<   2013年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 31日

パン!!

こんばんは~
ホームベーカリーでパン作りに挑戦!!!
d0084771_22421652.jpg


すごいでしょ~??
ホームベーカリーさんが頑張ってくれました!!
美味しかった~

ミーナ
[PR]

by koiroma4649 | 2013-01-31 22:42
2013年 01月 29日

筋肉痛

今日はすごくいいお天気で昨日までちょっと寒かったのですが今日からだんだん気温も上がるみたいで嬉しいです!
こんにちは、カオリです。

昨日のバイトは棚卸しでした。

細かい仕事とか数えたりするとか大好きなんだけど、いつも筋肉痛に…。
お店にあるすべての服を数える…。ぎっしり並んでる服を動かすだけで肩も腕もパンパンに。

実は力仕事です。

でもそのおかげか昨日はぐっすり眠れました。

上越の雪は落ち着いたのかな?
早く全部なくなりますように!!
[PR]

by koiroma4649 | 2013-01-29 15:53
2013年 01月 28日

最近!

こんばんは、ないと〜です。上越結構雪が降りましたね!でも今年は比較的小雪のような…、にしても寒い日が続いてますが皆様体調は大丈夫ですか?
久しぶりでネタが思い付かないのですが、最近映画を観るようにしています。といっても誰もが知ってるような映画ばかりですけど…。何かオススメの映画ってありますか?ジャンルは問いません!メンバーの皆様はたくさんの映画を知ってると思うので是非とも『これ観た方が良いよ』ってのがありましたら教えて下さい♪
[PR]

by koiroma4649 | 2013-01-28 21:26
2013年 01月 27日

Sunday jumpへ!

d0084771_17261877.jpg

少しの時間しか居る事が出来ませんでしたが…。。

グーフィーキングレッツのリハが見れて良かったっす!!

もちろん、DJの人達の音も沢山聴きたかったですが…。。

残念…。。

とても良い雰囲気のイベントですね!!

ゆっくりしたかったっす。。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2013-01-27 17:26
2013年 01月 26日

ストロベリーナイト☆

最近、コンビニの100円位の箱に入っているミニチョコにハマっています!みかてぃです☆
太らないように気を付けます。。

きょうはチホちゃんと共通のあのお友達とごはんを食べに行きました!
きょうは貸し切りの「ひとまる」・・・2/3以上が仕事トークになってしまい。。。きっとあのイケメン店員も
ドン引きしていたハズ。。。(笑)

団長も映画ネタでしたので・・・わたしはあしたコレを観てきます☆



テレビではあんま観たことないですが…楽しみです(^^♪
映画行ったら、ひとみちゃんトコ駆けつけるからねー!!
[PR]

by koiroma4649 | 2013-01-26 23:44 | 日記
2013年 01月 25日

ジャンゴ

こんにちは、クマキです。

見たい映画は、多々ありますが…。。
この作品は、観たいです!!

『ジャンゴ 繋がれざる者』
ちょっと重そうな内容ですが、やはり劇場で観たいっすね~!!

サントラ関係も気になりますね~!!

3月より全国で上映されるみたいっすね!!

上越でも観れます様に!!

先日も書かせて頂きましたが…。。
『湊かなえ』さんの本を読んでおりますが…。。

タランティーノ監督の作品と、何となく雰囲気が近い気がします!!
あっ、僕個人的にですが…。。

何と言いますか、独特な雰囲気と登場人物等の関係と言いますか…。。

あっ、まだ1冊しか読んでいないので分かりませんね…(笑)
失礼致しました…。。

それと、今!!
上越地区は吹雪で視界が悪いです…。。
くれぐれも運転等にお気を付けください!!!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2013-01-25 16:05 | Music
2013年 01月 24日

開運♪♪

2013年の開運スポットは
東京スカイツリー
らしいですよ!

下から見上げるもよし、スカイツリーにのぼるのもよし

というこで。。
みなさんに届け~
開運パワー!!
d0084771_15581182.jpg


スカイツリーさんから、パワーもらって下さいね★

ミーナ
[PR]

by koiroma4649 | 2013-01-24 15:55 | 日記
2013年 01月 22日

インフルエンザ警報

こんばんは。カオリです。

今日から平日三連休。
初日の今日、お昼に大好きな家系ラーメン食べに。
また満腹に食べてしまったよ。またやってしまった…。

あとは新たな海外ドラマを見始めました!
まったりした休日でしたー。

愛知県にはインフルエンザ警報が出てるらしいです。
皆さん大丈夫?
私もバイト中はマスク着用。手洗いも忘れずに!
まだまだ寒いけどインフルエンザ気をつけましょうねー。
[PR]

by koiroma4649 | 2013-01-22 20:12
2013年 01月 21日

ジャンパー

こんにちは、クマキです。

寒い時期に欠かせないアイテムです…。。
d0084771_16231392.jpg

d0084771_16232840.jpg

作業用に良し!!
普段用に良し!!
デート用に良し!!

まだ、1着しか出てないです(笑)

気になる御方がいらっしゃいましたら…。。
ヨロシクお願い致します!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2013-01-21 16:27 | 関連商品
2013年 01月 20日

SunDay Jump! 4th

こんにちは、クマキです。
以前『HITOMI』さんが書いてくれた記事ですが…。。

いよいよ来週ですね!!

d0084771_2144137.jpg


SunDay Jump! the 4th
【日程】2013/1/27(Sun)
【会場】音楽食堂
【時間】14:00頃〜20:00
【料金】500円(1drink付) 中学生以下無料
【Live】GOOFY KINGLETS
【Guest DJ】FUKAMI(CHANKA BRIGADE)/Hitomi(BUMPY DiSTANCE)
【DJs】〈SunDay Jump!Group〉
ヒロブギー(Moments)/dime(From Hell)/IB(Salud!!)/Sebaco/Shingorin
【Foods】AROI(アジアン屋台)
【SWEETS】Coyaba
【GOODS】メキシコ雑貨

Guest DJはFUKAMIさんとHitomiさん、2人とも上越からの参戦ですね!!
GOOFY KINGLETSのライブも久し振りに見たいっす!!

僕は、早い時間帯のみですが、行けたら良いなぁ~と思っております!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2013-01-20 15:33 | 日記