恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 31日

わたしも今年を振り返る☆


曜日感覚ナシに…
blog更新がいまになりました(*_*)
いっつも遅いですが。。
すみません!

みなさん、もぅ大掃除を終えましたか?
わたしは…掃除をそこそこに上越を飛び出してきちゃいました(^^)

なんだ!この空は!!
冬の上越の空はいまにも泣きそうな空なのに。。
季節を間違えたかのよぅな快晴な空の下!!
今年の終わりも…

いま、真っ暗なライブハウスに来ております!!
みかてぃです☆

なんとか、お目当てのバンドにはギリギリ間に合いました!!

さて、細木せんせぃでは
『種子』の年でした。。

特に…特に…

相も変わらない日々だったと思います(:_;)

でも、それがよぃのでしょう!!

だって、いまも元気だからこそ楽しみにきているのだから……

お友達の結婚をみんなでお祝いしたり、温泉旅行したり、Liveみてはしゃいだり、あっ!恋ロマでもLive出来ました!!…中には悲しい別れもありました。。

でもでも、当たり前に
元気に過ごせているいまがあるのだから。。

来年もたくさん笑って!
泣いて!そして、また笑って!過ごしていきたいです(^^)

みなさま、よいお年を…☆
[PR]

by koiroma4649 | 2011-12-31 16:40
2011年 12月 29日

今年を振り返る!

今年もあと僅か。
今年の思い出は。。。


d0084771_2148156.jpg

d0084771_21313378.jpg
 
d0084771_21293536.jpg


ディズニー、韓国、友達の結婚式。。。
恋ロマliveもあったし、たくさんのお友達にも、会えたし。
いろんな事があったけど、去年より成長できたかな?
今年も、何とか無事に過ごしてこれました!
支えてくれた、みなさんありがとうございました!
今年もたくさん、笑ったよ♪
来年は、もっともっと笑おう
お年玉ほしーーー!!!

ミーナ
[PR]

by koiroma4649 | 2011-12-29 21:50 | 日記
2011年 12月 28日

『さようなら』

 今年は12月から良く雪が降りますね!クリスマスはホワイトどころか大寒波、年末寒い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?ど〜も俺(内藤)です。大変ご無沙汰して恐縮でありますが、本日は代打として携帯に向かってます!今年も本当にあと僅かになって参りました。2011年もあともう少しでサヨナラですね!『絆』というものがしみじみ感じた一年だったと思います。
 ところで、皆さんは当然ながら年賀状を書いてると思いますが宛名も絵柄もパソコンでやってますか?今はそれが主流なのでしょうか…、人の話を聞くとめちゃくちゃ簡単に聞こえるのですが、俺は住所と名前だけは何通だろうと筆ペン手書きなんですよ!ただ字はきったねーですけどね!そろそろパソコン一つで全部やってもらえるようにしよっかなとも考えてる今日この頃です。それでは、皆様良いお年を!そして来年もヨロシクお願いします!!!来年は今年よりもバンドにも参加できると思います!
[PR]

by koiroma4649 | 2011-12-28 15:08
2011年 12月 27日

★初雪★

こんばんは☆
今日、今年の仕事納めでした!カオリです。
明日から久しぶりの長い休日。
伊豆に行ってきます!
しかし旅行の準備も帰省の準備も何もしてなくて…。
家事も残ってる…。ああああー。

そういえば、昨日初雪が降りました!
朝カーテン開けたら、
白い。白い。白いーーー。
スタッドレスのない私は運転出来ないと心配してましたが
お昼前に雪はすかっりなくなってました。
冬はずっと雪がある生活をしてたのに、今はちょっとでも降ると気分が沈みます。
こっちの人は嬉しいのかなー!?
嬉しいのは子供達かな。
ほとんどの人がノーマルタイヤなので運転大丈夫?と余計な心配しちゃいます。

上越は今どれくらい?
あんまり降らないといいな。

今年の私のブログはこれで最後です。
今年もお世話になりました。
来年も楽しく、ハッピーなブログをたくさん更新していけたらいいですね。

そしてもうすぐ10時!!???
洗い物して、早く準備して寝なくちゃ!

皆様、良いお年を★☆★
おやすみなさーーい。
[PR]

by koiroma4649 | 2011-12-27 21:55
2011年 12月 26日

胎教

d0084771_1936552.jpg


いよいよ8ヵ月に入りました。

日に日に大きくなる赤ちゃんは
体と共にお腹を押したり、
蹴飛ばしたりする力も
徐々に強くなって来ました。

まだ働いているが故、
なかなか休日も体を休める時間をとれず
疲れ果てて…

…ふぅーーっ。

っと、腰をおろすと…

待ってました!とばかりに
むくりむくり動き出します。
そこで、はっ。とさせられることがよくあったり。。

働いている時は、
赤ちゃんもがんばっているんだから
がんばらなきゃ。
なんて思ったりするのですが
胎動を感じると 
あっ、じっとするのを待っていたんだねって思います。

そして、胎教にラスティック。
『胎教の一週間は生後の10年に匹敵する。』
なんて言葉も耳にしますが。。。



止められない…( ´艸`)

こっしーでした。
[PR]

by koiroma4649 | 2011-12-26 19:36
2011年 12月 25日

♪サンタがママにキスをした。

こんにちは、クマキです。

12月はクリスマスイベントが沢山だと思いますが…。。
ウチも最初の頃、1回だけ出演させて頂いた事があります!!

たしか、2曲演奏させて頂いたと思います。
1曲は『SING SING SING』で、もう1曲はどうしようか??
と言う事になって、定番の曲をみんなで選ぼう!!って事で何曲か候補をあげて、みんな多数決で決めさせて頂いたと思います。

ダントツで『サンタが街にやってくる』でした!!
僕も真っ先に頭に思い付いたので、1票入れたと思います。

僕も結構ありますが、曲を聴くと分かるのですが、タイトルだけだと『えっ分からない??』って事が恥ずかしながら多々あります。

特にスタンダードナンバーの邦題だと、分からない時が多いです。。

そんなこんなで、たしかコチラの曲も候補にあがりましたが、邦題を聞いて『えっ、知らない…。。』と思ってしまった曲ですが…。。


『サンタがママにキスをした』です!!
良い曲ですね~、ロネッツバージョン良いですね!!


ジャクソン5のアノ曲だぜ!!
って言って頂けたら、僕にも分かったかも知れません。。

テメー『サンタがママにキスをした』も知らねーのかよ!!
と怒られそうですが…。。

当時は邦題を聞いて、恥ずかしながらまったくピンと来ませんでした。。
曲を聴くと分かりますが…。。
今でしたら、迷わずコチラの曲に1票です!!(笑)

特に今年はあちこちで沢山、耳にしました!!

今日が終わると、一気に年越しの雰囲気に、まっしぐらですね!!
早いなぁ~。。

今年も、残りわずかですね。。
良い休日をお過ごしください!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2011-12-25 16:08 | 日記
2011年 12月 24日

大雪なクリスマス

昨日、主人とある雑貨店へ行きまして
「このお店でお互いに¥1000のプレゼントを買ってみよう」と
思いつきの企画に挑戦してみました。
結構、¥1000って悩むんですよね。
悩んで悩んでやっと1つ選び、車の中で交換会。
あれだけの品物がある中で・・・
何故に同じ物を選ぶのですか、夫よ。
只今、我が家には「針なしホッチキス」が2つあります。


さて本日はクリスマスイヴ。
昨日は突風のおかげ?で雪が全く積もりませんでしたが、
とうとう今朝から銀世界になりました。
お家の中でぬくぬくしていたいですが、
こういう日に限って予定が・・・
超安全運転で行ってまいります!

d0084771_9495644.jpg


皆様、良い休日を・・・☆


ぐっち
[PR]

by koiroma4649 | 2011-12-24 09:52 | 日記
2011年 12月 23日

続・年賀状☆

先日、こども達に『ミタさん』ごっこ、付き合わされました…(+_+)
こっちが真面目な話をしているときにぃぃぃー!!と、少しイラッとしました。。。みかてぃです☆
さっき、Mステで「斉藤和義」さんが歌っていましたね~♪ 奥深い歌詞でよい歌です☆

きょうは年賀状作りに燃えました!!
ぐっちさんはもぅ出来たのかな???


完成です☆☆☆
d0084771_23401199.jpg


「目上の方」「職場」「お友達」と3種類作ってみました!!
案外楽しんで作りました(^^♪

そして…きょう『山崎まさよし』さんの誕生日でもあります♪
山さん、今年で40歳です!!ダンディーです!!おめでとうございます!!

あしたは…クリスマスイブです☆
みなさんはどんなクリスマスを過ごすのかなぁ~?
わたしのトコにも…サンタさん…とっておきのプレゼント持って来ないかなぁ~…

あの子もこの子も幸せなクリスマスが過ごせますよーに…☆
[PR]

by koiroma4649 | 2011-12-23 23:42 | 日記
2011年 12月 22日

冬至!

こんばんは★

だいぶ、blogをおさぼりしてしまったミーナです。
ごめんなさい。。
いつもの、アレです。
曜日感覚がない、アレ!

今日は冬至ですね。
みなさん、カボチャ食べましたか? 
柚子湯に入りましたか??

わたしは、カボチャはゲットしました!
これから、柚子湯に浸かってポカポカになろうと思います。
みなさん、風邪ひかないように。。。
[PR]

by koiroma4649 | 2011-12-22 20:33 | 日記
2011年 12月 21日

最終回!!

こんにちは、クマキです。

僕も毎週、見ていたドラマが今晩、最終回です!!

『家政婦のミタ』さん!!
視聴率も、ぶっちぎりみたいですね!!

そんなこんなですが、先程、今年の授業納めでした!!
毎回遅刻ばっかりでした…。。
反省。。
d0084771_16401931.jpg

今、スコア譜とやらを恐れ多くも書かせて頂いておりますが…。。
僕には、毎回この記号を書くだけで、心が折れそうです…。。

マメにコツコツと!!と言ったタイプでは無いですが…。。
亀よりも遅いスピードで頑張りたいと思っております!!

出来上がると良いなぁ~!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2011-12-21 16:46 | 日記