<   2010年 10月 ( 39 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 31日

結婚式三昧な週末

この週末は
個人的にも、バンドとしても
ドキドキ!ワクワク!なイベントがありました!
ウェディングリポーターの ぐっち です。


《2010年10月30日・土曜日》053.gif

バンドメンバーでもあり、
高校時代からの友人でもあるKAORIの結婚式!

d0084771_23112416.jpg


とても広い空間での挙式。
シン・・・とした空気。流れる賛美歌。
参列していた私たちもドキドキしましたね。
団長は誰よりも緊張されていたようす・・・
あの台風さえ早く過ぎ去っていてくれたら、とも思いましたが、
逆に思い出深い挙式になったのかな?

d0084771_23214012.jpg



披露宴の終盤では演奏もバッチリ行わせて頂きました。
サプライズ演出&サプライズ演奏も大成功でしたね!
KAORIも、みんなも、最高に輝いていたよ☆




《2010年10月31日・日曜日》053.gif

我がバンドの専属ヘアスタイリストであるRIEKOの結婚式。
RIEKOは中学校からの友人でもあります。
昨日はお会いできなかった太陽さんも現れ、最高の天気となりました。

d0084771_23253185.jpg


ここ最近、涙腺が強化されていた私ですが
涙と鼻水が止まらず・・・RIEKOにやられた!

d0084771_23323428.jpg


新しいご家族と共に幸せな日々を!



2日連続の結婚式ではありましたが
それぞれ個性のある2人らしい、お式でした。
ですが
その中でもビックリした事が1つ。

d0084771_23364527.jpg

d0084771_2337894.jpg



2人ともカラードレスが赤のタータンチェック!!
あなたたち!
気が合いすぎだよ♪

2組のカップルとそのご家族の方達が
末永く幸せでありますように。
そして、
恋のロマンチック楽団のみんなも幸せな日々が送れますように。


d0084771_23434979.jpg




ぐっち006.gif
[PR]

by koiroma4649 | 2010-10-31 23:47
2010年 10月 30日

happy wedding!!

d0084771_4343080.jpg

カオリさん、淳一くん!!

ご結婚おめでとうございます!!
末長くお幸せに!!

『恋のロマンチック楽団』メンバー一同。
[PR]

by koiroma4649 | 2010-10-30 12:01
2010年 10月 30日

お祝い♪

d0084771_22218.jpg



職場の飲み会にて
ほろ酔い気分♪
ひとり前夜祭楽しんじゃったみかてぃです☆

昨日は
仕事でも恋ロマでも
もぅ長い付き合いになる
ちほちゃんのBirthdayでした!!おめでとーO(≧∇≦)o


そして…
いょいょ
日付変わって
あのコの大切な日なりました!!

メンバーみんなで
お祝いしてきます☆

ワクワクしています!
大成功させよーねっ♪
[PR]

by koiroma4649 | 2010-10-30 02:22
2010年 10月 29日

ラスク

こんばんは!ミーナです。
今日はおいしいラスクのご紹介です。
職場のコからいただいたお土産

その名も浅草ラスク
d0084771_174032.jpg


渋いですねぇ~~

気になるお味は3種類!!
d0084771_1134539.jpg

プレーン・ブルーベリー・紅茶

どれもとってもおいしかったです。

ラスクで有名なグーテ・デ・ロワのもおいしいけど。。。
浅草ラスク、オススメです!
みなさん浅草に行かれたらぜひご賞味あれ!!
[PR]

by koiroma4649 | 2010-10-29 01:16
2010年 10月 28日

カマキリの降雪予報!

今晩は、クマキです!!

昨日、今日と上越地区も本当に寒いです!!

このまま、一気に真冬に突撃してしまいそうな勢いですね。。

秋は短いですかね〜。。

新潟県はやはり、豪雪地区ですので冬は除雪作業は本当に大変ですね。。

そんなこんなですが、先程教えて頂いたお話があります!!

おい、今年のカマキリの巣は2メートルに近い高さみたいだな〜!!

なんの事か、まったく分からなかった僕は『カマキリの巣』ってなんなんすか??

と聞きましたら、昔からのアレで『カマキリの巣』の位置が高いと大雪になるみたいです!!


あんまり、低い位置に巣を作ると雪に埋まってしまうので大変なのでしょう!!

とかと言って無駄に高い位置に巣を作るのも大変ですね!!

僕は、なるほど!!
ヘェ〜と思いました!!

真相はまったく分かりませんが。。

以上、良く分からない苦しまみれの内容で大変失礼致しました。。

まったく余談ですが。。

僕のガキの頃は『仮面ライダー』と『ファーブル』に憧れておりました!!

今は虫が苦手になってしまいました(涙)

今年も豪雪ですかね。。
失礼致しました。。

クマキ(WB )
[PR]

by koiroma4649 | 2010-10-28 01:06
2010年 10月 26日

北海道、雪降ったねー☆

こんばんは。ニュース見てビックリー。
北海道すごい降ってたんだ。

同じ日本でも本当に違うね。
こっちはいいお天気で昼間自転車で買い物行って
汗かいていたカオリです。

でも夜なったらすっごい寒くなって来た!
寒くなってからの初ルームソックス登場です。
d0084771_2244527.jpg


あらっ。このルームソックスはある可愛い子達からの頂き物。
毎年大活躍です。

こんなに寒くなってもまだアイスとか食べちゃうワタシ…。
d0084771_2263831.jpg

だって限定だったんだものー。
しかも贅沢にハーゲンダッツ☆

さっき、夕飯作ってて顔に油がはねてきました。
「うううあっちーーー!!」
何で今日?何でこの時期にー!!
くやしいですっっっ。(ザブングル?)


昨日のこっしーちゃんのお告げ通り
『長めのアイライン&ボリュームマスカラで目力アップで!』
で、今週を乗り切ろうと思います。トホホーーー。

おやすみなさい。
[PR]

by koiroma4649 | 2010-10-26 22:15
2010年 10月 25日

クリスマス コフレ☆

夕飯のおかずが 『おでん』 の こっし-です。

昨日も 『おでん』 でした(笑)
まだ残っていま-す。


何も予定がなくても ワクワク☆する季節が もうすぐそこまでやってきました!

“クリスマス”!!!!

また 毎年恒例のあのワタシのおかしな歌の季節(笑)
誰かわかってくれるかしら-。

それと同時に動き出す- “クリスマス コフレ 大★戦争”!!

毎年、この時期にしか手を伸ばさない キラキラ表紙の雑誌。
中にはポ-チもコスパも大解剖されてるし! 予約&発売日カレンダ-付き!
きゃっ♪

もう 発売開始のお得コフレもあるじゃな-い。
きゃっ♪

おサイフの中身と お肌の年齢も考えながら・・・  Let's 買い!!


d0084771_2202253.jpg


付録のCHIGIRA KEIKO(LA DONNA)×美禅×bea’s upの “3D ミニチュア グロス”も使って
ぷっくり キラキラにいこうかしら。
トリ-トメントグロッシ-です!

大事な水瓶座への 『愛のお告げ』 媚薬メイクは・・・ 
“ダ-クブラウンのアイシャドウは あなたをより印象的にしてくれます”    ふむふむ。
[PR]

by koiroma4649 | 2010-10-25 22:23 | 日記
2010年 10月 24日

発見!

d0084771_132314100.jpg

川瀬さんファミリーと、太陽くんと誰だ…。。

クマキ(WB )
[PR]

by koiroma4649 | 2010-10-24 13:23
2010年 10月 24日

さけまつり!

d0084771_14374897.jpg

親戚のおばちゃんのおすすめで初めて来ました!!

人が凄いです!!

クマキ(WB )
[PR]

by koiroma4649 | 2010-10-24 13:09
2010年 10月 23日

友人

今日は1日よい天気でぽかぽかでした。
昼過ぎに、グースカと昼寝をしてしまった「ぐっち」です。
先日は激寒だったのに、今日は汗ばみましたね。
風邪っ子だった子達は気をつけてね。

先日、久しぶりな友人と会いまして
懐かしい思い出話に花を咲かせてきました。
2人でいつも聴いていた音楽の話、
一緒に読んでいた本や雑誌の話、
好きなモノの感性が近いので思い出しただけで大笑い。
くだらない事でゲラゲラと笑っていた頃。
まさに私たちの青春!
共有していた時間は褪せる事なく綺麗な思い出になっていました。
あの時の部屋の匂い、カップに入っていたお茶の味、
たくさんたくさん思い出せました。
あの時の気持ちや思い出は還暦を迎えても絶対に忘れないでしょう。
そんな私たちの思い出の1曲お届けします。





とん平のヘイ・ユウ・ブルース
[PR]

by koiroma4649 | 2010-10-23 20:51 | 日記