<   2011年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 31日

初挑戦!

d0084771_1519498.jpg

近くをとおって『あっ』!!
と思いまして…。。

『こっしー』さんに、オススメ頂いて早数年…。。

『ミーナ』さんの記事に度々登場致しまして…。。

『ないと〜』くんも、並ぶのが恥ずかしいと言って断念しておりました…。。

人気者に初挑戦!!

下を向きながら、小さい声で『ドンパチの入っているヤツを1つください。。』

『ボッピング……ですか?』

『たぶん。。』

サイズ等も色々あるのですね!!

美味しいですね!!
何とか夏のうちに間に合いました!!
また、来年かな〜!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2011-08-31 15:19
2011年 08月 30日

佐久島アート

こんにちは。カオリです。
日曜日、早起きして港まで行きフェリーで『佐久島』という島に行ってきました!

佐久島は地域の活性化を目指し、年間を通して
『アートと祭り』をキーワードとしたイベントが行われているみたい!

夏休み最後の日曜日だったせいかフェリーは思ったよりすごい人。
早めに行って並んで正解だったみたい。

着いてから島のマップ片手に探索。
あちこちに作品があるから島中汗だくで歩き回りましたよ。

d0084771_1738204.jpg


d0084771_173838100.jpg


d0084771_1739379.jpg


d0084771_17392714.jpg


もっと載せきれないくらいあるんだけど。

のんびりした島で野良猫もたくさんお昼寝したり、
ヤギの『のん』と『ビリー』もそこら辺で草食べてたり。

名物料理の『大あさり丼』やエビ丼食べて
貝殻いっぱいの海を探索したり。

出発するまで覚えていた日焼け止めを忘れたせいで
一日中歩いたわたしの肌は残念な事になってしまいました。
そして帰りのフェリーでは隣に座ったおじいちゃんが
着くまで全体重で私に寄っかかっていた…。
体痛かったよ。おじいちゃん。

でも楽しい休日でした♪              カオリ
[PR]

by koiroma4649 | 2011-08-30 17:51
2011年 08月 29日

『ヨコハマ』 に行きたい!

私の愛読書 『OZ』 の今回の特集が

“ いまここで ここにしかない トキメキに会う ”

内容が盛りたくさんでした。
『アート大特集』と題された本の内容は、
今、開催中の『ヨコハマトリエンナーレ 2011 OUR MAGIC HOUR
-世界はどこまで知ることができるか?-』
のことでいっぱい!!

d0084771_21102915.jpg


3年に1度開催される日本を代表する現代アートの国際展。
2001年に始まり、2005年、2008年に開催されました。
10年目の節目となる今回は、「みる」「そだてる」「つなげる」が理念のもと、
各種関連プログラムを開催されています。

もう4回目にもなるのにまだ1回も参加したことはないのですが
場所は、横浜美術館・日本郵船海岸通倉庫(BankART Studio NYK)・その他周辺地域で
開催されているそうです。

参加している人の話を聞いたら、ますます行く意欲が…!!
なんとかして、11月6日までに行けたら いいな。
いや、行こうかな。

本当の意味はわからなくてもいい。
人と同じ気持ちにならなくてもいい。
そこでしか感じられない ちいさなトキメキに出会いに…!


…行ったついでに、

せっかくだから 中華まんも食べようかな。
夜景もきれいなのかな。
なんて創造しながら、
今日も心ワクらせる こっし- でした。
[PR]

by koiroma4649 | 2011-08-29 21:35 | 日記
2011年 08月 29日

随時募集中です。

d0084771_15453495.jpg

d0084771_1545466.jpg

(注)写真は、あくまでもイメージです。
ご理解、ご了承の程何卒ヨロシクお願い致します。


当楽団では、随時バンドメンバーを募集させて頂いております。

・トランペット
・各種サックス
・トロンボーン
・etc....

*楽器の貸し出しは出来ません(楽器が無い為)ので、楽器をお持ちの方のみに限らせて頂きたいと思っております。

多少の制限等もございますが、興味のある御方はお気軽にお問い合わせ頂ければと思っております。
また、当楽団ホームページのメールからでもお気軽にお問い合わせを頂きたいと思っております。

何卒ヨロシクお願い致します。

団長は、まったくアテになりませんので、コチラの件に関しましては私共の担当とさせて頂きたいと思っております。

また、街頭でコチラの印刷物をお見かけいたしましたら、何卒ヨロシクお願い致します。

『恋のロマンチック楽団』バンドメンバー求人募集、スカウト実行委員会一同。
[PR]

by koiroma4649 | 2011-08-29 15:53 | 日記
2011年 08月 28日

ROCK ANOHEYS

今日は、お天気と体調が良かったので飯綱に行って来ました。

d0084771_20192198.jpg


千年祭と同じ場所で、ROCK ANOHEYSがあり
HOBBLEDEESさんが出演するとの話しを聞きつけ…

d0084771_20334216.jpg


今月発売されたアルバムがすごく!すごく良くて!
早く生音を聞きたくなりました。
聞きたかった「BIN BIN BOP」を始め、「ビールの泡よ花となれ」「TWIN PEAKS」…などなど
本当にかっこよかったし、
楽しいライブでした!

たけやさんのバグパイプも最高でした。

d0084771_20354284.jpg


動きすぎて、ブレちゃいました。ごめんなさい。
お天気が良かったので、日焼けもしてしまいましたが
こんなにきれいなグリーンが会場では広がっていました。

d0084771_20425234.jpg


ごろごろすると本当に気持ちの良い場所です。
今度、いっしょに行きませんか?

DJにはもちろん、このJALのハッピがよくお似合いのこの方が。

d0084771_20442788.jpg


後姿でもお気付きの方も多いと思いますが、
お世話になったマンダムくんです。

さらに、女子にはうれしいこんなブースもありました。

d0084771_21252.jpg


長野のスィーツ屋さんが来ていました。
『夏フェス限定』という甘い言葉に誘われ。

もう夏フェスも終わりの時期。
また秋の楽しみも見つけようと思います。
HOBBLEDEESさんのファンの こっしー でした。
[PR]

by koiroma4649 | 2011-08-28 21:10 | 日記
2011年 08月 28日

CHANKA BRGADE

d0084771_1283884.jpg

DJ FUKAMIさん!!
何時も間に合わなくて聞けなかったのですが、始めて聞きました〜!!

やはり、スタイリストの人に似ている。。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2011-08-28 01:28
2011年 08月 27日

冷え性対策

エアコン無しで、この夏に挑んでいます。
ぐっち です。
ご存知の方もいると思いますが、我が家にはエアコンがありません。
エアコン無しの夏は今年で2年目。
暑さって慣れるものですね。
でも、ちょっとやっかいな点も。
すっごく汗ばむでしょ?
汗ばんだ後、
扇風機にあたる→冷える→おなか痛い
私、冷え性なんです。。。
お腹も弱いんです。。。
3月の食中毒事件以来、めっきりお腹が弱くなりました。
大好きなビールも控えております・・・。
冬に備えて冷え性を改善しなければ・・・!
と、いう事で、
先日は岩盤浴へ言ってきましたよ!
とても温まりました〜。
岩盤浴も良いのですが、お風呂場にあった「炭酸風呂」が凄かった!
38℃と、ぬるめの湯なのに
数分で体中がカッカッしてきて、体もほんのりピンク色に。
それもそのはず、たった5分浸かっただけで血流が通常の4倍にもなると書いてありました。
これは冷え症改善に繋がるかも・・・!?
また明日、行ってきます。整体にも久々、行ってきます。


話は変わりますが
最近、夕方になると家にかわいいお客様が来ます。
4匹のかわいいツバメ達。すっごく近くで見れました。
ここ数日は毎日来てますよ。
兄弟で飛ぶ練習しているのかな?

すっかり秋の音や香りがしてきました。
残りわずかな夏を満喫しましょう。


d0084771_21243314.jpg


女子の皆さん、気がつかないうちに体は冷えてますよ。
気をつけましょうね!
大腸も大切に!
[PR]

by koiroma4649 | 2011-08-27 21:30 | 日記
2011年 08月 27日

ソラニン☆

きょうは観たよ!こっしーちゃん!!
Mステに『YUKI』ちゃん出ていたね☆歌詞の世界観も好き♪かわいい歌声も好き♪
それにしても…AKBのLiveってすごいんだね!!ジャニーズよりすごいと感じました!みかてぃです☆


わたしの最近お気に入りのカレ…カレの出演映画で気になっていた『ソラニン』を観ました!
d0084771_2472470.jpg


バンドマンと交流もあるので、リアルに切なかったり、ジーンときたり、嬉しくなったり、「わかる!わかる!」と
共感したりの映画でした。

お気に入りのカレはギターを弾いていて…
d0084771_251179.jpg




惚れ直しました☆


でねっ…ラスト近くでLiveシーンがあって…

キャッシャー…ステージ…フロア…

観てすぐに…わたしがよく行っていた新宿のライブハウスでした!!!!(←きっとそうです!)

夜な夜なひとり大興奮でした!!きっと映画館でみていたら、思わず隣の人に話しかけちゃう勢いでした。
(お友達にはメールしちゃいましたけど…)


きっとココです!!
d0084771_375364.jpg


ココにはもぅ2年位行ってないな…いろんな思い出もあるし、出会いもたくさんありました!!
大好きな場所です☆
  


そして、アジカンの楽曲も初めて聴きました♪
 
『たとえば ゆるい幸せが だらっと続いたとする~』
 

なんだか心惹かれるフレーズでした。
[PR]

by koiroma4649 | 2011-08-27 03:19 | 日記
2011年 08月 25日

誕生日パーティー

d0084771_23533334.jpg

d0084771_2353336.jpg

先週金曜日
友達のサプライズバースデーパーティーを開催!!

本人には内緒でたくさんのお友達に声をかけて。。。
年齢と同じ本数のガーベラをプレゼント!!
歳をとりたくないけど、こうやって一緒にお祝いができるコトに感謝。そして集まってくれた友人たちに感謝!

ステキに歳を重ねていきたいですね★

ミーナでした!
[PR]

by koiroma4649 | 2011-08-25 23:53
2011年 08月 24日

急遽!

d0084771_20245353.jpg

代打の内藤です!最近めっきり涼しくなってきましたね。ちょっと寂しいような気がします☆これからは食べ物が美味しい季節ですね。先日、息子と二人で31のアイスを食べようとジャスコにいきましたが…、さすがに並ぶのが恥ずかしくなり、ソフトクリームで我慢しました☆☆☆
[PR]

by koiroma4649 | 2011-08-24 20:24