<   2012年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 31日

☆暑いし寝不足だし☆

こんにちは。
今日も暑いぜー。こう毎日だと参っちゃうよー。

そしてオリンピック始まってますね。
正直いつもそんなに興味がなかったのですが、
毎日我が家のテレビはオリンピック。

旦那が観てます。
なので私もちょこちょこ観ちゃって、なんだか気になって気になって。

体操や柔道など判定が覆ったりいろいろありますが、
やっぱり日本がメダル取れるとすごく嬉しいし!!

今日は女子サッカー!!
頑張れ日本!!
もしかしてすっかりはまってるのか?私。
そんな私寝不足気味。

そして借りているDVD、観る時間が…。
ちゃんと観て返却できるかしら。        カオリ
[PR]

by koiroma4649 | 2012-07-31 15:01
2012年 07月 30日

バンドメンバー随時募集中です!!

d0084771_1544731.jpg

当楽団では、随時バンドメンバーを募集中です!!

募集楽器は…。。

トランペット
各種サックス
トロンボーン
etc…。。

気になる事がありましたら当楽団HPを御覧頂きまして、お手数をお掛けしてしまいますが…。。

Mailのところから、お気軽にお問い合わせ頂けたらと思っております!!

何卒ヨロシクお願い致します!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2012-07-30 15:55 | 日記
2012年 07月 29日

おせん米奉納

d0084771_1815143.jpg

出発致しました!!

年に1度の浴衣は、スカスカします(笑)。。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2012-07-29 18:01
2012年 07月 29日

断髪式

d0084771_16155923.jpg

始まってしまいました〜。。

今夜は、いよいよ『おせん米奉納』です!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2012-07-29 16:16
2012年 07月 28日

夏風邪10日間☆

先週水曜からスタートしたわたしの夏風邪…ご報告致しましょう!みかてぃです☆

喉が赤い!!そこからのスタートでした。。。
喉の痛み→咳→咳込み→発熱→鼻水→鼻声→頭痛→だるい→食欲不振→下痢→鼻水・咳継続中。。。

といった感じのルートをたどり、薬のおかげで食欲がだいぶ戻り、やっと良好へと向かっております(^_^)/

こんなに長引いた風邪は初めてですね(+_+) この暑さは、自分が熱があるからか?だるいのは体調のせいなのか?全くわからない日々でした。

毎年、職場で参加の民謡流しも不参加。翌日は、ついに寝込んでしまい、欠勤。。。
花火の音だけ、家で聞きました。。。

ホント夏風邪はしつこいぃぃぃー!!!みなさんも気を付けてね☆
[PR]

by koiroma4649 | 2012-07-28 23:46
2012年 07月 27日

水分補給!!

d0084771_13314639.jpg

スゲー暑いっすね。。

マメに水分補給をして、くれぐれも熱中症にお気をつけください!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2012-07-27 13:31
2012年 07月 26日

花火

d0084771_2055639.jpg

わっしょい!!
わっしょい!!

今年はヒマだったので、早めに屋台に到着(笑)

念願の御輿が川をくだってくるのが見れました!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2012-07-26 20:55
2012年 07月 26日

海!

この間、福井までお出かけ!
途中で、パチリ!
d0084771_20531994.jpg

太陽の光がキラキラemoticon-0171-star.gif

そして、帰りの名立でパチリ!
d0084771_20531994.jpg

夕日が沈むまで、ずっと見ていました~!

さぁ、また明日から頑張りましょう!!

ミーナ
[PR]

by koiroma4649 | 2012-07-26 20:54
2012年 07月 26日

今夜のリクエスト!!

すみません、クマキです。

今夜の僕のリクエストです。

中山美穂/派手!!!

いやぁ~、カッコ良いっすね!!

泥酔中ですみません。。。。

明日から、直江津祇園祭です!!
頑張りましょう!!

失礼致しました。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2012-07-26 00:22 | Music
2012年 07月 24日

☆たまらん☆

この暑さ、なんとかして欲しい!
梅雨が明けて毎日お天気だけどこの暑さは…。

しばらくこっちは35℃らしい。
たまらん。
みなさん夏バテ気を付けましょうね。

今日買い物に行って来たのですが、エアコンが効くまで灼熱。

車持って来てないとき、この暑さの中よく徒歩で買い物行けてたな。
楽を覚えてしまってもう夏は歩かないだろうな。

そんな私ですが食欲は落ちない…。

d0084771_1538896.jpg


美味しくいただきました。       カオリ
[PR]

by koiroma4649 | 2012-07-24 15:39