恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 30日

プレイボール!

d0084771_2139372.jpg

ボウリングです!!

俺なんかは、ハッタリでも良いので手首に付けるアレ欲しいです。。

実は、若かりし頃、またしても酔っ払って隣のレーンに投げてしまって何故かストライクを出してしまった事があります。。
その後、調子に乗ってもう1回投げさせて頂きましたが、もちろんガーターで『二度と人に迷惑をかけてはいけないなぁ~』と痛感いたしました。。

忘れもしません、上京したての新宿コマボウル。。

クマキ(酔っ払い特別ハンデ付き、スコア約93……。。)
[PR]

by koiroma4649 | 2010-11-30 21:39
2010年 11月 30日

☆グツグツグツグツ☆

最近暗くなるのが早いですねー。

車を実家から持って来たので、すっかり自転車に乗らなくなったカオリです。
ヒャッホー!快適ー!
これから運動不足になること間違いない…。

先週のライブから一週間。大分現実に戻って来ました。

そんな今日。
午前中からダシをとり
下準備をしてぐつぐつとお料理。
d0084771_1643068.jpg


さて何を煮込んでいるでしょうか。
これからもっと寒くなったらもっと美味しいはずー。
そして食べながら晩酌したいです。

今日は“ザ★焼肉ズ”は焼き肉で打ち上げですかねー。笑
焼き肉と言えば先日のイベントでお世話になりましたkougenさんのお店、
前回は行けなかった…。
いつか食べに行きたいです。

そして
今日の夕飯の正解は

d0084771_16484828.jpg


『おでん』でしたー。
これからもう少し煮込みます。
美味しくなーれーーー!

おでんの具では何がお好きですかー?
ちなみにワタシは卵と味のしみ込んだ大根です。
[PR]

by koiroma4649 | 2010-11-30 16:53
2010年 11月 29日

写真!

こんにちは、昨日は僕の当番でしたが、無理を言ってしまい『こっしー』さんに更新をお願いさせて頂きました!!

クマキです。
『こっしー』さん、ありがとうございます!!

残念ながら、僕はイベント当日は1枚も写真を撮っておりませんでした(涙)
そこで『Kaz & Rockin' Robin』の『Kaz』さん『kougen』さんが送ってくださいましたのでご紹介させて頂きたいと思います!!

Kazさん、kougenさん、ありがとうございます!!
d0084771_13203763.jpg

この看板も3年半振りに登場致しました!!

d0084771_13214663.jpg

LOCO GIRLSさん!!
僕はフラダンスを初めて見させて頂きましたが、スゲー良かったです!!
1番前で、見させて頂きましたが、何と言いますか…。。
正直、目のやりどころに困りました…。。
カッコ良かったです!!

d0084771_13281692.jpg

Kaz & 古町Robinさん!!
急なお話で、本当に申し訳ありませんでしたが、急遽『古町Rock'ets』の三宅くんがSAKAさんの代打で出演して頂けました!!
本当に、素晴らしい演奏で、凄くカッコ良かったです!!
コチラの写真は今回のイベントのベストショットだと思います!!
当日、DJで参加してくださいました『KAWASE』さんからお借り致しましたが『KAWASE』さんも、良く撮れたよ~とおっしゃっておられました!!
ありがとうございます、大好きな1枚です!!
写真だけですと、やはり『デュエット』に見えますね~。。

d0084771_13371567.jpg

その後、クイズとなりまして,THE PEPPER HOT BOYSの『Fueda』さんと僕が、回答者としてステージに上げて頂きましたが、これがまた難問で1問しか正解出来ませんでした…。。
名司会者様に、思いっきりやられてしまいました。。
いきなりでビックリしましたが、また挑戦させて頂きたいと思いました!!
今でも思い出すと、笑ってしまいます!!
楽しかったです!!

d0084771_13425713.jpg

d0084771_13431167.jpg

d0084771_13433161.jpg

d0084771_13435147.jpg

ライブ中の写真は、僕はあんまり見た事がありませんでしたが…。。
みんな本当に緊張していたと思いますが良い顔をしてますね~!!
ウチも楽しくライブをさせて頂きました!!!!

d0084771_1348062.jpg

お客さんをお見送り中。
d0084771_13481966.jpg

いやぁ~、胴上げまでして頂きました!!
ありがとうございます!!
天井にぶつからないかと、ドキドキしておりましたが、その後『落とせ…』と言う声が聞こえまして…。。
d0084771_13503091.jpg

落下。。
d0084771_1348325.jpg

いやぁ~本当にありがとうございます!!
感謝、感謝です!!
d0084771_1349133.jpg

準備期間が本当に少なく、皆様にはご迷惑、ご心配を多々お掛けしてしまって本当に申し訳ありませんでした。。

何とか無事に5周年の節目のイベントを終わる事が出来ました!!
ありがとうございます!!

上記の写真意外に『Goofy Kinglets』さんのライブ、『ヘアーショー』、DJ陣の皆様が出演して下さいましたが、今のところ残念ながら写真はありません。。
俺が1枚も撮らなかったせいです。。
また、入手出来次第、もしくはメンバーの誰かが持っておりましたら、多分アップしてくれると思いますので何卒ヨロシクお願い致します!!

出演してくださいました…。。
Kaz & 古町Robinさん
Goofy kingletsさん
LOCO GIRLSさん
小林リエコ(Hipps)さん
渡辺貴規(FLAP)さん
KAWASEさん
太田元さん
SADAさん
西脇紀仁さん

会場関係者の皆様
告知をしてくださった皆様
そして、ご来場いただけました、皆様

本当に本当にありがとうございます!!
当バンドメンバーの、ここ数日の記事でも本当に楽しかった事が伝わって来ます!!

今後とも、変わらぬご指導ご鞭撻を何卒ヨロシクお願い致します!!
また、皆様とお会い出来ます様に頑張って参りますので、重ねてヨロシクお願い致します!!

楽しかったなぁ~!!

『恋のロマンチック楽団』メンバー一同。

d0084771_150840.jpg

あっ『kougen』さん、フラダンスチームとの合コン、りょーかいしました!!
引っ叩かれる覚悟でお願いして来ますが、僕ではまったく相手にもされないと思いますが…。。
凄い人気グループさんなので、多分ダメだと思いますが、もしダメでしたらウチのメンバーに内緒で、次回は『ベリーダンス』か、『ポールダンス』を踊ってくださる御方を探して来たいと思っております。。
[PR]

by koiroma4649 | 2010-11-29 14:12 | Event
2010年 11月 28日

焼売、お好きですか?

今日は、あるCDを買おうと ヒルクライムの曲が流れていた あのお店へ出掛けました こっし- です。

日曜日におじゃまします。

お目当てのCDはなかったのですが、 
『あぁ~こんなのが出ていたんだ!』 と手にして すぐにレジに向かったのが
11月3日発売されたbonobosのフロントマンの蔡忠浩(サイチュンホ)くんの初ソロアルバムです!

d0084771_21121181.jpg


 ↑ なぜか 実寸大になってしまった(笑)!

豪華なゲストアーティストがいろんな楽器の音が盛りたくさん!!
あたしの大好きなスティ-ルパンが1曲目から入ってました!
UA や原田郁子ちゃんとも共演するトンチさんがしてました。
ドラムはSPECIAL OTHERS より宮原良太さん、
ピアノはグッドラックヘイワより野村卓史さん、
ホーンセクションはEGO-WRAPPIN' と活動を共にするTHE GOSSIP OF JAXX より武嶋聡さん、川崎太一朗さんなどなど-
すご-く 気持ちよい作品でした。
途中、ぐっちさん風にいう 『さみしんぼ』 になれる曲ももちろん!入ってます。やった。

ジョージ・ハリスンの名曲「All Things Must Pass」のカバーも。
1人でも蔡くんがんばりました!!


そんなあたしの そんなに得意じゃない椎茸さん料理を久々にしました。
“THE 焼売☆”

d0084771_21353583.jpg


少し薄味でしたが、あまり椎茸さんの味を感じず 楽しむことが出来ました(笑)

だしを楽しませてもらいながら、味を感じず食べれるE方法を知っている方! 
教えてもらいたいなぁ-
[PR]

by koiroma4649 | 2010-11-28 21:39 | 日記
2010年 11月 27日

私の分身・・・!

ライブが終わり秋風がさらに寂しく感じます。
さみしんぼ ぐっち です。
思いのほか忙しい日々を過ごしていると、
ますます夢を見ていたかのように感じさせられます。
みんな、元気かい?

そんなこんなで自宅でパソコン作業に明け暮れ、
合間にネットしていたら・・・
見つけちゃいました。
私が20歳の頃、この世に出した作品を・・・!

d0084771_1823674.jpg


北海道の提灯です。
じつは私、全国のお土産物をデザインしてました(笑)
北は北海道から南は沖縄まで。
提灯に関しては、ひたすら手作業でした。
特に、お城と橋には困った。
シーサーも宮本武蔵も難しかった。
私が手がけた商品を買って下さった方がいるのかと思うと、
本当に嬉しいなぁ。

よし、頑張ろう!


ぐっち
[PR]

by koiroma4649 | 2010-11-27 18:01 | 日記
2010年 11月 27日

続・囚人達のうたげ!!です!!

こんばんは、代打のクマキです。。
いやぁ~、寒い毎日ですね!!
師走を目前といったところでしょうか!!
1年は早いですね~!!
子供の頃は、学園ドラマの影響で、早く高校に行きたいとか思っておりましたが、行ったら行ったでロクな事がありませんでした(笑)

意外に毎日、結構楽しかったです!!
気が付いたら、卒業式には制服のボタンが全部無かったです!!
もちろん、自分で取りました(笑)

そんな、素敵な未成年に行って頂きたいイベントを再度ご紹介させて頂きたいと思います!!

日付が変わってしまいましたので今夜です!!
d0084771_057343.jpg


SPEED 9 O'CLOCKさん企画!!
『続・囚人達のうたげ』
2010.11.27(sat)
OPEN 19:00
START 19:30
@うたげ堂(柏崎市西本町1-3-21-2F)

BAND
SPEED 9 O'CLOCK
Fandango
THE PEPPER HOT BOYS
etc…。。

料金
¥1000(1Drink付き)
高校生以下 入場無料

と言った凄いイベントです!!

なお、当日は『短ラン』等の形の変わった学生服のご来場は、なんだかのトラブルがあっても保障は出来ません!!
とキャプテンから釘を刺されました!!

皆様、標準の学生服で行きましょう!!
あっ、どちらにしても社会人の方はキャッシャーで止められてしまいますね(笑)

楽しい夜になること間違いありません!!
ヨロシクお願い致します!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2010-11-27 01:15 | 日記
2010年 11月 25日

ありがとうございました!

d0084771_12512695.jpg

Liveあっという間に終わってしまいましたねー
写真のお花は、Liveに来てくれたお友達に頂いたもの。まさか、お花を頂けるなんて、思ってもいなかったので、本当にうれしかったです!ありがとう★


今なんだかシンデレラの気分。一気に現実に引き戻される、あの瞬間。夢のような時間はすごくキラキラした時間ですね!なんかまだふわふわしてます。みんなはどうしてるかなー??
バンドのみんなに早く会いたい!!

当分抜け殻な日が続きそうなミーナでしたー
[PR]

by koiroma4649 | 2010-11-25 12:51
2010年 11月 24日

楽しかった!

昨日のライブ、皆様本当にお疲れ様でした!
楽しすぎてあっという間に終わってしまいましたが
初めてのライブ、とっても素敵な経験ができました(^ω^*
ヘアショーのモデルなんてなかなかできなことですよね!!
他の方々の歌や演奏、本気でプロかと思うほどうまくて感動しました(゚□゚*)
とっても楽しかったです♪♪(^∀^)
演奏は・・・たくさん間違えました。。。
すみません(泣)
でも楽しく吹けました♪♪♪

d0084771_22261126.jpg


なんだかまだふわふわ・・・余韻に浸ってます(=ω=)
朝は寝坊しそうになりました・・・・;;;
皆さん大丈夫でしたか?

次はレコーディングに向けての練習・・・になるんでしょうか??
また張り切ってがんばりましょー♪♪♪

そういえば、私の友人にそっくりな、ないとーさん!
その友人は昨日は来れませんでしたが、
演奏を見ていた友人からも「似てる!!」というお墨付きをもらいました(^皿^)
いつか隣に並んでみてもらいたいものです(笑)

A-SAX みっき
[PR]

by koiroma4649 | 2010-11-24 22:41
2010年 11月 24日

イベント終了!

d0084771_1101316.jpg

皆様、本当に本当にありがとうございます!!

急のお話でしたが、出演してくださった皆様、会場関係の皆様、そして…。。

ご来場してくださいました、皆様!!

本当に本当にありがとうございます!

ただ、ただ、感謝の気持ちで一杯です!!

ひとまず、バーミヤンからお伝えさせて頂きたいと思います!!

『恋のロマンチック楽団』
ギター、内藤。
ベース、熊木。

お疲れ様でした!!
ありがとうございます!!
[PR]

by koiroma4649 | 2010-11-24 01:10
2010年 11月 22日

いい夫婦の日。

最近、食べた美味しいごちそうは 『いとこん と たっぷりたらこの 恋わずらい』 の こっし-です。
くまきくん、ごちそうさまでした!

明日が勤労感謝の日ということは、今日は11月22日。
11月(いい)22日(ふうふ)の日。
メンバ-の中にも本当にいい夫婦の日がおめでたい記念日のいい夫婦がいます。
そして、その2人は 本当に “いい夫婦”。

“いい夫婦”。。。

ワタシの理想は、毎日たくさん会話して、信頼があって、常に笑いが絶えない夫婦。
欲張らないようにしよう。


今日はいろんなトコロで いろんな夫婦の間で 『ありがとう』 と 『あいしてる』 があったら
なんだか あったかくなります。



そして これから明日の最終チェックに 行ってきます!
みんな! 明日、会場(合流地点)で会いましょう!!
[PR]

by koiroma4649 | 2010-11-22 20:57 | 日記