恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 31日

久し振りに見たライブ!!

こんにちは、クマキです。

なかなかライブを見に行けなくて淋しい毎日ですが…。。
今も昔も、打上げに間に合うのが精一杯ですが…。。
しかし、間に合わない時も多く、間に合うだけでも嬉しいですね!!

そんなこんなですが…。。

久し振りにライブを見に行けました!!
d0084771_1551373.jpg

d0084771_15511629.jpg

『いこち』
初めて見れました!!

スゲーカッコ良いっす!!
独特な雰囲気のステージ、カッコ良いです!!

やっぱりライブはサイコーっすね!!
と言いましても、毎回の事ながら…。。
ほとんど酔っ払ってしまっておりましたが…。。。。

楽しかったです!!

また、ちょこちょこ色々行ってみたいと思います!!

今日で8月も終わりですね!!
暑い、暑いと言っているうちに8月も終わってしまった印象です!!
早いっすね~!!

でも、まだまだ暑いっすね…。。

良い週末をお過ごしください!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2012-08-31 16:07 | 日記
2012年 08月 30日

『sarah』 友達のお菓子ブランド!

紹介させてください!
あたしのお友達が立ち上げた、お菓子ブランド『sarah』

d0084771_18123637.jpg


できる所から。。。
との事ですが、素晴らしい!!
昔っから、お菓子作りが上手で、よくおすそわけしてもらってました!
そんな友達が夢を実現させたこと、本当にうれしい!!
あたしも勇気をもらいました!
頑張っている人は、本当にキラキラ輝いていると思う!

ありがとう!

あたしも負けずに頑張るよ!
キラキラ輝いている人で、ずっといられるように。。

ミーナ
[PR]

by koiroma4649 | 2012-08-30 18:10 | 日記
2012年 08月 29日

謙信公祭

この間の土日は謙信公祭でした。
今年は全国のご当地B級グルメが大集合するイベントもあり、朝からワクワクでした。

d0084771_21254482.jpg


d0084771_21254570.jpg


お昼前から凄い人!
私の胃袋も準備オッケー!

d0084771_21254576.jpg


こちらは山梨県のほうとう。
富士宮焼きそば、横手焼きそば。
美味しく頂きました!

グルメだけでなく、
全国の武将隊も大集合していたんですよ。

d0084771_21254671.jpg


おぉ!
なんか、イケメンな雰囲気〜♪

パフォーマンスが終わった後に近づき

d0084771_2125473.jpg


お1人、撮らせて頂きました。
かっこいい〜!

炎天下でしたが、暑さも忘れ楽しめました。
また来年も開催してほしいなぁ!

ぐっち
[PR]

by koiroma4649 | 2012-08-29 21:15 | 日記
2012年 08月 28日

☆山☆

こんばんは。カオリです。
まだまだ残暑が厳しいですね。

先週行って来た登山。
1日目いいお天気ー。、岐阜県高山市にある『新穂高ロープウェイ』で展望台へ。
ここからの景色でも絶景ですよー。
そこからはりきって登山口へ。

久しぶりの登山。最近運動もしてないので不安。
ここから宿泊する山小屋までひたすら登ります。
さすが山のお天気ころころ変わるのね。途中少し雨に降られましたが…。

d0084771_18594698.jpg

山小屋までで辿り着き、
雨も上がって山小屋からは大きい虹!
d0084771_191771.jpg

しかも2本も!!見えにくいかな。
実は3本でたんだよ!初めて3つ見た!
絶景を眺めながらビールで乾杯☆

夜は寒かったけど、夕飯後外でもう一回乾杯。
9時消灯と決まっていたので相部屋の香川から来たというおじさま達とダラダラ。
9時になんて寝れるかしら。
「北枕だよ!!」
と突っ込まれながら北枕で速攻寝てました。

2日目。4時半起床。
朝ご飯いっぱい食べて出発ー!
いい天気ー!
どんどん登るぜ!
d0084771_1995921.jpg


小さい子もがんばって登ってました!
「こんにちはー!」って元気に挨拶もしてくれました。

目的の場所が近づくにつれ私はブルーに。
だってほとんど崖なんですもの…。

d0084771_19123444.jpg

超怖い。落ちたら…。
後ろに人がいないか、石を落とさないように一歩一歩。
鎖を辿って岩を登って
やっとこさ着いたーーー!
d0084771_19151873.jpg


ここが頂上ではないのですが、ここから先は上級者の方達が行くような
本当に怖い所。
足場なんてちょっとしかないの。ずーっと崖みたいな岩場。
なのでここまで登る人が多かったです。

富士山も遠くに見えたよ!
絶景を楽しんで休んでから下山。
下山途中に『ブロッケン現象』も見れた!
d0084771_19203130.jpg

虹の輪っかが!!

山小屋でコーヒー飲んで、ゆっくりしてからまた下山。
やっぱり下山の方が膝にくる…。

ロープウェイでご飯食べ、近くの温泉に入って帰宅しました。
次の日から2日間、筋肉痛でボロボロでしたが、
思い出に残る結婚記念日でした☆

ダラダラ長くなっちゃった。すみません。
これから秋もきっと景色がきれいよ!!登山に行ってみてー!
[PR]

by koiroma4649 | 2012-08-28 19:28
2012年 08月 27日

いつの間にか克服出来ていた苦手な物①

こんにちは、クマキです。

いつもですが、これと言ったネタも無く…。。
俺の当番に回って来てしまいまして…。。
苦し紛れの記事ですが…。。。。
失礼します…。。

先日、妹に何気なく『それ、いつの間に大丈夫になったの??』
と言われまして…。。

『コレなぁ~。。そうだなぁ~、気が付いたら苦手じゃ無くなっていたのよ。。』
って事になりまして…。。

そう言えば、コレは昔は苦手だったなぁ~と思い出しました!!

それは、コイツです!!
d0084771_15511713.jpg

片栗粉です!!

テメー、味しないじゃねーかよ!!

と言われてしまいそうですが…。。

コイツを触った時の感じと言いますか、感覚が苦手でした…。。
何と言いますか…。。

あの触った時の『キュッ、キュッ』した感じといいますか、何と言いますか…。。
上手く表現出来ませんが…。。

苦手でした~!!

触った瞬間に、背中からゾクゾク寒気がしてきて来まして…。。
あの、爪でガラスを『キーーーッ』とやる感覚と同じです。。

『片栗粉』が苦手と言う人は、滅多にいないと思いますが…。。
俺、高校生位?までは、本当に苦手でした。。

いつから克服出来たのかは、わかりませんが…。。
さすがに社会人になったら、そんな事は言っていられないので、その頃だと思います(笑)

あと…。。

たぶん『片栗粉』が苦手と言う御方は『新雪を踏んだ時』の感覚も苦手だと思います!!
俺、アレの感覚も苦手した…。。

何か、同じ感じなのですよ!!
コレも多分、もう大丈夫だと思います(笑)

まだまだ、暑い日々が続いておりますので…。。

怪談話や怖い話が苦手なので、個人的に別の『背筋がゾクゾクするような記事』を書こうと思いましたが…。。

書いている内に、何が言いたいのか良く分からない記事になってしまいました…。。

失礼致しました。。

今度、片栗粉が苦手だ!!
と言う御方がいらっしゃいましたら、乾杯しましょう!!
ヨロシクお願い致します!!

良く分からない内容で失礼致しました…。。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2012-08-27 16:19 | 日記
2012年 08月 26日

*告知*

お暑うございます。
またしても代打 を仰せつかりました。
ヒトミです。こんにちは。

せっかくなのでこの場をお借りして・・・
告知を2つほど。


□十字路ceol
まだ始めたばかりですが、私はバウロンで参加させてもらっています。
ボタンアコーディオン、ティンホイッスル、バンジョー、バウロンという構成でIrishをやってます。
9月16日に柏崎の音市場というイベントに出るべく、練習してます!!
私が未熟過ぎて、皆さんの足を引っ張ってますが・・・(;´Д`)
皆さん、よろしく〜♪


□Bumpy Distance vol.2
私企画のイベント第2弾!!
ついにやっちゃいます!

日時 11月17日(土) 18:30〜
@新潟WOODY
東京から2バンド、金沢から1バンドを迎え、地元はもちろんGOOFY KINGLETSにお願いしています。
新潟初のバンドばかりですので、
是非遊びに来てください!!
皆さん、今から予定しておいてください。
詳細はまた後日、告知させて頂きます!


まだまだ残暑厳しいですが、
皆さん体調に気をつけて、
楽しい夏をお過ごし下さい!!
[PR]

by koiroma4649 | 2012-08-26 18:36
2012年 08月 25日

シグナルツアー☆

ついに!!女優デビューの瞬間を目撃すべき世界館へ!!みかてぃです☆
d0084771_22371587.jpg


ホント団長が教えてくれた通り、上越の街並みがあちらこちらに観られ…そして実際の撮影場所に居るという
感覚がちょっとドキドキ☆☆☆

わたし達が観ていたちょうどその場所で…『高良くん』が椅子の上に立っていた!!
同じくロケに使われていた上田市は、私が短大の頃に住んでいた町。。。

なんとなくわたしのゆかりのある感じ・・・嬉しいですね☆

ミステリー??というより青春恋愛ストーリーって感じでしたね(^^♪

で!!気になるのは私たちが見事出演していたか??



残念(>_<)!!  ひとつは、私たちが出演したシーンの後半が上映されていて・・・・もうひとつは、
主演の男の子にぶつかっちゃおうかと思ったすれ違いのシーンは…カット。。。


でも、ひとみちゃんは、撮影していた証拠写真の中に!!!!
d0084771_22484650.jpg


わかるかな??右下にいるんですよ!!

そんなこんなんで…やっぱり記念にねっ!!
d0084771_2250673.jpg

[PR]

by koiroma4649 | 2012-08-25 22:52 | 日記
2012年 08月 24日

vente

こんにちは、クマキです。。
まだまだ暑い毎日ですね。。

今日は偶数月の第4金曜と言う事ですので…。。

『FUKAMI』さん達のParty『vente』です!!

◆vente
WARLD WIDE LATAIN MUSIC

2012,8,24(fri)
20:00~
入場無料
@BIRDS INN CAFE

◆GUest DJ
太田 元(time for livin)

◆DJ
FUKAMI
SHINJI
Su-Rock

僕も遊びに行かせて頂いておりますが…。。
色々な国の音楽が聴けて、スゲー楽しいです!!

ヨロシクお願い致します!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2012-08-24 16:28
2012年 08月 23日

ディズニー

ノリで行ってきました!
気分を変えたくて!
d0084771_21533313.jpg


d0084771_21543463.jpg


夢の国~!
暑かった~!!!

ミーナ
[PR]

by koiroma4649 | 2012-08-23 21:52 | 日記
2012年 08月 22日

夏食材

ゴーヤが沢山できる夏。
今夜はゴーヤチャンプル作りました。
あの苦さが癖になります。
そしてデザートには大好きな桃。
果物界で総選挙があったとしたら、一票入れます。
そして山梨県に住みたいと思うくらい、
桃が好きです。
地理で甲府盆地をすぐに覚えたくらい、
桃が好きです。
皆さんは夏に何を食していますか?

夜中の独り言でした。
では、おやすみなさい☆彡

ぐっち
[PR]

by koiroma4649 | 2012-08-22 23:55 | 日記