<   2012年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 28日

☆ついつい買っちゃう物☆

今日は寒かったー。
少し前は14℃とかで春かと思うくらい暖かかったり、
急に寒くなったり、体調には気をつけないと…。

こんばんは☆バイトで筋肉痛のカオリです。

バイト帰りにスーパー寄って帰るんだけど、
ついつい毎回チェックしてしまうもの。
『アボカド』
私大好きなんです。

いつも、もう少しで食べごろかなーってのを探して買ってきます。
それを2〜3日してから食べてます。

この前買ったのがいい感じになったので今日は
アボカド入りのサラダー☆

d0084771_19252659.jpg


ヘルシー☆
かと思いきや、森のバターなんて言われてるから以外とカロリーあるのよね。
食べ過ぎ注意しなくちゃ。

そういえば、2月29日生まれの人は28日しかない年は
いつが誕生日なの?
それって皆知ってるの?もしかして常識?
私知らない…。
これアップしたら調べてみよう…。
[PR]

by koiroma4649 | 2012-02-28 19:29
2012年 02月 27日

お蕎麦でした。

d0084771_22582062.jpg


夕方『今日は蕎麦がたべたいなぁ!!』と言い始めた父。

夕飯に父特製の“手打ち蕎麦”が食卓にあがりました。

細かい理由はよくわかりませんが、
体が冷えるから?だけではないのかな…
妊婦はあまりお蕎麦を食べない方がよいと聞くので
…じゃー、味見だけ(^人^)
と言ってひとくち。
おうどんで我慢しました。

食べちゃだめルールがあると
余計に食べたくなってしまう心理。。

だいすきなコーラも早く飲みたい!!

今晩のお蕎麦もちょうどよい茹で加減。
くまき先生にはお恥ずかしい限りですが…
すっごい美味しかったです!!


今年は1日長い2月ですね。
そんな日に『こんにちは。』って顔を出しませんように…

こっしーでした。
[PR]

by koiroma4649 | 2012-02-27 22:58
2012年 02月 26日

月刊 ghostnote in Niigata 4月号

度々失礼致します、クマキです。
ご近所のare away riverの『那須井』くんが、フライヤーを持って来てくれたのでご紹介させて頂きたいと思います!!

d0084771_1512481.jpg

【月刊 ghostnote in Niigata 4月号】
2012/04/28(sat)
会場 上越EARTH
開場 18:00
開演 18:30
前売り 2500円/当日 3000円

-act-
ghostnote
case of identity
are away river

豪華ですね~!!
ちょっと先ですが、ヨロシクお願い致します!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2012-02-26 15:18 | 日記
2012年 02月 26日

Sing Sing Sing ドラム!

今晩は、クマキです。。
酔ってます。。

偶然、見付けましたが、スゲーカッコ良いです!!



お手本。


僕はベースですが…。。

永遠の憧れです!!『Gene Krupa』

やっぱり、Sing Sing Singのイントロはフロアタムへの右手で『トントン』が大好きですね~!!

失礼しました。。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2012-02-26 01:51 | 日記
2012年 02月 25日

vente

d0084771_1435738.jpg

d0084771_1435854.jpg

これからも楽しみにしてまーす!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2012-02-25 01:43
2012年 02月 23日

雪の行灯

d0084771_2338590.jpg

d0084771_23383771.jpg

この間の日曜日、高田城のまわりに雪の行灯が出現!!
とっても、すてきになってましたよ!2000個の雪の行灯は、幻想的でした。
雪国でもいいことあるんだ053.gif

ミーナ
[PR]

by koiroma4649 | 2012-02-23 23:37 | 日記
2012年 02月 22日

Next Live

こんにちは、クマキです。

気が付くと、次のライブまで1ヶ月をきってしまっておりました…。。

は、は、は、早い…。。

昨日は練習でしたが、個人的に課題は山積みです。。
頑張ります!!

前回から約9ヶ月振りのライブです。
スゲー久し振りです!!

2012.3.18(sun)
@上越 EARTH

また、詳細が分かり次第、ご報告させて頂きたいと思いますのでヨロシクお願い致します!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2012-02-22 16:56 | Event
2012年 02月 21日

☆ついに☆

買っちゃいました。
赤出しのお味噌。

先日、こちらの名物のきしめんと、うどんをたくさん頂いて
どうやって食べようかと。

一回目☆味噌煮込みうどん
二回目☆釜玉うどん
三回目☆ざるうどん
四回目☆これから…

一回目の味噌煮込みでついに赤出し登場しました。
ここら辺では外食するといつも赤出しのお味噌汁。
実は私少し苦手なんです…。

しかし味噌煮込み作るなら赤出しじゃないとなと思い
出来るだけ小さな入れ物のお味噌を買ってきました。
d0084771_22375593.jpg

(画質悪くてすみません…)

でもまだあるのー。
これからはいつものお味噌に合わせて残りを使わないと!

味噌煮込みは美味しかったけど♪   カオリ
[PR]

by koiroma4649 | 2012-02-21 22:40
2012年 02月 20日

*震災復興支援*

d0084771_15484452.jpg

今、ほっこり時間を味わった こっしー です。
穴あきカーディガンを一カ所ならぬ
数カ所綴じて、また羽織りました。
よくよく考えるとこのカーディガン…
新品で買った訳でもなく、
ブランド品でもないけれど
やっぱり着やすくて、
デザインがすき。
私にはちょうどよいのかもしれません。

東日本大震災から早くも1年。
あれから地震には、
ひどくびくびくするようになりました。

今回の宝くじは発売予定額660億円に対する
収益金は288億円を予定していますが、
そのうち88億円が災害復興支援分として
東日本大震災の被災地である9県2都市に分配され、
災害復興事業に役立てられることになっているとのことです。

“大きな夢”と“震災復興支援”という社会貢献的側面を合わせ持つ
『東日本大震災復興支援 グリーンジャンボ宝くじ』。
発売は3月14日(水)までです。

まず出来る復興活動から。
[PR]

by koiroma4649 | 2012-02-20 15:48
2012年 02月 19日

ページ作ってみました。

当バンドの『facebookページ』を作ってみました!!

まったくの勢いで作ってみましたが…。。
使い方が難しそうで、上手く使いこなせないかも知れませんが…。。
もし、よろしければヨロシクお願い致します!!

御覧頂いております、当バンドのブログからリンクを貼らせて頂きましたが…。。
パソコンからは上手く飛んでくれるのですが、携帯電話からは何故か上手く飛びませんでした。。

そろそろ講師を呼んで指導して頂かないとダメかな~。。

代打の登場、失礼致しました。

良い週末をお過ごしください!!

『恋のロマンチック楽団』事務局。
[PR]

by koiroma4649 | 2012-02-19 15:34 | 日記