恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 31日

久々お天気ー!

週末の暴風雨、すごかったですね。
カオリです。

今日は青空で洗濯物乾いたー!!
よかったよかった。
多分週末行われるはずだった前の小学校の運動会が
今日になったみたいで朝からにぎやかでした。
今の運動会は流行りの歌やおしゃれな音楽使うのねーと
掃除しながら聴いてました!
『THE BLUE HEARTS』とか流れちゃって
私の掃除してる手もよく動いてくれました。笑

買い物出るときチラッと見て行ったら
お母さんは日傘さして、
お父さんはビデオ回して、一生懸命子供達を追ってましたよ。
平日だけどみんな我が子の成長を見に行くんだね!

私も子供が出来たらはりきって応援行っちゃうのかしら。
みんなもかな。

『でら!アイスカフェオレ』
すごいカフェオレって事ー?
d0084771_1715329.jpg

[PR]

by koiroma4649 | 2011-05-31 17:16
2011年 05月 30日

うたのゆくえ

帰宅途中で愛車のお腹が少し減ってきたようなので、GSへ。
明後日から6月。
また、愛車のご馳走が値上がりします! 
…と、言わんばかりの混み具合!
お店に入りきらず、まず国道で待つ時間からの
はじまり。はじまり。


昨日、買ったCD うたのゆくえ/ALOHA を聞きながら。



そのアルバムの2曲目↑ 『CHAINA TOWN』。
きました、夏音。steelpan。
今日も『いいとも』に出演していた 浜野さんもtrombone。
FISHMANS 柏原さんもbass、
グッドラックヘイワ 野村さんもpiano他…だったり。
もっとだけどね、もっと。
PVもほんとカラフルで たのしい気持ちでいっぱいになります。
音もたくさんのしあわせを感じれる。


…やっと、あたしの番が来て、給油口を…! と思ったら、
忙しい店員さんに嫌がらせのような仕打ちで バンパーOPEN!!
バィン!!!
やさしい店員さんは笑顔で『OKOK!』

さらに、店員さんが
『室内拭きいかがですか?』と持ってきてくれたタオルを受け取ろうと、
だら~っとたらしたままの手をあげようとしたら、うっかり。。。
自分のスカートを ひらり☆…
めくっちゃいました。。。
隠れていた太股(桃)太郎もあたしも びっくり!!

毎日、こんなどじなわたしの事を心配してくれる友よ ありがとう。
そして、また明日の練習で会いましょう!
[PR]

by koiroma4649 | 2011-05-30 22:02 | 日記
2011年 05月 29日

第4回 暗闇のチークタイム大作戦!!

またまたお知らせさせて頂きます。
皆様、6月19日(日)は高田世界館へ!ぜひ!

「第4回 暗闇のチークタイム大作戦!!」

d0084771_1917979.jpg

d0084771_1917169.jpg


チケットの取り置きも受け付けております!
メンバーに直接連絡でも結構ですし、
コメント欄に書き込み下さっても構いません。

当日ですが、お車でご来場のお客様は
近隣の駐車場(有料駐車場)を
御使用下さいますようお願い申し上げます。

楽しい夜にしましょうね☆
[PR]

by koiroma4649 | 2011-05-29 19:31 | Event
2011年 05月 28日

気になる人☆

きのうは送別会で、きょうは研修会で…なかなか忙しいです。。すみません…みかてぃです☆

こっしーちゃんのブログに登場した『赤い花』…そこから『宮沢りえ』ちゃんを検索!!そして…
ユーチューブに彼女が『岡本太郎』の本を朗読する動画があり…今度は『岡本太郎』さんが気になった!!

ちょっと前に知っているバンドマンもブログで『岡本太郎』さんの名言を書いていたのもあって…
d0084771_19142268.jpg



でね、見つけたの!!岡本太郎の深いと思う恋愛名言ランキング☆☆☆


第一位は… 



「いつでも愛はどちらかの方が深く、切ない」



う~ん…わかるよ!太郎さん!!




他には・・・  


 
「愛の前では自分の損得を考えること自体ナンセンスだ!そんな男は女を愛する資格はない」




いいぞ!!いいぞ!!太郎ちゃん❤
[PR]

by koiroma4649 | 2011-05-28 19:17 | 日記
2011年 05月 28日

トダラバパン

朝からパンを買いに行ってまいりました。
「トダラバパン」というパン屋さんへ。
朝から行った方が品数があると聞いたので、車をすっ飛ばしましたよ。

d0084771_1555212.jpg


なんともナチュラルなお店。良い雰囲気。
パンもいろんな種類があり、全てオーガニックもの。
迷ってしまったけど、迷っている暇はなかった!
どんどんお客様が来るんですもの!
朝から来てよかった〜。
買ってきたパンはこちら。
d0084771_15582822.jpg


オリーヴのフォカッチャは昼に仕事しながら頂きました。
ほんのり塩味のオリーヴだけでこんなに美味しいなんて!

他にも気になったパンが沢山あったから次回のお楽しみにします。

私もパン作りに挑戦したいな!
サトミちゃん、教えて下さい!
[PR]

by koiroma4649 | 2011-05-28 17:24 | 日記
2011年 05月 28日

直江津の夜景!

d0084771_0452283.jpg

と言いましても、暗くて特に何も無いですが…。。
良いっすね〜!!

ここで花火、見たいな〜!!

外で呑むのが気持ちが良い時期になって参りました。
僕の大好きな、川で呑める時期まで、もう少しです!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2011-05-28 00:45
2011年 05月 26日

充実してますか??

火曜日の練習お疲れ様でした〜!

練習後のおしゃべり(あ!ミーティング!)での、思いがけない妄想トーク!!!
いや〜楽しかったなぁ★★

昨日はちょうどサトミもお休みだったので、恒例のテニスへ!
たったの1時間半しかしてないのに、ヘトヘト、足がもつれる!もつれる!
あたしは顔にたーくさん汗をかいたのにサトミはとっても涼しげ!この違いはなんだろ?
帰り途中で焼肉屋さんを発見!『肉』にテンションがあがった二人は、昼からお肉をジュージューしてしまいました!
おいしかったー!
その後は家でピアノ演奏会!

たくさん笑って、たくさん食べて、本当に幸せだなと思いました〜〜!!
みなさんは充実した毎日過ごせてますか??
[PR]

by koiroma4649 | 2011-05-26 15:56
2011年 05月 25日

高田世界館への道のり②

6月19日の『第4回 暗闇のチークタイム大作戦!』の会場の『高田世界館(旧日活劇場)』の場所が分からない!!

と言ったご意見を頂きましたので、簡単ではございますが、お知らせさせて頂きたいと思っております。

また、会場までの到着方法は多数ありますので、私共え調査した結果、分かりやすいと思われる道筋をご紹介させて頂きたいと思います。

まず、長野、妙高方面から『バイパス』からお越し頂くパターンです。

もちろん安全運転を心がけて頂きまして…。。
d0084771_14826100.jpg

『鴨島』のインターで降りて頂きまして、観桜会が行われました『高田公園』方面に向かって頂きまして…。。

d0084771_1410317.jpg

『県立中央病院』の交差点も見えてきますが、直進して頂きまして…。。

しばらくしますと…。。
d0084771_141244.jpg

右手に『高田城』が見えて参りますが、そのまま直進して頂きまして…。。

その後、j右手に『高田郵便局』が見えます『上越大通り』と交差する、交差点もそのまま直進して頂きまして…。。

しばらくしますと…。。
d0084771_14152141.jpg

行き止まりとなりますので、右折して頂きまして…。。
d0084771_14162566.jpg

そのまま、本町通りを高田駅方面に向かって頂きまして…。。

しかし!!
d0084771_14172692.jpg

高田駅方面には、曲がらずに直進して頂きまして…。。

しばらく、注意深く右手を見ていて頂きますと…。。
d0084771_14191978.jpg

高田小町様の看板が見えてきます!!

そうしますと、もうすぐです!!
即座に左手を御覧頂きますと…。。
d0084771_14205243.jpg

コチラの看板がお出迎えさせて頂くと思っております!!
(注)もちろんですが、コチラの看板は当日のみ、置かせて頂きますので普段はもちろん、置いておりません。
怒られてしまいます…。。

また重要事項ですが、コチラのすぐ脇の駐車場は…。。
d0084771_14231391.jpg

月極駐車場となっておりますので、駐車出来ませんので、くれぐれもご注意頂きたいと思っております。
ご理解、ご了承の程、何卒ヨロシクお願い致します。

d0084771_1425407.jpg

と言った感じで簡単ではございますが、お知らせさせて頂きました!!
また、冒頭でもお知らせさせて頂きましたが、到着方法は多数あります。
何かの目安、お役に立つ事が出来ましたら嬉しく思います。

『第4回 暗闇のチークタイム大作戦!』実行委員会、事務局員一同。
[PR]

by koiroma4649 | 2011-05-25 14:31 | 日記
2011年 05月 25日

高田世界館への道のり①

6月19日の『第4回 暗闇のチークタイム大作戦!』の会場の『高田世界館(旧日活劇場)』の場所が分からない!!

と言ったご意見を頂きましたので、簡単ではございますが、お知らせさせて頂きたいと思っております。

また、会場までの到着方法は多数ありますので、私共で調査した結果、分かりやすいと思われる道筋をご紹介させて頂きたいと思います。

まず、新潟、長岡方面からお越しいただく場合で『上越大通り』からお越し頂くパターンです。

国道を走られ…。。
d0084771_13241957.jpg

ガスト様、マクドナルド様がある『石橋交差点』を左折して頂きます。

しばらく行きますと…。。
d0084771_13254288.jpg

市役所、春日山駅に向かう交差点がありますが、直進して頂きまして…。。

しばらくしますと…。。
d0084771_13423214.jpg

右手に『ケンタッキーフライドチキン』様が見えて参ります!!
そうしますと、右折する心の準備をして頂きまして…。。
d0084771_1328438.jpg

『土橋』の交差点を右折して頂きます。

しばらく行きますと…。。
d0084771_13301226.jpg

本町7丁目の交差点がありますので、右折して頂きまして…。。

右折後、ほんの数メートル後に橋があります、その橋を渡らずに左折して頂きまして…。。
この時、本当に注意して頂きたいと思っております。
d0084771_13331856.jpg

左折直後から道幅が狭いです!!
くれぐれもお気を付けください!!
ガードレールに『こすった形跡』が多々見られます。

そして、川沿いを進んで頂きまして…。。
d0084771_13363224.jpg

こちらの看板が見えましたら、到着です!!

d0084771_13371544.jpg

と言った感じで簡単ではございますが、お知らせさせて頂きました!!
また、冒頭でもお知らせさせて頂きましたが、到着方法は多数あります。
何かの目安、お役に立つ事が出来ましたら嬉しく思います。

『第4回 暗闇のチークタイム大作戦!』実行委員会、事務局員一同。
[PR]

by koiroma4649 | 2011-05-25 13:46 | 日記
2011年 05月 24日

☆cafe☆

昨日今日と少し涼しくて、半袖でいれませんでした。
こんばんは☆カオリです。

こっしーちゃん、パソコン良かったねー!!
これで毎週書けるわね♪


今日のお昼、ずーっと気になっていた
出来たばかりのcafeにランチに行ってきました!
店内はソファー席もたくさんあって
まったりのんびり出来る居心地の良い所で、
女の子達がいっぱいゆったりガールズトークしてたよ。
きっと女の子同士なら何時間もいれるんだろうな。
女の子はおしゃべり大好きだからね!

あっ、写真撮るの忘れちゃった☆

そして車検も近い私は車屋さんで見積もりだしてもらいに。
思ったより高くて
『ガビーン!!』でした。
車ってお金かかるよね…。
節約節約!

ライブも近くなって来ましたね!!
うーん、わくわく♪

明日はまたいいお天気みたいだし嬉しい!
洗濯しよーっと。

お休みなさーい☆
[PR]

by koiroma4649 | 2011-05-24 22:44