恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 31日

31★

d0084771_197915.jpg

今日は31の日!!

そうです!サーティワンアイスクリームが31%オフの日★

2ヶ月待ちに待ったこの日!
この寒い中、職場のコと食べてまーす!
[PR]

by koiroma4649 | 2010-12-31 19:07
2010年 12月 31日

グッバイ寅さん

d0084771_1372072.jpg


いょいょ
2010年最後の日ですね!
みなさん、いかがお過ごしかしら??
みかてぃです☆


最近、年の瀬だからか
つぃつぃ目がいくのが…
占いや運勢の雑誌w(゜o゜)w

細木数子せんせぃ曰く…
今年わたしは『大殺界』を抜けるんです!!
振り返れば、ここ3年、20代30代の微妙な歳、
大殺界に打ち勝って幸せになるぞー!!とは思ってましたが………
実際のとこ、辛いこともありました…当たっている気がします(T_T)


だから、よぅやく来年からはのびのびとおもいっきり過ごそぅと思います☆


しかし!!
恋ロマにとっては
今年はよぃきっかけと共にLiveも出来て、みんなのテンションも自信も一気に上がったよぅな気がします!

この勢いで
来年もみんなで素敵な年にしましょーねっ☆

今年お世話になったあの人この人に感謝して、
来年もよろしくお願いしますm(__)m

みなさん、よい年を
お迎えくださーい♪
[PR]

by koiroma4649 | 2010-12-31 13:07
2010年 12月 30日

あと2日!

今年も明日で終わりですね。
年末という感じが全くしない、ミーナです。
大掃除なんて。。。していません(ぐっちさん見習わなきゃっ)

いろんな人に支えられてここまでこれたこと、感謝します!
来年も笑顔のみんなに会えますよいに★

よいお年をー!
[PR]

by koiroma4649 | 2010-12-30 23:27
2010年 12月 29日

直感!

d0084771_1547259.jpg

こんにちは、クマキです。

皆様、来年も何卒ヨロシクお願い致します!!

来い!!
俺の4649!!!!

くだらなくて、申し訳ありません。。
初めてやってみましたが、まったく当たる気がしません。。

本当に今年も、皆様に大変、大変お世話になりました!!

ありがとうございます!!

来年も何卒ヨロシクお願い致します!!

ネタが無いので…。
僕が今年、聴きまくった3曲をご紹介させて頂きたいと思います。

荒井由美/やさしさに包まれたなら


THE RUBETTES/SUGAR BABY LOVE


THE CRYSTALS/DA DOO RON RON

この3曲は本当に沢山、聴きました!!
ダントツです!!

失礼致しました。。

ちょっと早いですが…。。
皆様、良い年をお迎えください!!

クマキ(WB )
[PR]

by koiroma4649 | 2010-12-29 15:47
2010年 12月 28日

☆あと3日☆

こんばんは。
もう今年も残す所3日になりましたねー。
本当に今年1年早かったな。

いろいろな事がありました。
個人的にもたくさんあったし、まわりでもハッピーな事ばかりな
素敵な1年でした!

そして恋ロマ久々のライブ☆

激しく忙しく、でも充実した1年!!
沢山の方にいっぱいお世話になりました。
本当にありがとうございました。


そして年末、上越ではいくつかカウントダウンのpartyあるみたいですね。

RIGHTY RIGHT   
Count Down10-11
12月31日  
21:00 START
@PRADA UO
Fee:1500yen/1D

詳しく書かずにごめんなさい。
でもまたもや年末天気悪いらしいですね。
寒いのかなー。

とりあえず今年最後の火曜日担当カオリでした。
みなさま、1年お世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します!
d0084771_193903.jpg

[PR]

by koiroma4649 | 2010-12-28 19:41
2010年 12月 27日

ちいさな うさこちゃん

ぐっちさんのお早い大掃除に!関心の こっしー です!!
これこそ!後に続かなきゃな行いですね。

今年最後の担当の日。
今年も1年本当に どうもありがとうございました!
いつもいっつもお騒がせして 毎年“厄年だっけ?”と思うようなびっくりする間違いと勘違い。
みんながいなかったら今年も乗り切れなかったコトばかりです。

そんなあたしを救ってくれた子の1人が
このお天気の中、松本まで 『郷ひろみ展に行く!』 なんて(笑)。
『ゴーゴーミッフィ展』に行ってきたそうです。

d0084771_20535265.jpg


ミッフィちゃんも55歳、郷ひろみさんも55歳?!

d0084771_2055098.jpg


生まれたてのミッフィちゃんも味のあるお顔で かわゆい!!

d0084771_20555835.jpg


↑やった☆なもの。
来年はうさぎ年。今からうさグッズが手に入るなんて なんだか“後厄”も乗り切れそうなきがしてきました!
さらについてきた LOVE LETTER には来年に向けた甘い誘惑の言葉が。
来年もガンバローって気になってきました。(単純!)
また 来年もみんなに甘い誘惑連絡させてもらいます(笑) たぶん。

今年見つけられた大事なものや、良いコトは来年も続けられますように・・・
みなさん、来年もヨロシクお願いします☆
[PR]

by koiroma4649 | 2010-12-27 21:14 | 日記
2010年 12月 26日

2010年

もうすぐ2010年も終わり。
年末になると、1年って長いようで短い・・・って思います。
そして、何かやり残した感がある不思議な気持ちになるのは何故だろう。
充実していたから、祭りの後のように寂しい気分になるのでしょうか。

なんて浸っている場合じゃないのが年末。
今年の汚れは今年のうちに!
楽しかった事を思い浮かべながら大掃除中です!
皆さんも励んでいますか!?
散らかり放題な部屋を片付けするの本当に大変。
必ず脱線しちゃうんですもん。(現に今もブログしてるし)

楽しい事が沢山あった2010年。
色々な方にお世話になった2010年。
本当にありがとうございました。
2011年も素敵な事が沢山あるように頑張って掃除します。

昨日の雪掘りで筋肉痛になった情けない ぐっち でした。

d0084771_1253870.jpg


サンタさん 来た?
[PR]

by koiroma4649 | 2010-12-26 12:06
2010年 12月 26日

レルヒさんカクテル!

d0084771_2153733.jpg

d0084771_2153780.jpg

美味しいです!!

ヨロシクお願い致します!!

クマキ(酔ってます)
[PR]

by koiroma4649 | 2010-12-26 02:15
2010年 12月 24日

Snow Christmas!


ギタートナカイさん、
おつかれさまです!
除雪ありがとー☆

いま、ちょっと
外出たらサクサクサク…
雪の音がステキでしたよ♪
みかてぃですo(^-^)o


みなさんの
きょうのセレクトソングはなんですか??


みんな楽しそぅなクリスマス会をしているんだね!!
いぃなぁ〜☆

わたしはきょうは
家族にクリスマスDinnerを作りましたよ!!
簡単パエリア・カリカリ骨付きチキン・ポテトサラダイン トマトを作ってみました!
手の込んだ料理はあんま好まない我が家の人達ですが、全部食べてくれました。
そして、やっぱケーキを食べて、一応クリスマス気分を味わいました!

みんなはどんな
ステキなクリスマスを過ごしてますか??
今年1年頑張ったご褒美がほしいなぁ〜
ねっ!サンタサン(ノ゜O゜)ノ
[PR]

by koiroma4649 | 2010-12-24 23:34
2010年 12月 24日

ギタートナカイ!

d0084771_17373646.jpg

これから徹夜の除雪仕事だそうです!!

頑張ってね!!

皆様、良いクリスマスをお過ごしください!!

そして…。。

三宅くん、マッキーさん!!
おめでとうございます!!
末長くお幸せに!!

『恋のロマンチック楽団』メンバー一同。
[PR]

by koiroma4649 | 2010-12-24 17:37