<   2011年 06月 ( 42 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 30日

ミニコンサート

昨日お休みだったので、クラシックのミニコンサートを聴きに行ってきました。

新日本フィルハーモニィの団員さんのコンサート!金管五重奏。
やっぱり生の音はいいなぁ。。。
新日フィルは、ジブリ音楽の演奏もしているんですって!

9月には上越にも新日フィルのみなさんが演奏に来て下さるそうですよ。

涼しげな音色に癒されたミーナでした★
[PR]

by koiroma4649 | 2011-06-30 21:16
2011年 06月 29日

はつ!!初!!発?!

はじめまして。

先日、初ライブデビューをし、そしてブログ初登場のA-SAXのさとみです!!


『デビュー戦の感想をお願いします。』と言われてしまったんですが…


あっという間に終ってしまいましたね〜。
リハも参加出来ないまま本番だったので、ちゃんと吹けるかなぁ〜っとすごく心配だったんですが、なんとか乗り切りました…
個人的に少しミスはあったんですが、ソロは間違えずに出来たので良かったです。


他の出演者の方々の演奏も、少し見させてもらったんですが、みなさん素晴らしい演奏で、私がこのステージで演奏するのはちょっと場違いなんじゃないかと思ってしまいました。
もっと練習しとけばよかった。楽譜なんてみないで吹けるようにすれば、もっとお客様の顔が見れ、一体になれたんじゃないかと、反省しました。

まだあげればいっぱい課題は出てきそうです。



今後のライブ、レベルupをして望みたいと思います。

今回の"初"ライブ、私の出"発"地点です。

ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

by koiroma4649 | 2011-06-29 12:27
2011年 06月 28日

今年も猛暑なのー?

暑いですねー。
毎日毎日30℃超え。去年は食欲も落ちてしまったのに
今年はなんだか食べれてます。良い事なのか?

今日、2カ所行く所があって我が家を真ん中にして
反対方向。
36℃の中、何故か歩いて行こうと思い外に出て歩く事10分。
頭の中は後悔でいっぱいでした。
なんで歩いて来たりしたのー!!!汗が止まらないよ。
せめてチャリにすればよかったのに…

でも歩いてて空に向かって咲くカワイイ向日葵発見。
d0084771_17545519.jpg

夏なのねー。

一回家に帰って
次の用事はもちろん車で行ったよ。

そんな今日のランチ♪
d0084771_17562216.jpg

大好きなエルモ。

あっ、エルモに見えるかしら…。
[PR]

by koiroma4649 | 2011-06-28 17:59
2011年 06月 27日

酔いがさめたら。

d0084771_2345478.jpg


昨日、60個限定のモチクリームジャパンの“RINGSWEETS”を
Iカードのお店に買いに行った こっしー です。
モチクリーム、すごいΣ(゜□゜;)



先週だったかの、“いいとも”で慎吾くんが食べていて
『コレ、絶対に美味しそうですよね!』
とお弁当食べながら、
よだれをたらしてました。おススメです(^^)v


先週、高田世界館でライブをした時に見つけたフライヤー。

『酔いがさめたら、うちに帰ろう。』

‥うちに帰ってきて。

内容は春先だったかに
上越でも上映された『毎日、かあさん』と同じ夫婦。
アルコール依存症をのり越えた
戦場カメラマン鴨志田穰と
別れた妻・西原理恵子のお話。
家族の絆がつむぎだす“大きな愛の物語”です。

子役の2人も上手に演技していたけど、
永作さんと浅野さんの演技力は本物でした。

映画が始まる前にプー横丁の先生が登場して、
『酔いがさめたら〜』についての解説を7、8分聞いてからの上映でした。

たまにびっくりしてしまうシーンがありましたが、
そのシーンだけでも肩が浮いてしまうびびりの隣りに
同じこがいました。

びっくりすると…

① 声が出る。
② 持っているバックを落としてしまう。
③ 丁寧に『ごめんなさいねぇ。』なんて
謝ってくれる。

1回のびっくりに
毎回二度びっくりだった自分に
今となっては笑えます。

サントラもすごく良かったです。
主題歌はちなみに 忌野清志郎さんの

『誇り高く生きよう』


でした。
“心の居場所”について考える作品でした。
よかったら、ぜひ。
[PR]

by koiroma4649 | 2011-06-27 23:45
2011年 06月 26日

週末のこと

急に肌寒くなりました。
途端に肩こり&頭痛が酷くなり・・・
たまらなくなって整体マッサージへ。
これまた痛かった!痛みを我慢していたので、
とてつもなく恐ろしい形相をしていたハズです。
痛かったけど、終わったあとは体がスッキリでした!
ほんと、万年肩こりで悩んでおります。
なんとかしなければ・・・と、今度はゴルフ打ちっぱなしでスウィング!
突然、はりきるから今日は酷い筋肉痛。。。
でも、この体の痛みが
「なんだか体に良い事をしている・・・」と錯覚させます。

とにかくこの週末は酷い雨でした。
洪水に流されるという夢まで見てしまったくらい、大雨続き。
(この洪水で困った恋ロマをkougenさん達が救出しに来てくれる豪華な夢でした)
こんな大雨の中、ある集会に参加してきました。
そこで登場した素敵なケーキをご紹介。

d0084771_21462614.jpg



みっき 驚いてくれたかな?
これ、本当にどうやって作ってるんだろう???
お菓子の世界も進化してますね。


通常の生活に戻ると本当に時間が経つのは早くて。
もう世界館ライブから1週間経ってしまいました。
ライブ後、抜け殻にならず、不思議な感じでおりましたが・・・
今では抜け殻にならないで良かった!と思っています。
またすぐに練習したくなるから!!
もっと皆で練習したいです。

明日から新しい週の始まりです!
充実した1週間でありますように。


ぐっち
[PR]

by koiroma4649 | 2011-06-26 22:07 | 日記
2011年 06月 26日

夏の必需品☆

d0084771_1446434.jpg

Liveから一週間…疲れと暑さといろんな感情が入りまじり?!
きょうは雨の降っているので大人しくお家に居ようと思います。。みかてぃです☆
 

先日のイベントLiveでは、たくさんの方のご協力のもと、自主企画ができたこと、ホント感謝です!!
出演してくださったみなさん・スタッフのお仕事をしてくださったみなさん・会場に足を運んでくださったみなさん
ホントにありがとーございました!!
そんな方たちの為にももっと恋ロマがんばんなちゃいけませんね!!

と、心も新たに…キレイになろうと、昨日はノエビアさんに行ってお手入れしてもらってきました☆
いつもよりワンランク上で、毛穴のお掃除も!!
気持ちよくって途中寝てしまいました(笑)
 
夏の必需品の「日焼け止め」も購入☆
この前購入したローション&クリームの特典のオイルもゲット!!
その他モロモロ…結構の投資をしてしまいました^m^

最近の目標は…充実した毎日です☆
自分らしく元気に毎日過ごせるようにしたいと思うきょうこの頃!!
外に出て、恋もして、楽しく過ごさなくちゃ!!


やっぱLiveにいこー!!
[PR]

by koiroma4649 | 2011-06-26 14:47
2011年 06月 26日

Boppin' Tonight 2011/7/17

こんにちはクマキです。

大変お世話になっております『THE PEPPER HOT BOYS』の『FUEDA』さんからフライヤーが届きました!!

ありがとうございます!!

d0084771_14233527.jpg

d0084771_14235198.jpg

【Boppin' Tonight 】
The Best Rock & Roll Club In Town

2011/7/17(Sun)
open/start 19:00
adv ¥2000 +1drink order
door ¥2500 +1drink order
@音楽食堂(長岡)

RAMJET RAMBLERS(TOKYO)
R.O.C.K Flamingos(NAGOYA)
THE PEPPER HOT BOYS(NAGAOKA)
Kaz & Rockin' Robin(NIIGATA)

DJs
Fueda
Kawase
Toshi
Mansaku

スゲー豪華です!!

上越地区でチケットの取扱は『HIP BONE』さんとウチとなっております。
何卒ヨロシクお願い致します!!

d0084771_14313637.jpg

d0084771_14315179.jpg

d0084771_1432868.jpg

Fuedaさん!!
d0084771_14322886.jpg

Sudohさん!!
d0084771_14324461.jpg

Eguchiさん!!
d0084771_1432588.jpg

Hokariさん!!

先日の『THE PEPPER HOT BOYS』さんです!!
素晴らしいライブありがとうございます!!

ウチも頑張ります!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2011-06-26 14:37 | 日記
2011年 06月 26日

夜はこれから

d0084771_17172.jpg

見知ない女の子から結構『高田世界館、行きました!!』
と声を掛けて頂き、ビックリ。。

『ベースから落ちましたよね!』

ハイ。。

僕です。。
[PR]

by koiroma4649 | 2011-06-26 01:07
2011年 06月 26日

CHANKA BRGADE

d0084771_0342382.jpg

間に合いました!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2011-06-26 00:34
2011年 06月 24日

連行。。

d0084771_23533235.jpg

しらふはキツいっす。。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2011-06-24 23:53