<   2012年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 31日

餃子~★

今日の夕飯はコレ↓↓↓
d0084771_22494443.jpg

あごすけさんの隣にある餃子屋さん
『りごぞう』さんの餃子をテイクアウト!!
パリパリ、中じゅわーでおいしかったです★

ミーナ
[PR]

by koiroma4649 | 2012-05-31 22:48 | 日記
2012年 05月 30日

薔薇の季節

薔薇が咲き始めてきました。
赤、黄色、白、紫。
それぞれ違う香りなんだよね。
本当に不思議。
甘くて良い香りに癒されます。
全力で鼻フガフガしてます。
あ〜極楽。
d0084771_18532956.jpg


ぐっち
[PR]

by koiroma4649 | 2012-05-30 18:43 | 日記
2012年 05月 29日

弾丸上越終了☆

夕方急に雨が降り出してすぐ止んで。
変なお天気ですね。
こんばんは、カオリです。

みんな書いてますが土曜日曜と
上越帰ってました。

でも本当にちょっとしかいれなかったー。
土曜の午後3時に愛知を出て、日曜のお昼には上越出発。

久しぶりに会える人が多くて嬉しかったな。
ミカティが私酔っぱらってたって書いてたけど
酔ってたのかしら。
そんなに飲まなかったのになー。

普段飲まなくなったせいか、すっかり弱くなったみたいだわ。
しかもあんなに遅くまで起きてたのも久しぶりだった。

でも楽しかったなー。
たくさんいい音楽聴けて、ライブもたくさん観れて!
ライブしたくなっちゃいました。

覆面バンドもびっくりだったけど!

恋ロマの譜面カバーしたベースの方。
団長の弾き方に似てたのは何故かしら。笑
きっと団長の後輩だからかな。

楽しい休日でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
[PR]

by koiroma4649 | 2012-05-29 18:58
2012年 05月 28日

土曜だよ!! VS fun to fun 終了!!

こんにちは、クマキです。

土曜だよ!!全員集合 VS fun to fun、無事に終了致しました!!

出演して頂きました皆様!!
会場スタッフ、関係者の皆様!!
ご来場頂きました皆様!!

本当にありがとうございます!!

楽しかったです!!
いつも思いますが、やっぱり最初から居たかったなぁ~。。

また、次回!!
ヨロシクお願い致します!!

謎の『覆面バンド』観たかった…。。。。

あっ!!
『覆面バンド』のメンバーが、最前列の皆様、ありがとうございました!!
と、楽屋で言ってました!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2012-05-28 16:23 | 日記
2012年 05月 27日

昨夜の出来事☆~謎のバンド?!~

ココのところ…職場と家との往復ばかりで、きのう・きょうと沢山の仲間に会えて嬉しぃぃぃー(^^♪
みかてぃです☆

そぅ!きのうは…『土曜だよ!』に行ってきました☆
念願のひっとみーちゃんのDJ姿を拝見!!かっこよかったぁぁぁ~!!!
ひっとみーちゃんらしいセレクトで、ウキウキな気分にしてくれました(^^♪

久々のカオリちゃん…変わらずかわいく酔っておりました☆
EARTHのかおりさんにゆーじくんも来ていて、久々に会えて嬉しかった!!

実は、この日まで『謎のバンド?!』の正体は知らなかったんです。。。

観てみたら…「恋ロマ」の譜面カバーをした方がベースで、EARTHでお見かけするよく知る方々がギター・ドラムで、かわいい女の子ボーカル3人がメインで…
あっ!!いっときますが…みなさん、覆面被っていたので「あの人じゃないかなぁ~」との想像ですよ(笑)

いや~とにかくすごかったですよ!!ずっと笑ってましたけど。。。

ギターのカレは、自分のバンドの時よりノリノリ?!で、AKBでノリノリで!!
女の達のばっちりのダンスもGOOOOD!!恋ロマも負けていられません!!

すでに親衛隊?!もいて、最前列はめちゃくちゃ盛り上がっていましたよ^m^

※どなたかステージの画像あったら投稿お願いします
d0084771_14413594.jpg

画像提供 DJ Hitomi(BUMPY DISTANCE,MONSTER HOP)

きょうは、恋ロマミーティング☆☆☆
しょうたのアニキも来てくれて…癒されました!

音楽と仲間…わたしにとって大事なモノ!よぃ週末でした♪♪♪
[PR]

by koiroma4649 | 2012-05-27 17:05 | 日記
2012年 05月 27日

初!!

d0084771_22181985.jpg

初めて、人様の御子息をだっこさせて頂きました!!

スゲー緊張しました。。

今まで、申し訳なくてだっこしたことは無いです。。

『しょうた』アニキ、失礼しました。。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2012-05-27 12:43
2012年 05月 27日

土曜だよ!!

d0084771_323155.jpg

B2B!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2012-05-27 03:02
2012年 05月 25日

いよいよ明日です!!

d0084771_16363220.jpg


【土曜だよ!!全員集合!! VS fun to fun】
音楽異種格闘技戦開戦決定!!
2012.5.26(SAT)
open/strat 21:00
@FATHER HALL/club SQUAD 同時開催
前売り 2500YEN(1DRINK)
当日  3000YEN(1DRINK)

『土曜だよ!!全員集合!!』
@FATHER HALL

◆GUEST LIVE
HOBBLEDEES(from 長野)
SONIC BOOM(Dance Hall 日本海)
THIS TORTION,THIS Co.
The Rockin' Horror Comic Show!!

◆DJ
太田 元(time for livin)
深見 哲也(CHANKA BRIGADE)
樋口 晋一(ECHOVUM)
Tarantula(time for livin,WORKIN' WORKIN')
Hitomi(BUMPY DISTANCE)


『fun to fun』
@club SQUAD

◆GUEST DJ
AR(howlow?,KILLER TUNE)
OSUGI(BOOGIE TIME)

◆DJ
西脇 紀仁
BLACK ROCK
折笠 淳一



昨年の11月に続き2回目となる『土曜だよ!!全員集合!!』
今回はFATHER HALL&SQUADの2ステージを使い、上越のロックパーティー『fun to fun』との同時開催で行います。

ゲストライブには、宮沢りえへの楽曲提供([赤い花])でも知られる長野のラスティックバンドHOBBLEDEES、毎年2000人以上の動員を誇るレゲエパーティー、ダンスホール日本海主催SONIC BOOM、上越の新鋭エレクトロバンドTHIS TORTION,THIS Co.

fun to fun側のゲストDJには、長野のAR、新潟のOSUGIと、ジャンルの壁を取っ払い、土曜だよ!!にふさわしい豪華ゲストが集結します。

泥酔必至な5・26、出演者のパチパチな異種格闘技戦をお楽しみください。

チケット取り扱い
Lounge room 025-525-7097
WEBB 025-526-3799
とんが村 025-543-5963

ヨロシクお願い致します!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2012-05-25 15:36 | Event
2012年 05月 24日

悩み中

こんばんは~!
今、悩んでいること!!
それは、今流行りのグリーンスムージーを作るためにジュースミキサーを買うかどうしようか、悩んでおまります!!

どうしてもグリーンスムージーを作りたくって、でも続くのかどうか、はたして飲みやすいのか。。
でも、あの体によさそうな材料とちょっぴりおしゃれな響きにどうしても惹かれてしまうーーー。

はぁー迷うー!!!

ミーナ
[PR]

by koiroma4649 | 2012-05-24 21:44 | 日記
2012年 05月 23日

サイレント!!


柏崎のボスから、情報を頂きました!!

上越でも期間限定で上映されるみたいです!!

J-maxシアター
5月26日~2週間限定!!

スゲー楽しみです!!

今から、音をたてないでジュースを飲む方法を研究中です!!

緊張するな~。。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2012-05-23 23:48 | Movie