恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 30日

happy wedding

d0084771_17455642.jpg

『勲』さん『みっき』さん!!

おめでとうございます!!
末長くお幸せに!!

『恋のロマンチック楽団』メンバー一同。

詳しくは、明日の『ぐっち』さんの記事でヨロシクお願い致します!!

本当におめでとうございます!!
[PR]

by koiroma4649 | 2011-04-30 16:29
2011年 04月 30日

みっき結婚式 出発前

いよいよ、みっき結婚パーティーの日がやってまいりました。
リポートは、また追って・・・


話は変わり、このCM好きなんだよな〜



見る度に笑っちゃう。
けど、このCMにはこんな裏話があるらしいのです。




作り手の想いを知り、熱くなりました。
[PR]

by koiroma4649 | 2011-04-30 11:30 | 日記
2011年 04月 30日

再出発!


ミーナちゃんの『31アイス』☆
とってもおいしそーですね(o^〜^o)
かつて、知り合いに31さいのお祝いに『31アイス』のバラエティーパック的なのをプレゼントし、これみよがしに31さいをアピールしてみました!
みかてぃです(^_-)-☆


わたしがいま気になっているものは…
『クラムボンのBest盤』
この前の朝、Radioから『サラウンド』が流れてきて、
とっても清々しい気持ちにさせてくれたんですよねo(^-^)o
購入しよーと思います!



きょうは後輩と『占い』に行ってきました!


わたし達の後には
なんとツナギを着た若いイケメン風なお兄ちゃんが。。
手には紙とペン!!



『イケメンだし恋愛事ではないだろーに。。こんな若くて、しかも男の子も来るんだぁぁぁー。しかも、常連さん??』


その意外さに自分の占いより驚いてしまいましたf^_^;

わたしは、よき道標として占いを利用していて、
今回は、かなりザックリな解答でしたが、『自信を持ちなさい!』といぅ考えを指摘されました。

前向きになれました!
ありがとーございます☆

明後日は大好きな仲良しなバンドのLiveもあり、やっと『おかえりなさい!』が言えます(←約8ヶ月前に事故に遭い、休止中だったので。。)

彼らにパワーをもらい
再出発したいと思います!

さて、日付かわり
きょうは、ほんわかキャラでお馴染みの『みっき』の結婚お祝いPartyに、こっしーちゃんと駆け付け、おめでとーを伝えてきます♪♪
[PR]

by koiroma4649 | 2011-04-30 02:18
2011年 04月 28日

食べてきました!

d0084771_17342058.jpg

d0084771_17342099.jpg

行ってきました!31アイスクリーム!!
今日は仕事が休みだったのですが、サトミがネイルに来てくれて(サトミ、ありがとね)、その帰りに前々から食べようと約束していた31を!!!!

対応してくれたお兄さんがものすごくステキな笑顔で、癒されました〜〜★

今日ワタシが食べたのは
ラブポーション31×コットンキャンディ

おいしかった〜
期間中ダブルコーン、カップ売上の1%が復興支援としてユニセフを通じて役立てられるそうです!
5月8日までだからもう1回ぐらい食べちゃおうかな?

ミーナでした★
[PR]

by koiroma4649 | 2011-04-28 17:34
2011年 04月 28日

ゼブラパンツ!!

度々、失礼致します。。
クマキです。

先程、郵便物が届きまして…。。
『kougen』さんからでした!!

えっ、何だろう??フライヤーか何かかな??等々思いながら開けて見ますと…。。

何と…。。
d0084771_15132663.jpg

ゼブラパンツでした!!
ビックリしました(笑)

コチラは先日『Kaz & Rockin' Robin』さんのブログで『kougen』さんのパンツ特集?と言った記事がありまして…。。

『ゼブラパンツ』カッコ良いですね!!
とコメントをさせて頂きまして…。。

まさか、送って来てくださるとは思ってもおりませんでした!!
いやぁ~、ビックリしました!!

ありがとうございます!!
僕もゼブラ柄が大好きなので、カッコ良いです!!

スゲー嬉しいです!!

女の子メンバーが多いバンドのブログなので何と言いますか、ちょっと恥ずかしくなってきました。。。。

失礼致しました。。
大切に履かせて頂きたいと思っております!!

飛び込みの記事で大変失礼致しました。。

今晩は『ミーナ』さんの更新予定です!!
どうぞヨロシクお願い致します!!

良い連休をお過ごしください!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2011-04-28 15:27
2011年 04月 27日

潜入

先程、大切な任務がありまして…。。
『れいちぇる』さん(Fl)と『みっき』さん(A-Sax)のアジトに潜入して参りました!!

しかし…。。
この御二方、本当に『そっくり』だと思います!!
d0084771_169094.jpg

とても良い感じです!!

『さいせー』くん、可愛いなぁ〜!!

すくすくと元気に育ってくださいね〜!!

d0084771_170536.jpg

美味しそうな物を沢山頂いてしまいました!!
『れいちぇる』さん、ありがとうございます!!
後で美味しく頂きますね~!!

今度『レルヒさんカレー』買って持って行きます!!

クマキ(WB )
[PR]

by koiroma4649 | 2011-04-27 16:02
2011年 04月 26日

昨日に引き続き☆

旬な食べ物☆
上越帰るまでの一週間、冷蔵庫を出来るだけ空にして
帰ろうと最近スーパーで買い物に悩むカオリです。

先日、上越でお世話になっている方(恋ロマもお世話になってます♪)から
美味しい旬な物が沢山届きましたー。

これ!
d0084771_1525250.jpg

と、これ!
d0084771_1531919.jpg


この椎茸、めちゃくちゃ大きいの!
d0084771_1535846.jpg

そして肉厚!
d0084771_1542261.jpg


大量に送っていただき、何作ろうか悩んで
椎茸たっぷり炊き込みご飯と、椎茸の肉詰めにして頂きました!
でもまだまだあるのー。
椎茸大好きな我が家は今週椎茸祭りです。
送ってくださりありがとうございます!

あっ!女の子大好きな31アイスクリームが4/27〜5/8まで
東日本大震災復興支援として
ダブルコーン、ダブルカップが31%OFFだってねー!

とくに31大好きこっしーちゃん、行くでしょー。
私も行けたら食べに行こ。
[PR]

by koiroma4649 | 2011-04-26 15:15
2011年 04月 25日

☆旬の筍☆

今週は 『今食べ終わったみたいだけど、まだ食べるんですか?にきび』 を
大きく口の脇に作っている こっしーです。
もう間もなく破裂・・・  

昔、メンバーのよーこちゃんと 『1番好きな食べ物って何~?』 なんて
のんびりな会話をよくしていました。
彼女は当時、 『たらこ』 だったような気がしますが (ちなみに!今は?今日は?笑 『グレープフルーツ』。)
あたしが答えたのは 『筍』。
また今年も 色んな美味しい筍料理に出合えることを 楽しみにしてる
・・・今日この頃です。

d0084771_21292016.jpg



ほいで しつこいようですが、再度このネタ!




ついに 赤塚不二夫さんの 『これでいいのだ!!』 がJ-MAXにやってきま~す。
4月30日、公ー開です!!
GWも上越で楽しめそうです。
[PR]

by koiroma4649 | 2011-04-25 21:33 | 日記
2011年 04月 24日

『THE PEPPER HOT BOYS』さん!!

こんにちは、クマキです。

当楽団結成以来、大変お世話になっております大先輩バンド!!
THE PEPPER HOT BOYS』さんが6月19日(日)の『第4回 暗闇のチークタイム大作戦!』に出演して頂ける事となりました!!

ありがとうございます!!
d0084771_1442680.jpg

(画像提供 HOKARIさん!!)

丁度、4年前の同会場の高田日活劇場(当時)で開催させて頂きました『第2回 暗闇のチークタイム大作戦!』も出演して頂き、素晴らしいステージを披露してくださいました!!

そして去年は、スペイン遠征も大成功されました!!
本当に凄いです!!

4年前から比べますと当楽団は人数が、だいぶ少なくなってしまいましたが…。。

『THE PEPPER HOT BOYS』さんの後姿は、はるかかなたで、遠くてまったく見えませんが、ほんの少しだけでも背中が見えます様、頑張って参りたいと思っております!!

『THE PEPPER HOT BOYS』
◆Fuedaさん(Vo,Gt)
◆Sudohさん(Vo,Gt)
◆Eguchiさん(WB)
◆Hokariさん(Vo,Dr)

の皆様です!!

何卒ヨロシクお願い致します!!

そして…。。
『Fueda』さん主催のイベントが4月30日(土)に行われます!!
d0084771_15134258.jpg

【Rock 'n' Roll Record Hop】
at RADIO
2011/4/30(sat)
Open/Start 22:00
adm 1000yen + 1drink order

◆Guest Band
Long River Skiffle Trio
◆DJs
Fueda/Kawase/Mansaku

『HOKARI』さんがボーカルを担当されております『Long River Skiffle Trio』さんは、路上ライブがメインですので室内ライブは滅多に無いかも知れません!!

また、上越から『KAWASE』さんもライブとDJで参加されます!!

楽しみです!!

ヨロシクお願い致します!!

クマキ(WB)
 
[PR]

by koiroma4649 | 2011-04-24 15:35 | 先輩
2011年 04月 23日

昨日、春日神社のお祭だったので少しだけ見に行ってきました。
男の祭なんですよ。
女の人は不参加、そして御神輿にも触ってはいけないらしい。
いや〜、酔っぱらいがたくさんいた!
人様の家の桜の木の下で寝ている人・・・
酔っぱらって転んで鼻血を出している人・・・
酒祭りの方が合っているんじゃないかしら・・・。

そんな酔っぱらいばかりの中、心和むものを発見!




d0084771_1641863.jpg



あれ? 犬!!?


近くに寄って
パチリ。


d0084771_16541623.jpg




法被を着て、ねじり鉢巻してる(笑)
男の祭だもんね。
ちなみに名前は「ジロウ」だそうです。




ぐっち
[PR]

by koiroma4649 | 2011-04-23 16:59 | 日記