恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 31日

今年もありがとうございました!!

あと、数時間で2012年が終わってしまいますが…。。

当楽団ブログを、いつも御覧頂いております皆様!!
今年も本当にありがとうございました!!

これからもメンバー一同、協力し合って活動して行きたいと思っておりますので…。。
来年もご指導、ご鞭撻の程、何卒ヨロシクお願い致します!!

どうぞ良い年をお迎えください!!

『恋のロマンチック楽団』メンバー一同。
[PR]

by koiroma4649 | 2012-12-31 16:56 | 日記
2012年 12月 30日

柿の種

d0084771_16515371.jpg

やはり『柿の種ファン』としては、気になってしまいました!!

あっ、そう言えば!!
まだ『イタリアン』未経験でした。。

今度、食べてみようと思っておりま!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2012-12-30 16:51
2012年 12月 29日

特賞☆

きのう、仕事納め!!最後の最後までバタバタしてしまいました(+_+)
仕事帰り…家に帰宅し、ホッとした瞬間…「今年の仕事もやっと終わったんだなぁー」と実感しました
みかてぃです☆

最後の最後のご褒美がコチラ!!!
d0084771_14584737.jpg


先日、ノエビアで購入した『nightsmoothy』(美容液)…購入時にスクラッチがあり、後日抽選があり…


なんと!!1名様!!現品をもう一個!!

あったりましたぁぁぁー☆☆☆


ツイています(^^♪2012年、最後のラッキーでした!!

今年ももぅ終わり。。。来年、恋ロマとしてまた楽しいことが出来るとイイですね☆
みなさま、よい年をお迎え下さい☆☆☆

今年の〆に…これからLiveに行ってきまーす!!きょうの行先も長野!!junkboxに行ってきます(^^♪
[PR]

by koiroma4649 | 2012-12-29 15:06
2012年 12月 28日

最近購入した1枚。

d0084771_16312415.jpg

スゲー聴きたかったです!!

CD化され、発売されておりました!!

カッコ良いっす!!

ライブを見たいですね!!

LPも欲しいっす。。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2012-12-28 16:31
2012年 12月 28日

今年の

食べたX'masケーキ!!
[photo:00]
程よい甘さでおいしかった~★

ミーナ
[PR]

by koiroma4649 | 2012-12-28 00:03
2012年 12月 26日

大掃除

d0084771_2348241.jpg


大掃除始めました。
今回の私はエンジンかかっています!
「いらない物」を瞬時に判別できる機能が格段にアップしております!
おかげさまでゴミ袋が大量にでました。
やっと明日はプラ&紙製品を捨てれる!
写真は整理してたら出てきた物。
キン肉マンのドンジャラで使用する牌が入っていたケースだそう。
夫が捨ててほしくなさそうなオーラを出していたので、工具入れにしました。
明日も引き続き、励みたいと思います。

皆様も大掃除をして、良いお正月をお迎え下さい。
また来年よろしくお願いいたします。

ぐっち
[PR]

by koiroma4649 | 2012-12-26 23:37
2012年 12月 25日

☆メリークリスマス☆

こんばんは。カオリです。
クリスマスどうお過ごしですか?

今日は平日でクリスマスのせいか
お店は平和でした。

昨日は、靴下置き忘れましたが、なんと先週末
ちょっと早いサンタクロースが私に!!

先月、好きなショップの通販でセーターを一枚購入。
その時にクリスマスキャンペーンで
Aコーデ、Bコーデの2種類からどちらか応募みたいのがあり、
当たらないだろと思い適当にAに。

それが先週当選しましたメールが!!
『本当にーーーー!?』
あまりそういうのに当たった事がないのでびっくり。

先週末、無事に届きました。
中身は『コート』『セーター』『スカート』が入っていましたよ。
買ったのセールのセーターだったのに…。

後から請求されないかしら。

サンタさんありがとう!!

あと少しですが素敵なクリスマスを。
[PR]

by koiroma4649 | 2012-12-25 20:19
2012年 12月 24日

クリスマス寒波

こんにちは、クマキです。

ニュースで、ちょこっと見ましたが…。。
クリスマス寒波って言うんですかね…。。

スゲー寒いです、雪もチラついておりますが、あんまり積もって欲しく無いっす。。

クリスマスと言えば、以前にも書いた事があったかも知れませんが…。。

『JR東海』のCMシリーズ、良いっすね~!!

やはり、山下達郎さんの曲も印象的ですね!!

失礼致しました。。

良いクリスマスをお過ごしください!!

しかし、外はスゲー寒いっすね。。。。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2012-12-24 16:33 | 日記
2012年 12月 23日

クリスマス会☆

きのうは、『女子会☆クリスマスパーティー』という名の飲み会を楽しんできました!!
みかてぃです☆
ちゃんとクリスマスプレゼント(500円程度?!)を用意してねっ(^^♪
「ひとまる」で開催しました!!

ぐっちさん、ひとみちゃん!!
あのイケメン店員とおしゃべりしてきました!!

で、残念なお知らせ。。。フロアのイケメン店員は、もぅ辞めてしまったようです(T_T)


さて、お遊戯会が終了して、ホッとしたのも束の間・・・今年は園のクリスマス会担当だったので
バタバタと・・・時間との戦いでした。。。

恋ロマ衣装で今回も披露しようと思い、『水玉スカート』を貸して下さったかわいこちゃん達
ご協力ありがとー☆☆☆

そして、内藤サンタ!!!ドラムセット、ありがとー☆☆☆

我が園ではやはり置いとけないとのことで…すぐにご返却させて頂きます(+_+)
あしからず。。。


さて、みなさん、あしたのクリスマスのご予定は???

わたしは、これから長野方面に旅立ちますぅぅぅー!!
[PR]

by koiroma4649 | 2012-12-23 12:40 | 日記
2012年 12月 21日

計算機アプリ!

友人が使っているのを見て、思わず笑ってしまいました…。。

『猪木式計算機』

au限定??みたいですね!!

ほ、ほ、欲しい。。。。

失礼致しました。。

明日から3連休と言う、皆様も多いと思います!!
良い週末をお過ごしください!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2012-12-21 16:02 | 日記