恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 30日

セーラー服を脱がさないで!!

こんばんは、クマキです!!

日付が変わってしまいそうですので、急いで僕の大好きな曲をリクエストさせて頂きたいと思います!!



セーラー服を脱がさないで/おニャン子クラブ。

シビれるぜ、名曲!!
大好き!!

失礼致しました…。。
良い週末をお過ごしください!!

ちなみに、当時のクマキ少年(推定、小学2年生位)歌詞を丸々覚えさせられました…。。
近所の、おにーちゃんと、おねーちゃんに!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2012-06-30 23:58 | Music
2012年 06月 29日

Kaz & Rockin' Robinさん!!

こんにちは、クマキです。

ご存知の御方も多々いらっしゃると思いますが…。。

ウチもスゲーお世話になっております、大好きなバンド『Kaz & Rockin' Robin』さんが解散と言う情報を先日、入手致しました…。。

スゲー残念ですが…。。

本当に色々と良くして頂きまして、感謝の気持で一杯です!!

最初、カズロビさんのライブを観させて頂いたのは、確か2年半位前の新潟の9thアベニューと言う会場だったと思います!!

『MONSTER HOP』に出演して頂く事が決まっておりまして、たまたま火曜日にライブでしたので、ご挨拶に伺わせて頂いた時が最初だったと思います!!

僕は『KAWASE』さんから『ヒロミチ』さんの名前しか聞いていなかったので…。。

『コウゲン』さんが、僕に『上越の人?』って話しかけて来てくださって…。。

僕は『コウゲン』さんに『ヒロミチ』さんでいらっしゃいますか??
『いえ、コウゲンです…』

と言った大失態を犯してしまった事を今でもハッキリ覚えております…。。
本当にその節は大変失礼致しました…。。

その後『ヒロミチ』さんが話しかけて来てくださいました!!

そう言えば、あの当時『ヒロミチ』さんは、何故か写真はNGでした…。。
なんでだったのかなぁ~(笑)

ライブはスゲーカッコ良かったです!!
ちなみに僕の隣は『岡本』くんでした!!
初対面でしたが、お互い分かりやすいカッコをしていたので沢山、話が出来ました(笑)

そして…。。
『MONSTER HOP』に出演して頂いた事をきっかけに、色々と良くして頂いて、本当に感謝の気持で一杯です!!

ウチの主催の『暗闇のチークタイム大作戦!!』にも出演して頂きました!!
スゲー急に決めたイベントにも関わらず、出演して頂きましてありがとうございました!!

d0084771_16162426.jpg

d0084771_161658100.jpg

d0084771_16165398.jpg

M男くんがサポートで入った頃で『Kaz & 古町ロビン』でした!!
スゲー楽しかったです!!

ライブ以外でも、本当に沢山の想い出をありがとうございました!!

まだまだ、書きたい事が沢山ありますが…。。
書ききれない程、沢山です…。。

今月でカズロビさんのブログも閉鎖との事でスゲー残念ですが…。。

ひとまず…。。

Vo:Kazさん
Sax:Daiさん
Gt:ヒロミチさん
Wb:Sakaさん
Wb:M男くん
Ds:コウゲンさん

本当にありがとうございました!!

新しい事を始られましたら、今後とも何卒、何卒、ヨロシクお願い致します!!
また、皆様とご一緒させて頂ける事を夢見て、ウチも頑張って行きたいと思っております!!

『恋のロマンチック楽団』メンバー一同。

あっ、昔の記事を探していて思い出しました!!
『コウゲン』さんと、合コンチーム作ったのに活動してなかったっすね!!

ヨロシクお願い致します!!
[PR]

by koiroma4649 | 2012-06-29 16:35 | 日記
2012年 06月 28日

ウォーキングコースの

紫陽花が満開です。

d0084771_914422.jpg


紫陽花のドライフラワーに挑戦したいなぁって思ってます。
どなたか、紫陽花を分けて下さいませ。

ぐっち
[PR]

by koiroma4649 | 2012-06-28 08:58 | 日記
2012年 06月 26日

☆SALE☆

なんだかスッキリしないお天気です。
こんばんは。カオリです。

今日はお休みで一人ふらっとお出かけ。
久しぶりにデパート言ったらあちこちSALE☆
もう?早くない?
と思いつつふらふら。
でも2、3軒ショップ除いてたらもうだめ。
久々来たよ。物欲ーーーーーーー!!!!!

半額とか30%offとかいっぱいでワクワクしちゃったけど
これ以上見てたらダメだとそそくさスーパーへ逃げました!

お給料日までとりあえず我慢します。

先週から我が家はヘルシー週間なので
毎日野菜たっぷりメニューなのです。もちろんお肉使っても少量でね。
野菜中心だとサラダとか多くなるけど
飽きないよう毎日違うメニュー考えるのも一苦労…。

今日は何作ろうかしら。
[PR]

by koiroma4649 | 2012-06-26 17:39
2012年 06月 25日

紫陽花♪

d0084771_17405769.jpg

こんにちは。
そして、お元気ですか?
こっしーです。

我が家を背負いながら歩くかたつむり。
私のちょっとした仲間ですが、
そんなかたつむりが似合う紫陽花がきれいに
咲く時期がやって来ました。

昨年、母にプレゼントした紫陽花が
また今年も玄関を華やかに飾ってくれました。

ちなみに今日のお茶菓子は『王様のラスク』。
すごく大好きだけど、なかなか食べれない。

ありがとう、ハラダさん。
ありがとう、イワカタさん。
[PR]

by koiroma4649 | 2012-06-25 17:40
2012年 06月 24日

マリリン7日間の恋

こんにちは、クマキです。

コチラの映画もスゲー観たいです!!

『マリリン7日間の恋』

マリリンモンロー役の女優さん、スゲー評判が良いみたいっすね!!
多分、もうJ-MAXで上映中かも知れませんが、コチラの作品も劇場で観たいです!!

期間限定かな~??

早めに観に行きたいと思っております!!

今日も上越は少し風が吹いておりますが、天気が良くて気持ちが良いっすね!!
良い日曜日をお過ごしください!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2012-06-24 15:52 | Movie
2012年 06月 23日

休日☆

土曜日はココのところ、ずっと研修会やらなんやらで…休みがなく…また来週から研修会続き…
なので今日はゆっくりDay~♪みかてぃです☆

ゆっくりたっぷりの睡眠…遅めの朝食…こんなんもアリですよね?!

昼間、ちょいっとの用足しにドライブ~♪
『KEMURI』をひっぱりだして…夏ってかんじ~(^^♪

夕方、またまたちょいっとのお買いものに…あっと!!思い出しこの曲をセレクト☆

d0084771_21174979.jpg


こっしーちゃんがメッセージ付きでこのCDを焼いてくれたんです!!

ぽろっと泣けちゃいました…


いよいよ夏がやってきますね!!
[PR]

by koiroma4649 | 2012-06-23 21:21 | 日記
2012年 06月 22日

vente

こんにちは、クマキです。

今月は偶数月ですので、僕も毎回楽しみにしております…。。
深見さん、シンジくん、Su-Rock君たちの『vente』が本日です!!

【vente】
6.22(Fri)
@BIRDS INN CAFE
Charge Free
start 20:00

◆DJ
深見哲也
下鳥真司
Su-Rock

今日は太田君(Time For Livin)も回すと情報が入って来ました!!

BIRDS INN CAFEの通常営業中はDJ陣がお店のBGMを担当する、と言った感じとの事です。

色々な国の音楽が沢山かかったりと、勉強になりますし、楽しいです!!

ヨロシクお願い致します!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2012-06-22 16:16 | Event
2012年 06月 21日

ポケモン

ゲットだぜ!!!
ピカチュウ!!!
d0084771_2353981.jpg


たまには、こんなリクエストもあるんです003.gif

ミーナ
[PR]

by koiroma4649 | 2012-06-21 23:04 | 日記
2012年 06月 20日

ウォーキング

台風が来ると、山や木の緑がとても鮮やかに見えますね。
愛知支部のカオリさんは飛ばされてないかしら…

私のウォーキング、なんだか続いています。
今頃になってシューズも買いました。

d0084771_20575290.jpg


やっぱり違うわ。
一番最初に買っておくべきでした。

先日、歩いていたら、
すっっっっごく小さなカエルを発見!

d0084771_205753100.jpg


カエルの赤ちゃんは、おたまじゃくしだから
このミニカエルは大人なの?

色々な発見ができて楽しいから、
ウォーキングはやめられない!
夏にはまた健康診断を受ける予定なので、
頑張ります!

ぐっち
[PR]

by koiroma4649 | 2012-06-20 20:43 | 日記