恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 31日

アプリ

みんながラッキーガールと煽てるもんだから・・・
ロト6を初めて買ってみた ぐっち です。
ハズレたよ!!!

さて、気を取り直して・・・
最近、はまっている無料アプリをご紹介させていただきます。
毎晩、使用しています。
その名も「快眠サイクル時計」
自分の起きたい時間をセットし、アプリを起動したまま寝るだけ。
すると、朝にはこんなものが見れます。

d0084771_2021773.png


自分がどんな睡眠をしているのかグラフで分かっちゃう!
自分が寝ている時の事だから、若干見るのが怖いなぁとは思っていました。
そして、とうとう怖いグラフを見る朝がやってきてしまったのです・・・
こちらです。

d0084771_20235339.png


夜中3時過ぎ〜4時過ぎ、起きてますね〜・・・
全く起きた記憶ないんですけど・・・
何をしていたんでしょうね。
何か喋ったり、歩いたり、食べたりしてたらどうしよう!
そんな事はないと信じつつ、今夜も使います。
ちょうど浅い眠りに入ったあたりで優しい音楽で起こしてくれるから、
気持ちよく目覚める事ができます。
大変助かっていますよ。
布団から離れがたいこの季節に役立つのではないでしょうか?
[PR]

by koiroma4649 | 2012-10-31 20:37 | 日記
2012年 10月 30日

☆オレンジ色の満月☆

バイトから帰って駐車場で空を見たら
すっごくオレンジ色に輝いてた満月が出てたよ。
満月見ちゃダメって前も言われたけど
やっぱり眺めちゃうよ。


そういえば今朝は寒かったー。
秋なんてすぐ終わっちゃいそうだよ。
そしたらもっと寒い冬。ヤダやだ。

秋が終わっちゃう前に紅葉も見に行かなくちゃ!
温泉にも行きたいなー。

明日はハロウィンですね。
なのでこの前クリスピー・クリーム・ドーナツで
ハロウィン限定のドーナツ食べちゃいました♪

d0084771_1939388.jpg


これでもっと寒くなってもお腹のお肉が寒さを和らげてくれる事でしょう。カオリ
[PR]

by koiroma4649 | 2012-10-30 19:43
2012年 10月 29日

ジャイアンツ!!

d0084771_23584892.jpg




こんばんは〜。



今日はたかひろさんに代わり、ピンチヒッターのかなです(^^)v



ここ最近、かなりの確率でとんが村に出没してます。



しかも真っ昼間からです。



こんな私でも暖かく迎えてくれます(;´д`)



みなさんはぜひ、夜のとんが村へ★






そして、写真はお分かりの方もいらっしゃいますかね〜



東京ドームのオレンジデーです!



この日は来場者全員にオレンジユニホームが配られます。



オレンジ一色もなかなかいいですよね〜



明日からは札幌ドームで3連戦です。



早く仕事終わらして応援しなくては!





以上、ピンチヒッター巨人ファンのかなでした。
[PR]

by koiroma4649 | 2012-10-29 23:58
2012年 10月 28日

ツイている彼女☆

最近、ミルクなしでコーヒーが飲めるようになりました!!
『ホットコーヒー』がわたしの癒しです^m^みかてぃです☆

きょう、春日山町にお住いのご夫婦とともに『上教大』の学祭に行ってきました!!
お目当ては…『お笑いライブ』

今年は、『森三中』&『バッドボーイズ』&・・・・もう一組。。
整理券が必要なため、早めに行って並び・並び・並び・・・・
わたしは短大の時の学祭以来、お笑いを生で見ました!笑ってきました^m^

やっぱ黒沢さんの・・・・・『♪まつたろうせんせい~』の即興ソングはサイコーでした☆

そして、整理券による抽選会☆☆☆

一発目!!見事大当たりぃぃぃぃ~☆
d0084771_17161563.jpg


大島さんと握手し、サイン色紙をゲット!!
この彼女、最近、自転車は当たるし~ホント『ラッキーガール』です☆
[PR]

by koiroma4649 | 2012-10-28 17:21 | 日記
2012年 10月 28日

アニキ!!

d0084771_13534634.jpg

『サイセー』アニキ!!

お久し振りっす!!
お元気そうで何よりっす!!

笑顔が素敵っす!!!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2012-10-28 12:59
2012年 10月 26日

vente 10/26(fri)

d0084771_15535234.jpg

こんにちは、クマキです。

今夜は、偶数月の第4金曜日と言う事で『FUKAMI』さん達のWARLD WIDE LATIN MUSICの宴『VENTE』です!!

今回は、当ブログでも登場してくださる『DJ HITOMI』さんがゲスト出演されます!!
楽しみですね!!

【vente】
2012/10/26
@バーズインカフェ
午後8時位~。
Charge Free

◆Guest Dj
HITOMI(BUMPY DISTANCE,MONSTER HOP)

◆DJ
FUKAMI
SHINJI
Su-Rock

ヨロシクお願い致します。

良い週末をお過ごしください!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2012-10-26 16:07 | 日記
2012年 10月 25日

寒いのは嫌い。。。

こんばんは!
最近、blogをおさぼりのミーナです。
ごめんなさい。
気付いた時には、もう土曜日!とか、いつものアレです。

昨日夜から今日の朝方、寒かったですね。。。
もともと、冷え性だけど、爪先が冷たくて。。
ほとんど、眠れず朝を迎えましたー。
おかげで、今日は眠たいです。

一気に冬ですね。
やだ~!!!!
[PR]

by koiroma4649 | 2012-10-25 21:58 | 日記
2012年 10月 24日

永遠の永遠の永遠

d0084771_20584610.jpg

d0084771_20584736.jpg

d0084771_20585322.jpg


どうしても行きたくて…
妹を拉致して松本市まで行ってきました!

なんと、その日は草間彌生さんも会場にいらっしゃったようです。
100名限定のトークショーが開催された模様。
100名の行列を眺めて終了。

凡人には計り知れない世界観。
私なんかにはとてもじゃないけど、表現できない空間が広がっていました。
すごい、素敵、なんて
簡単な言葉では言い表せられないです。
生まれもっての才能って、こうなんだって事を目の前に突きつけられた感じがしました。

写真撮影オッケーな作品もあるなんて、嬉しいサービスです。
パシャパシャ撮りましたよ。

恋ロマ女子で水玉ワンピを着てゾロゾロと列を作りながら、
会場を観てまわってみたいな。
11月から新潟市でも開催されるみたいだけど、いかがですか?

ぐっち
[PR]

by koiroma4649 | 2012-10-24 20:47
2012年 10月 23日

☆巨人☆

やりましたねー。
昨日まで我が家のテレビは毎日野球ばっかりでした。
中日に3連勝された時はもうダメかなと思ってたけど…。
おめでとう!巨人!

正直私はそんなに詳しくないし分からないのですが、
こう毎日観ていたらやっぱり気になってしまいますね。

こっちの人はやっぱり中日ファンがほとんどなのでバイト先でも
『中日行ける!』
と話してましたよー。
まさかの巨人3連勝とは。

しばらく野球中継ないので待ちに待った海外ドラマの新作観れるー!!
やっと出た。
もちろんドンパチものよ。うー楽しみー。

それより今日寒いんですけど…。雨だし。
夕飯の買い物も済ませたので準備の時間まで
ゴロゴロしちゃおー。       カオリ
[PR]

by koiroma4649 | 2012-10-23 15:03
2012年 10月 22日

○\xF9@秋\xF9@○

d0084771_22364825.jpg

やってきました、秋。

今年は何の秋を楽しんでいますか。
…恋愛ですか。

わたしは『食欲』です!
みんなに『授乳中だから〜』とやさしい声をかけてもらいますが、
さすがに7カ月!
離乳食も始まるわけで、
ただただ緩んだ身に付くばかりに(笑)
一度伸びた皮は伸びやすいのかな。

産前と好みが変わり、何でも食べるようになりました!
特に好きなのが『お豆』。大好きなパンもあんパンを好むようになりました。

でも、そろそろ、、、
『音楽』の秋も楽しもうかな。

10月31日に…( ´艸`)
Chara アルバム『cocoon』発売!
ジャケットはCharaが男性をcocoon(繭)のように
赤い糸で閉じ込めて絡みついてました。
魅力的なジャケットに誘われて、
どうか『音楽』の世界に戻れますように。

こっしー
[PR]

by koiroma4649 | 2012-10-22 22:36