<   2012年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 30日

BOPPIN' TONIGHTへ!!

こんにちは、クマキです。

昨日は店が終わって、車をとばしてBOPPIN' TONIGHTへ!!
d0084771_14391759.jpg

写真が暗くてすみません…。。

なんとか『KAWASE』さんがラストに回しているところに間に合いました!!
最近は、残念ながら行けなかったので久し振りに間に合って嬉しかったです!!

そして、打上げに参加させて頂きました!!
d0084771_1443266.jpg

d0084771_1443406.jpg

リュージさんのお店、デスパレイトへ!!
去年の長岡の花火以来だったと思います!!

いやぁ~、スゲー楽しかったです!!

d0084771_14452473.jpg

『HOKARI』さん!!
良い表情をされております!!

キャッツのメンバーに会えなかったのが残念でしたが…。。
あっと言う間の楽しい一時を過ごさせて頂きました~!!

お疲れ様でした!!
また行きたいです!!

GWも中盤ですね!!
良いGWをお過ごしください!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2012-04-30 14:51 | 日記
2012年 04月 29日

今夜はBOPPIN' TONIGHT!!

こんにちは、クマキです。

今夜は、大先輩『FUEDA』さんのイベント『BOPPIN' TONIGHT』です!!
d0084771_1537789.jpg

【BOPPIN' TONIGHT】
2012/4/29(Sun)
8pm till late
admission fee(+1 drink order)
adv ¥1500
door ¥2000
@音楽食堂(長岡市)

◆Live
Hillbilly Delights(from Tokyo)
The Blazetones(ex.Fifty Megatons)
古町キャッツ

◆DJs
Fueda
Kawase
Toshi
Mansaku

ヨロシクお願い致します!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2012-04-29 15:42 | 日記
2012年 04月 28日

リフレッシュ☆

久々のフェイシャルエステしてきて気分上々☆肌の感じ、お化粧の感じが違うもん!!みかてぃです☆

最近、日々の疲れと合わせて後ろ向きだったので…前向きになるべく。。。

d0084771_22123779.jpg


あしたはコレ!!行ってきまーす!!

あれっ!!ミッチーが・・・ディズニーのキャラになっちゃった(笑)
[PR]

by koiroma4649 | 2012-04-28 22:13 | 日記
2012年 04月 27日

The Rockin' Horror Comic Show!!②

こんにちは、クマキです。

先日も少し書かせて頂きました、熊木音楽事務所(インチキ、ペテン)所属の期待の新人『The Rockin' Horror Comic Show!!』のボーカルの募集の記事を書かせて頂きましたが…。。

コウゲンさん、セブンさん!!
貴重なご意見本当にありがとうございました!!
ご心配をお掛けしてしまって申し訳ありませんでした…。。

先日、後輩のPから連絡がありまして…。。
『決まりました!!』との事です!!

『良かったじゃねーか~!!』

『ハイ、ありがとうございます!!実はライブも入りました!!』

『おっ、良いね~、いつ?』

『5月26日っす!!』

『来年かぁ~、準備期間も長いし丁度良いね、頑張ってね!!』

『いえいえ、来月っす!!』

『なに…。。。。』

『だから、来月っす!!』

『……。。』

と言う事で、ライブみたいです!!

また、詳しい情報が入り次第、コチラでもご紹介させて頂きたいと思いますので何卒ヨロシクお願い致します!!

僕も、名付け親としての責任がありますので、バックアップして行きたいと思っております。

見切り発車な感じですが、ご指導ご鞭撻の程、重ねて何卒ヨロシクお願い致します!!

今、気が付きましたが…。。
バンド名、ちょっと長かったかな…。。。。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2012-04-27 15:38 | 日記
2012年 04月 26日

赤坂山公園

こんばんは!
この間、ちょっと時間があったので、柏崎にある赤坂山公園の桜と
d0084771_20131453.jpg

恋人岬
d0084771_20134798.jpg

に行ってきました~!

赤坂山公園の桜も綺麗だったけど、やっぱり高田の桜は、素晴らしいと思います!!

ミーナ
[PR]

by koiroma4649 | 2012-04-26 20:11 | 日記
2012年 04月 25日

癒し

今日は事務仕事をした後、針灸治療院へ。
長年の凝りは相当な頑固者のようです。
凝っているのは肩だけじゃなかったし・・・
2回目で既に良い方向へ向かっているので、
楽しみながら通院したいと思います。

その後に・・・
私の最大の癒し。

d0084771_23225240.jpg


小さな手でちょんっと触ってきた!
それだけで何もかもがハッピーな気分になる☆
私の愛する息子よ!またお散歩しようね。

ぐっち
[PR]

by koiroma4649 | 2012-04-25 23:27 | 日記
2012年 04月 24日

*夏日*

今日は暑かったー。
今年一番の暑さ。25℃でした。

こんないいお天気には潮干狩り!
と意気込んで朝からいろいろ準備して出発!
向かったのは『ワイキキビーチ』
と呼ばれてる海岸。

d0084771_22295585.jpg


しかし場所の選択を間違えたのか
やってる人達はほとんど膝まで浸かっての本気なあさり漁?
ちょっと散歩して引き返しました。

ウー残念。

次回はもう少し観光スポットの潮干狩りに行こうと思います。
早くしないと時期が終わっちゃうわ。


寒いの嫌いな私はまだもこもこの冬用シーツでしたが
今夜から普通のシーツで寝ます。

おやすみなさい。 カオリ
[PR]

by koiroma4649 | 2012-04-24 22:35
2012年 04月 23日

今年もライター逃してしまいました…。。

こんにちは、クマキです。

先程、またしても『おねーちゃんライター』を狙いに行ってきました!!

しかし!!

あれ、いない…。。
なぜだ!!

と言いましても、本来ですと観桜会は昨日まででした!!
しかし、開花が遅れた影響で、29日まで延長になったみたいです!!

しかし、お店の御方も、次の予定があると思いますので撤収されておりました…。。
残念…。。

まだまだお店は沢山、営業されておりました!!

d0084771_16272896.jpg

d0084771_16274040.jpg

d0084771_16274929.jpg

d0084771_1627596.jpg

d0084771_16281144.jpg

d0084771_1628208.jpg

d0084771_16283022.jpg

d0084771_16284559.jpg


土曜日は、スゲー沢山の人だったみたいですね!!

今日は、昨日の風の影響で、ちょっと散り始めちゃったかな~。。
と言った感じでしょうか!!

小雨がパラついていて、天気がイマイチでしたが…。。
やっぱり綺麗ですね!!

夜桜、見たいなぁ~!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2012-04-23 16:33 | 日記
2012年 04月 23日

女子会☆

桜も満開!!ホント好きな季節です☆
仕事はMaxに忙しいですが…季節も変わり部屋の片づけもしたいと思いつつ、なかなかとりかかれません(T_T)
今日は、じゅうたんのコロコロ~してお掃除したくらいで・・・情けないなぁ~みかてぃです☆

ブログも遅くなりすみません。。。

きのうは研修会で『笑いヨガ』に出会い。。。とにかく笑うんです♪笑うことはヨガと同じ呼吸の仕方とかで。
笑ってきました!!笑うことで気持ちもHappyだし、すっきり気分にもなれますし。
みなさんも1日1回、とにかく思いきり笑うこと!!大事ですよ(^^♪

そして…きょうは仲良しメンバーで『女子会』でリフレッシュ☆☆
楽しすぎて、話は尽きなく、時間は忘れるし、デジカメもっていったのに記念の写真は忘れるし。。

理解し合える仲間…ホント大事だなと思いました☆
感謝しよっ!!楽しい時間をありがとー!!
[PR]

by koiroma4649 | 2012-04-23 00:26 | 日記
2012年 04月 22日

募集中!!

こんにちは、クマキです。

当楽団では、今年度も引き続きメンバーを募集中です!!
d0084771_15474293.jpg

募集内容は…。。

◆トランペット
◆各種サックス
◆トロンボーン
etc……。。

です。

興味のある方は、お気軽に問い合わせて頂けたらと思っております。
詳しくはコチラです!!

何卒ヨロシクお願い致します!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2012-04-22 15:50 | 日記