雪をつつくのがお気に入りみたいで、
お家の裏で遊んでいました。
かまくら!!と思ったけど、時間と体力がなく、では庭の真ん中に雪の道路を作ってそこを歩く!という
彼にとって初の挑戦をさせようと、必死で雪かき・・。
半分くらいまで進み、彼は恐る恐る雪を踏みしめて通過しました。
結構慎重にいくタイプみたい。おそるおそる。
身長90センチくらいだから、きっと雪の壁。
毎日新発見ばかりってすごいですね。楽しそう。

と、職場から更新でした!まずいですね。ごめんなさい。

春が待ち遠しいですね~
[PR]

by koiroma4649 | 2013-02-20 18:06
2013年 02月 19日

ランチ☆

風が寒いー。

こんにちは。カオリです。
今日は久しぶりにランチに出掛けました。

いつも通る道のすぐ裏。
全然知らなかったお店。地元の人じゃないと知らない所がまだまだいっぱい!

うちのすぐ近所でした。

ウェルカムドリンク、前菜、スープ、パスタ、デザート、ドリンク♪
(写真撮るの忘れちゃった)

贅沢ランチして、おしゃべりいっぱいして気付いたら三時間近く居座っちゃいました。

幸せな時間でした。


早く春にならないかな。
[PR]

by koiroma4649 | 2013-02-19 16:01