恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 30日

BLOW IT SELF AWAY

d0084771_23173174.jpg

『ヒトミ』さんにお願いさせて頂きました、シングルを届けて頂けました!!

ありがとね!!

後で、ゆっくり楽しませて頂きますね!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2011-09-30 23:17
2011年 09月 29日

曜日感覚なしコちゃん

こんばんは!
更新ギリギリセーフのミーナです。
先週のブログ更新おサボリしてごめんなさい。。。
実は、ブログを更新してない事に気付いたのが、団長から『明日は練習だよー』
のメールをもらった日!
あれ?あたしブログ更新したっけ?あれ?あれ?
まさかの、おサボリ。ごめんなさい。

話違うんですど、『蚊』ってまだいます?
あたし、今年異様にターゲットにされておりまして、今日の
朝も、チクリとやられました!
O型はさされやすい、とか、ストレスがない人が、さされるとか、
良く聞きますが。
痒くて痒くて、まだまだポケムヒが手離せません!
O型、動物占いはペガサス のミーナでした。

みなさん、いい夢見て下さいね!
[PR]

by koiroma4649 | 2011-09-29 23:40 | 日記
2011年 09月 28日

ミーティング

こんにちは、クマキです。

昨日はバンドの練習でした!!
参加メンバーは少なかったのですが、初めてサポートしてくださる御方と合わせる事が出来たりと、スゲー楽しかったです!!

色々と勉強になります、ありがとうございます!!
思いっきり練習不足なので、個人的に反省点だらけでした(涙)

また1から頑張りたいと思っております。。

次回は、みんなが都合が良いと良いです!!

そして…。。
練習が終わった後、急いで2回目の『ラウンジミーティング』へ…。。
d0084771_1562457.jpg

色々と楽しかったです(笑)

初の合同企画で『オールジャンルのDJイベント』のミーティングでした。
11月26日にClub SQUADで行われます!!

また、詳細は追ってお知らせさせて頂きたいと思っております!!

ちょっと先ですが、今から楽しみです!!
何卒ヨロシクお願い致します!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2011-09-28 16:56 | 日記
2011年 09月 27日

★平凡な日★

最近、遠出もせず大人しく毎日過ごしています。
カオリです。

歯医者さんはちゃんと通ってますよ!
でもいつも予約でいっぱいなのでなかなか進みません☆

この前切った歯茎が醤油などでしみるためご飯が美味しくない。
食いしん坊な私が食べられないー!!

そのせいで痩せました…。良いのか悪いのか。
早く傷口治んないかな。もりもり食べたいです!

その歯医者さんでこの前、幼稚園児がいて絵本を読んでました。
その子が本棚に絵本を戻しに行く時
私の目の前を通り、こっち見て
子『この本おもしろいよー。歯の絵本だよー。』と。
私『えっ!?(私??)そっかー。』

治療終わってお会計待ってる時、また違う子供に
子『こんにちは。』
私『……。』
子『こんにちは。』
私『(あっ!私!?)こんにちはー。』

それからしばらく何か言ってたのですが聞き取れず相槌。

子『名前なんて言うの?』
私『私の?カオリだよ。お名前は?』
子『ゆみこ。』
私『ゆみこちゃんかー。』
子『ゆみこちゃんでもいいけど…ママの名前だよ。まあ、いいけど。』

その子が名前呼ばれてスタタタターっと診察室に入って行く。

私『……(なんでママの名前教えたんだよ)。』

何なの何なのー???園児にバカにされたの?からかわれたの??

でもまた今度会ったら話しかけてみようかな。

そういえば、この前気になるスープ専門店を見つけちゃいました!
ランチにでも行きたいと思います♪
[PR]

by koiroma4649 | 2011-09-27 16:31
2011年 09月 26日

MAGIC HOUR-!!

友だちが中華街の食堂にいるとA.忠信さんが入ってきた!との情報をくれたので
これはこれは!とばかりに…

d0084771_21375489.jpg


いない。

d0084771_21402811.jpg


いなーい。。

d0084771_2142737.jpg


…おいしい。(アップでごめんなさい。)

いや、いなぁーい(涙)
忠信さん、見付けられず残念でした。


そして、
『ヨコハマ トリエンナーレ2011
OUR MAGIC HOUR 世界はどこまで知ることができるか?』へ!!

ぐるぐる回って…
少しずつ円は小さくなっていき、
よく見るとその途中に裸体の美女がいます(本物)。

d0084771_21504071.jpg


あと、3周です。

d0084771_21531690.jpg


円から開放されちゃいました。

d0084771_21543227.jpg


くるくる回って、ひらひら泳いでいってしまいました。

d0084771_21553438.jpg


顔がよく見えないから、ついつい在らぬ妄想を。
ハッ、いけない。
これもごめんなさい。

歩いては、休憩。やれ、休憩。ついでに休憩。
作品ですが、ご親切に

『どうぞ、横になっていってください。』

のニュアンスが書かれた大きなやさしい動物を発見。
これは、遠慮しません。
目覚ましをかけて横になりました。

d0084771_21591889.jpg


隣りの水色ワンピ女性のカメラの目線は気にせずに爆睡。
ちなみにのこ水色ワンピ女性、同じ格好(服装・髪型・めがね)をた女性が
4名いて、いろんな人に写真を撮られていました。
その度にかわいい不思議なポーズをとっていて、
私も中に交ぜて欲しくなりました!

日常の感じれない不思議や魔法にかかったような気持ちになったり。
そんな久々遠出の秋の3連休でした。

みなさんは、いかがお過ごしでしたでしょうか?
『トリエンナーレ』に行きたくなった方、11/6までです。

こっしーでした。
[PR]

by koiroma4649 | 2011-09-26 22:29 | 日記
2011年 09月 25日

ウォーキング

ウォーキングを始めて5日目を迎えました。
私の重い腰を持ち上げ、ウォーキングをしようと決意させてくれた事。
それは・・・健康診断の結果であります。
少しだけひっかかった所がありまして・・・遂に運動する事を決意いたしました!
朝食1時間後くらいに歩いています。
みかてぃ☆のお家の近くもコースになってるよ。
次はこっしー☆のお家の近くもコースにしようかな。

本日の目的地は加賀町の本屋です。
往復で約1時間歩いたよ。
こんなに歩いたのに1万歩いかなかった。
毎日1万歩ってハードル高いなぁ。

ひーひー言いながら、やっとお家に帰ってきました。
今日は日差しが強い!おかげで汗びっしょり!
買ってきた本を読みながら休憩します。
やっとタニタの続編ゲット☆

ちなみに健康診断でひっかかったと言っても酷いレベルではありませんので。
ただ、今から気をつけて損はないかな!って感じです。

さて、今度はどこまで歩こうかな〜。
なんだかウォーキングが楽しくなってきた、ぐっち でした。

d0084771_13502378.jpg

[PR]

by koiroma4649 | 2011-09-25 13:52 | 日記
2011年 09月 25日

晴天!

d0084771_10493921.jpg

良い天気ですね〜!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2011-09-25 10:49
2011年 09月 24日

名司会者!!

d0084771_235155.jpg

『ダイナマイトマンダム』くん!!
良いですね〜!!

そして…。。

いつもお世話になっております『DJ SADA』くん、『エンターテイナー、ダイナマイトマンダム』くんが、この度、バー?居酒屋?を営むと言う情報を入手致しました!!


d0084771_003616.jpg
d0084771_001857.jpg


ひじょ~に、わかりづらい地図ですね~(笑)
Fameの隣、との事です!!

僕もスゲー行きたいです!!
楽しみです、ヨロシクお願い致します!!
OPENは10月頃との事です!!

『エニシング』スゲー楽しみです!!

そして、今夜は土曜です!!
土曜の夜と言えば……。。


明日は、良い運動会をお過ごしください。。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2011-09-24 23:51
2011年 09月 23日

めでたい☆めでたい☆

めっきり寒くなっちゃって…(T_T)秋服をひっぱり出しては着ています。。
秋晴れの心地よさを感じたいですね♪みかてぃです☆

きょう9/23はおばあちゃんのbirthday♪
毎年この日にひとり暮らしをしているおばあちゃんの家にお祝いに行きます!
ケーキを持参で。。。 
d0084771_21473616.jpg

今年は『いちごたっぷりタルト&ショコラ・ショコラ』です☆

毎年、おばあちゃんも首を長くして待っているわたしの幸せ報告…今年こそは!!と思うんですが…
今年もおあずけ・・・(T_T)
ごめんね・・・おばあちゃん。。
 
まっ!楽しいおしゃべりと共にケーキをいただきました(^^♪
おばあちゃん、83さんお誕生日おめでとう!!

そして、きょうは短大時代のお友達が結婚式を挙げました☆
親族だけの式ということで、私たち仲間はビデオレター&電報でお祝い♪
彼女も保育士さんで、なんと!!運動会を終えてから夕方挙式をしたとか。。。
驚きました(~_~メ) きっと予定を考慮してこの日になったとは思いますが…そういうとこ彼女らしいんです!!

ゆか、ご結婚おめでとう!!

そんでもって、あしたは大好きなギタリスト☆きのこヘアーのカレのお誕生日です!!
いまは大阪で大好きな仲間達と最強のLiveをしているでしょう♪ホントはわたしも行く予定でしたが
あした仕事なので断念。。。悲しすぎます(T_T)
日付が変わったら、きっと打ち上げで騒いでいる中「お祝いメール」を送ろうと思います☆

でねっ!あしたは職場の後輩の赤ちゃんを見に行ってきます!

いろんなHappyに出会えて、たくさん「おめでとう!」が言えて嬉しいです☆☆☆
 
[PR]

by koiroma4649 | 2011-09-23 22:20 | 日記
2011年 09月 21日

芸術の秋

こんにちは、クマキです。
急に寒くなって来ました。。
昨日は外にいると、長袖シャツ1枚だと寒かったです。。
くれぐれも風邪等にも十分、お気を付け頂きたいと思っております。

d0084771_1542052.jpg

d0084771_1544110.jpg

幼馴染の『gagagah』くんの作品も出展されていると言う事で、見に行って参りました。

本当にどの作品も素晴らしい作品ばかりで感動致しました!!
『どうやって撮っているの??』とか『この瞬間を!!』とか、凄いです!!
また、展示の仕方と言いますか、見せ方も作者の皆様の個性が沢山出ていたりと、考えられた演出も沢山でした!!

ゆっくり出来なかったので、また今度行って見たいと思っております。

ぶっ壊れてしまった僕のカメラも最近、修理から帰ってきましたので、時間を見つけて、首にぶら下げてバイクに乗って出かけてみたいと思っております!!

台風、十分にお気を付けください。。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2011-09-21 16:32 | 日記