<   2012年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 30日

壺プリン☆

先ほど行ってきました!金谷山☆野外では初めて来てみたこのイベント!!
ホントにホントにオープンな感じ…お天気はいまいちでしたが、気持ちがよかったです!!
団長にすれ違い…ひとみちゃんに手を振って…こっしーちゃんに会いました。
しんとくんは、ひとみDJが…「子守唄」になってすやすや…ZZZ 
バンドステージも、知っているコ達も出ていたので観てきました。EARTH陣の横で見せてもらっていましたが…
きちんと音で空間づくりしていて…よかったですよ(^^♪
実行委員?!達は大変だろうな~と感じました。テントも自前だし…なかなか上越もやるじゃん!!って思いました。あっ!!みかてぃです☆

先日、おいしいモノに出会いました☆☆☆

コレ↓↓↓
d0084771_034258.jpg
 

知ってますか??『神戸魔法の壺プリン』
お母さんが知り合いから戴いてきたというこちらのプリン!!
ちっちゃな壺に…めっちゃ濃厚なプリンのお味は、サイコーにウマい!!

ネットで調べたら…結構有名みたいね☆なかなかのお値段するみたいだけど、
いつかのご褒美にお取り寄せしたいなっ!
[PR]

by koiroma4649 | 2012-09-30 00:11 | 日記
2012年 09月 29日

DJ HITOMI!!

d0084771_1616620.jpg

良いっすね〜!!

そろそろ戻らないと…。。

詳しくは…。。
『みかてぃ』さん、ヨロシクお願いしますね〜(笑)

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2012-09-29 16:16
2012年 09月 29日

金谷山!

d0084771_15352617.jpg

野外は良いっすね!!

ノンアルコールで我慢…。。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2012-09-29 15:35
2012年 09月 28日

ファッションモンスター!!

こんにちは、クマキです。

何かのCMで流れていてスゲー気になっておりました曲です!!

ファッションモンスター。

正直、普段はまったく聴かないジャンルですが…。。
カッコ良い曲ですね!!

再生回数も凄いので、スゲー話題の曲なのですね!!

やはり『モンスター』と言うフレーズにひかれます!!

ベースの様な楽器もスラップ風に演奏されていてカッコ良いっすね~!!

この人の名前をちゃんと言うのは難しいっす!!



コチラのピアノアレンジverもカッコ良いっす!!

失礼致しました。。
良い週末をお過ごしください!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2012-09-28 16:38 | 日記
2012年 09月 27日

羊さん

最近とっても眠いです。
それなのに、専ら最近、眠りが浅いミーナです。

枕をかえたらいいのか、もっと早い時間に眠りにつけばいいのか。。
考えごとが始まっちゃうんですね。。。夜になると!

ちなみに、眠れない時に数える羊さん、1から数えるのではなく、後ろから数えると眠れるんですって!
羊が25匹、羊が24匹。。。

みんな、いい夢みれますように。。
[PR]

by koiroma4649 | 2012-09-27 22:40 | 日記
2012年 09月 26日

自転車

d0084771_23424656.jpg


自転車を組み立てました。
そして、乗ってみました。
サドルが少し頑丈なようで…
私のお尻が痛んでいます。
サドルだけ交換したいです。
できるのでしょうか?
できなかった時は
座布団を縛りつければ良いでしょうか?
誰か教えて下さい。

ぐっち
[PR]

by koiroma4649 | 2012-09-26 23:36 | 日記
2012年 09月 25日

☆新しい物☆

朝晩、涼しくなってきましたね。
カオリです。

お休みの日、一人ぶらぶらデパートへ。
朝涼しかったので一枚多く羽織って出かけました。

お目当ては新しいお財布。
家用のお財布が使い始めてそろそろ3年。
3年くらいで換えた方が良いって言うよね。

いろんなお店ぐるぐる見て、迷って迷って
やっと購入!!
d0084771_16145059.jpg

すごくシンプルな物。
買えたころには汗だくに。
もう秋だし、秋服着たかったの。
でもまだ少し早かったみたい…。

ついでにこれも購入。
d0084771_16182616.jpg

メニューに困った時晩ご飯で使おう。

Loft見てたら来年の手帳がいっぱい!
もうそんな時期なのね。早いわー。
手帳って最初はキレイに書くけどだんだんすごい事になっちゃうんだよな。

そういえば今週末上越帰るんだー。
久しぶりに一人で帰るので電車。
シフトがもう決まっちゃってるからすぐ戻らないとなんだけど。
たまにはゆーーっくり帰りたいな。
[PR]

by koiroma4649 | 2012-09-25 16:31
2012年 09月 24日

永遠の永遠の永遠

d0084771_22483269.jpg

今年の大地の芸術祭は何回、足を延ばしましたか?

わたしは2回です。
お久しぶりです、こっしーです。

毎日の楽しみは育児!! …と料理です。
晩ご飯にワインビネガー料理を二品作ったら、
あら。思いのほか、箸の進むお味になりました!
未だに食欲の塊。
口をもごつかせてばかりです。

芸術祭の顔でもある、松代の『花咲ける妻有』。
草間彌生さん自身がお気に入りNo.1と語る大地に咲き続ける大輪の花は、
見る人に元気と幸福感を与えてくれます。

そんな作品を作る草間先生の作品がどーんと新潟に。
期 間*11月10日(土)〜12月24日(月・祝)
場 所*新潟市美術館
観覧料*1000円

そして気になる映画『≒草間彌生 わたし大好き』(2008年)も。
シネ・ウィンドで先着86名。
87番目とかだったらー
どうしよう。。。

その前に行けたら、でした。

涼しくなりましたね。
寝るときは窓をしめましょ。
[PR]

by koiroma4649 | 2012-09-24 22:48
2012年 09月 23日

MAN WITH A MISSION

ただ今、文化祭に向けて忙しくしています。。。いまも持ち帰りの仕事に励んでおります!!
みかてぃです☆

d0084771_161448.jpg

以前より気になっていた『MAN WITH A MISSION』
大好きなFUNKISTがcollaboration tourで対バンしたこのバンド…
Live音源の中に・・・「オオカミがいっぱい!!」という言葉に・・・興味津々☆☆

仕事しながらノリノリでした!!

音源を入手してこよー!!
[PR]

by koiroma4649 | 2012-09-23 16:01 | 日記
2012年 09月 22日

今夜のリクエスト!



勝手にしやがれ!!
大好きです!!

もう1曲!!

やさしい悪魔!!

僕も大好きっす!!
キャンディース、やっぱり凄いっすね!!


さっき、外に出たら…。。
結構、涼しいっすね。。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2012-09-22 00:25 | Music