恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 28日

spring has come 2☆

春が近づくと このタイトルでブログを書きたくなる こっしー です。

“Sping has come in my boring life
Are you leaving me now?
Sping went out in my boring life
Warm rain is falling and becomes a stream
Though,your kiss is tender
She has come in my boring life...”

この 『tender』 は
“やさしい” なのかな。“未熟な” がいいのかな。。。
いや、どっちも ちがうな。

春をむずむずと近くに感じさせたのは 『食』。
スーパーに行くと必ず寄ってしまう ワカメゾーン!
今が旬でやわらかくて 色もきれいで 大きい!
めかぶも横に並んでいると 大人買いもいいとこ(笑)
むさむさ食べます!

春 part2.
先々週にもう春だ!とばかりに 美容室へ。
また短くなりました。
カーリーになりました。

でっかい春。もも色ジャケットのこのCD!

d0084771_223146100.jpg


Jivin' Rock 'n' Roll / Kaz & Rockin' Robin

すーごいじっくりジャケットを見てしまいました。
セーラーってこんなに色っぽく着れるんですか?
Kazさんと同じポーズをしてみましたが(残念ながら、セーラーではありませんが。泣)
ならない!Kazさんみたいに ならない!!
見れば見るほど 自分とのちがいを深く考えてしまいます。
いいなぁ~Kazさん。

ついついリズムをとりたくなるカチカチのいい弾きと
うっと~りなしびれる声と
軽快な心地よいスティックの刻みと
キューンとするうなりと
酔ってしまう管のあたたかな伸びの音。
  
ぜひ!!
[PR]

by koiroma4649 | 2011-02-28 23:00 | 日記
2011年 02月 28日

会場見学!

こんにちは、クマキです。

実は昨日、コチラの記事を書かせて頂こうと思っておりましたが、雑な更新で大変失礼致しました…。。

次回のイベントに向けて、もう4年前のウチのライブ映像を見ながら、色々と機材関係や道具関係で何を借りてくれば良いのかな~と考えております。。

映像を見る限り…。。
あれ、こんなに明るかったかなぁ~って事で、会場見学をさせて頂いて来ました!!

d0084771_15391662.jpg

d0084771_15393445.jpg

d0084771_15395731.jpg

当楽団ブログでも何回か載せさせて頂いておりますが、やはり素晴らしい会場ですね!!
今年で100歳、まだまだ現役で頑張っておられます!!
凄いです!!

そして前回、企画させて頂いた時から丁度4年たちます!!
d0084771_1542336.jpg

d0084771_1542507.jpg

懐かしいです!!

今回も作って頂きたいですね~!!
しかし、コレ売れたのかな…。。

また、改装されたところもあり、イスも張り替えられたりしておりました!!
特にステージが1.5倍位、デカくなっており、強度もバッチリです!!

と言った感じで、見させて頂きました!!
あれ、やっぱり照明は借りてきたなぁ~。。

と、色々と準備していきたいと思っております!!
ちなみに探してみたらありました!!

前回は、みんな学園祭の様に頑張ってくださいました!!
僕は、学園祭の頃より真面目に準備したと思います(笑)
d0084771_1550516.jpg

d0084771_1551926.jpg

d0084771_15512451.jpg

スゲー懐かしいです!!
本当にこのライブが終わってから放心状態がスゲー続いて、みんながなかなか抜けきらなかった事を覚えております!!

そして、これをピークに当楽団はどん底に急降下致しました(笑)
全部、僕のせいです。。。。

そして、前回の11月のライブで3年半振りに復活させて頂きました!!
普通、3年半振りのライブってなかなか無いと思います!!

しかし、アノ当時のままの状態で上手く活動出来ていたら、今は逆にウチは解散していたかも知れません!!

きっと神様がくれた試練だったのかなぁ~と思っております。

それを普段からお世話になっております先輩方始め、色々な方々がサポートしてくださったり、支えてくださっている皆様のお陰で無事に乗り越えて、今もこうして楽しく活動させて頂いている事かも知れません!!

本当に感謝、感謝です!!

また、バンドメンバーの皆様!!
マジで頭が上がりません!!!!!!!!
ありがとうございます!!

何故か記事を書いておりましたら、勝手に感極まって参りました!!
昔の写真を引っ張り出してくると良く無いですね…。。。。

また放心状態になるのかなぁ~(笑)

しかし、またコチラの会場でライブが出来るとは思っておりませんでした。。
今回もまた色々と準備して本番に臨みたいと思っております!!

いやぁ~、楽しみです!!
何卒ヨロシクお願い致します!!

また、今晩は『こっしー』さんの更新予定です!
どうぞヨロシクお願い致します!!

あっ、もしかしてさっきコチラのブログ元にトラブルか何かでログイン出来なかったので上手く入れないかもしれません。。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2011-02-28 16:23 | 日記
2011年 02月 27日

いわゆる。。

d0084771_23375617.jpg

若手の『宅飲み』とやらに乱入。。

クマキ(WB )
[PR]

by koiroma4649 | 2011-02-27 23:37
2011年 02月 26日

第4回暗闇のチークタイム大作戦!!

d0084771_0581163.jpg

今晩は、体調不良の『ぐっち』さんの急遽代打で大変失礼致します。。

『テメーかよ!』とお叱りの声を頂いてしまいそうで、大変申し訳ありません。。

残念ながら、クマキです。
失礼致します。。

ちょっと先ですが次回のライブ予定をご報告させて頂きたいと思います!!

『第4回 暗闇のチークタイム大作戦!!』

2011年6月19日(日)
高田世界館(旧高田日活劇場)

また、詳細が決まり次第、随時ご報告させて頂きたいと思っておりますので何卒、何卒ヨロシクお願い致します!!


皆様、くれぐれも体調管理等お気をつけください!!

『ぐっち』さん、お大事にね!!

そして。。

have a nice weekend!!

あっ、ついつい。。

今話題の聴くだけで英語が喋れると言うCMのお試し無料版が気になって、気になって仕方がありません。。

大変失礼致しました。。

『暗闇のチークタイム大作戦!!』実行委員会、事務局員一同。
[PR]

by koiroma4649 | 2011-02-26 23:43
2011年 02月 26日

☆Television☆


ずーっとポカポカ陽気♪
久々の雨…朝、クラスのこどもが「きょうは雨のうち、雪なんだよ!」って教えてくれて、「雪?まさかぁ〜」って言っていたら、
仕事帰りはチラチラと雪が…
Σ(゜ロ゜ノ)ノ
だもん、さぶいわぁ〜
きょうは仕事が忙しく、
ホントにお疲れモードのみかてぃです(*_*)


さて、いつもblog更新するとき…『A-Studio』を観てblogの内容を考えております。
わたしは、この『A-Studio』の番組がスキ☆
あと、『情熱大陸』もスキ☆

芸能人だったり有名人の
隠された一面を知って、
意外な魅力をかんじて
素敵だなぁ〜って(☆_☆)思わず惹かれちゃいます!


先週の『情熱大陸』は
今井美樹サンで、ステージで歌うことへの姿勢、ストクックさとか、歌手としての維持の仕方とか、めちゃかっこよかったぁ〜。



きょうは、BESTアルバムを出した『aiko』ちゃん♪
めちゃくちゃCuteで気持ちがあったかい人なんだなぁ〜って思いました。
『瞳』って曲も
すっごくすてきな曲だった♪




あした、TSUTAYAで
借りてこよー♪♪♪
[PR]

by koiroma4649 | 2011-02-26 00:06
2011年 02月 24日

いちご大福

d0084771_14265345.jpg

食べ物ネタが多いミーナです!

A-SAXサトミのオススメの品!!
いちご大福でーす!
前々から食べたい食べたいと言っていたワタシに買ってきてくれました!
ありがとう★

いちご大福というか、いちごを食べてるみたいにおいしい!あんなにおいしいいちご大福は初めて食べましたよ!!
いちご大福を一緒に持って来てくれたサトミの娘っコにムリヤリ『ラブ注入やって!』とお願いをし。。。
恥ずかしそうに小声でラブ注入をやってくれた姿にきゅん★としちゃいましたー!
今度恋ロマメンバーの前でも披露してくれるかなー??
[PR]

by koiroma4649 | 2011-02-24 14:26
2011年 02月 23日

完全ガイド!

こんにちは、最近やっと『ディズニーランド』と『ディズニーシー』の違いが何となく?少し?ちょこっとだけ分かってきたクマキです。

と言うのもコチラのお陰です!!
d0084771_14571585.jpg


これがあれば、もう大丈夫!!
分からない事があれば何でも聴いて下さい!!

あっ、申し訳ありませんでした…。。
行った事の無い野郎の言葉ではありませんでした…。。

とまぁ、やはり楽しそうですね!!
何はともあれ、行って見たいですね~!!

そして、ついに発見!!
コチラは見たいです!!

噂では聞いた事がありましたが『ミッキーマウス』が『SIG SING SING』を叩いております!!
凄いですね~!!
2:15位の下から登場してくる時は『おーーーっ』と言ってしまいました!!
まだ、やっているのか分かりませんが実際に見てみたいですね~!!

船に乗るのも面白そうですね!!

そんなこんなですが、この調子で早く暖かくなって頂きたいものです!!
しかし、ツアー貯金はまったく貯まっておりません。。

また質屋だな…。。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2011-02-23 15:24 | 日記
2011年 02月 22日

今日は猫の日

222がつくから?
にゃーにゃーにゃー?
猫の日みたいです。こんばんは、カオリです。

今日はいいお天気でしたねー。14℃まで上がったって。
お洗濯を終えて、ランチしに喫茶店に行きました。
d0084771_2083190.jpg


本当はモーニングに行きたかったけど間に合わなかったー。
こっちの喫茶店は朝、コーヒー頼むと
トースト、ゆで卵、サラダなどが頼まなくても付いてきます。(無料)
なんて素敵なシステムー。
ここら辺では当たり前なんですね。引っ越して来て知りました。

ランチ終えて、本当はキャッチボールしに大きな公園に
行ったんだけど家族連れが多くて、散歩になりましたよ。
ちっちゃい子ばっかりで危ないしねー。

その公園、本当に大きくて奥の方は小さな動物園に
なってるの。行ってびっくり!
象さんとか普通にすっごい近くにいるのー。
d0084771_20333262.jpg


他にもラクダ、鹿、ミーアキャットなどなど。
お猿さんも。
d0084771_2017771.jpg


動物園行かなくてもいいじゃん。
羊とヤギはさわれたよ。

暖かくて気持ちのいい散歩でした。
d0084771_20202338.jpg

桜の木もなんだかピンクに見えた気がしました。
春はもうすぐだねー。
[PR]

by koiroma4649 | 2011-02-22 20:20
2011年 02月 21日

“宴” のお知らせ

今日、夕方に不思議な それはそれは とっても奇妙なひかりを 目撃してしまった こっしー です。
一体あのひかりは、何だったんだろう?!
誰か同じひかりを 同じ時刻に 別の場所から 目撃した人はいませんか?
流れ星☆の逆!5倍速といった感じで 見て!見て!な速さで
ワタシ(たち)の頭の後ろ とは言え、すーごく上ですが
ビューーーーーーーーーーン と目の前に長いひかりが走りました。
瞬きを何回もしても まだいる速さ。。。
頭の中が 『?』 になりながらも そのひかりは 火の粉を 散りばめながら
落下する前に パン と破裂でもしたかのように 急に消えました。
最後、小さく爆発したのかな。
不思議だ。
絶対に何かが落ちている!!
明日の新聞に載るかな。
いや、今晩のニュ-スかもしれない。

そんなこんなで 楽しいイベントのお話。
前回11月の恋ロマイベントに参加してもらった
GOOFY KINGLETS(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?guid=on&I=goofykinglets) さんたちが
新潟初のアイリッシュ&ラスティック、民族騒音なイベントを企画してます! キタ☆


d0084771_21222646.jpg


参加バンド

GOOFY KINGLETS

★2011/3/26(土)
GOOFY KINGLETS自主企画
【EAST END BANQUET】

@音楽食堂(新潟県長岡市)
■OPEN/START→18:00~
■TICKET
Adv1500円/Door2000円
(緑色の小物、服等身につけて来た方500円OFF)


[BAND]
・Mt.paiot's(石川)
・宇宙民族(秋田)
・$PEED 9 O'CLOCK
・一部腰痛
・GOOFY KINGLETS

[DJ]
・TZ(CHANKA BRIGADE)
・豆腐
・めぐぱい(POT STILL BAND)


記憶と再生。孤独と喧噪。我々には生きるための宴がある。

いつもお世話になっている $PEED 9 O'CLOCK さんたちも参加とのこと!
豪華です☆
さらに!個人的にラステック大好物!! なので
ふつーにライブを見に行っていた Mt.paiot's さんたちも!来るし
DJも めぐぱいちゃんに トウゴくんも!呼んじゃったんですね!
顔がにやけてしまいます(笑)

緑の小物か服を探さなきゃ~


そして、本日は バンドのSAXみかてぃのお誕生日です!
おーめーでーとー!!
[PR]

by koiroma4649 | 2011-02-21 21:44 | 日記
2011年 02月 20日

happy wedding

d0084771_20451958.jpg

d0084771_11304229.jpg

d0084771_20452083.jpg

d0084771_20452032.jpg

d0084771_20452063.jpg

古町ロケッツ、三宅くん!!
マッキーさん!!

おめでとうございます!!
末長く御幸せに!!

『恋のロマンチック楽団』メンバー一同。
[PR]

by koiroma4649 | 2011-02-20 20:45