<   2010年 08月 ( 40 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 31日

ロープウェイ

こっしーちゃんの記事にように
いつまでもキュンとする髪でいたいカオリです。

痛まないように出来るだけ乾かして寝たいのですが、
この夏はドライヤーの時間が地獄のように暑いです。

先日のお休みに駒ヶ岳へ行ってきました。
が、ちゃんとした登山ではなく頂上付近まで駒ヶ岳ロープウェイで
ビュンと標高2600mまで行きました。

d0084771_17201719.jpg


本当の頂上まではあと1時間くらい歩いて登ると着くのですが
今回はロープウェイ山頂駅にある遊歩道をプラっと歩いて来ましたよ。
高山植物お花畑が一面にあり、若干の登り下りがあるのですが
一周、1時間弱のお散歩コースでした!やっぱり山は涼しい!

d0084771_17263145.jpg

d0084771_1727218.jpg

一生懸命歩いてます。

上りが続くと少し息が上がって、運動不足を感じています。
普段の自転車やプラプラの買い物ではダメですね…。
次は頂上までちゃんと登って来たいと思います!

絶対星が奇麗だよーーーー。

9月に入ってもまだまだ涼しくならなそうですね!
体調気を付けてお仕事がんばりましょー。
[PR]

by koiroma4649 | 2010-08-31 17:38
2010年 08月 30日

自分の髪に“キュン!”とする

キュン! としたい-
CMすきな こっし- です。
今、花王の「エッセンシャル」のCMソングが気持ちよくてすき。



透明感と美しさとしなやかさを兼ね備えた 凛とした声で 
どことなく 北欧を感じさせる伸び・・・

maia hirasawaさんでした。「It Doesn't Stop」。

お父さんは日本人ですが、お母さんがスウェ-デン人。
これだ!と思ってしまいました(笑)

女の子は髪に爪にメイクにお洋服に お洒落しなきゃいけないとこがたくさんですね!
わたしも自分の髪にキュン!を目指して みよっと。


そんな中、TOTOのCRASSOのCM完璧に踊れるようになりました。
♪こんな キッチン 欲しかった~   にゃん!

これが 言いたかった(笑)
[PR]

by koiroma4649 | 2010-08-30 22:41 | 日記
2010年 08月 29日

スイングタイム IN 高田世界館

こんにちは、ベースのクマキです。
もう8月も残りわずかですが、まだまだ暑い毎日ですね!!
今年の夏は本当に長いです。。
未だに『ソーメン』ばっかりです。。

そんなこんなですが、大変興味深い広告を頂いたのでご紹介させて頂きたいと思います。
d0084771_1555341.jpg

僕もラジオを担当させて頂いた頃、大好きなので何曲かかけさせて頂きました!!

Django Reinhardt & Stephone Grappelli/Miner Swing


ジャンゴ・ラインハルト生誕100周年記念のイベントとの事です!!

【スイングタイム IN 高田世界館】
2010年10月16日(土)
16:00~18:00(会場15:30)
入場料2500円(前売り2000円)

◆出演
yellow Django Revival(東京)
新潟スウィングミュゼット合奏団(新潟)

僕もスゲー行って見たいです!!

まだ、日程的に少し先ですがヨロシクお願い致します。

ウチもまたいつか、コチラの会場でライブをやらせていただきたいなぁ~。。
頑張ります!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2010-08-29 16:09 | 日記
2010年 08月 28日

記念樹

今日も暑い1日でしたね。
汗も枯れ果てそうな「ぐっち」です。
こんなに汗が止まらない夏、はじめてよ。

本日は日が少し傾きかけた頃、庭に結婚を記念した樹を植えました。
お父さんが用意していてくれたのは「りんごの木」。
栄養たっぷりな土をまぜまぜまぜ。
お水もたっぷり飲ませました。
私もぐいぐい麦茶を飲みました。
日が傾いても暑いんだものね。

今年は無理でも来年にはお花が咲くといいね、と皆で話しています。
そして、たくさんのりんごができたら、

家の前で売ります。
らっしゃい!

・・・嘘です。
みんなにお裾分けできるくらい立派な樹に育てあげてみせます!
d0084771_2031361.jpg


ところで、本日より24時間テレビがスタートしましたね。
上越では恒例の「24時間チャリティカット」が開催されています。
¥1,000+善意でカットしてもらえます。
お時間のある方、ぜひご参加下さいね!
d0084771_2037799.jpg

[PR]

by koiroma4649 | 2010-08-28 20:39 | 日記
2010年 08月 28日

祝!

d0084771_1534864.jpg

コラボショップ、市村くん!!

ご結婚、おめでとうございます!!


末永くお幸せに!!

『恋のロマンチック楽団』メンバー一同。
[PR]

by koiroma4649 | 2010-08-28 15:34
2010年 08月 28日

いつのまにか

d0084771_13393548.jpg

バーベキューになりました!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2010-08-28 13:39
2010年 08月 28日

ケーキ入刀!

d0084771_13161437.jpg

だそうです。。

市村くんおめでとう!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2010-08-28 13:16
2010年 08月 27日

☆★☆SHUNG SHUNG☆★☆

d0084771_2045273.jpg


きょうも日焼け止めを
ヌリヌリ…クラスの子ども達と水遊びを楽しんだ
みかてぃです☆

今年の夏は気づけばフェスや野外Liveにいけなかったなぁ〜と。。(-.-;)
来年こそは行きたいです!あしたは長岡で
『音楽と髭達』ですね☆
開始は10じ〜。
1バンド目はみなさん大好き『ヒルクライム』みたいですよo(^-^)o

さてさて、
わたしはといぅと、今週も上越EARTHに行ってきまーす!!
あしたは、EARTHの看板娘の太田chanの初☆企画!
地元でもファンが多い
東京のmimitto、あとは仲良し地元バンドさんが
ゆる〜ぃかんじでやってくれますよ!
わたしもいつかは
イベンターしてみたいです♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
oota ayuna presents
〜SHUNG SHUNG vol,1〜

・mimitto(東京)
・ecinba
・ara way river
OA, Tachibana

OP18:30/ST18:45
ADV\1500/DAY\2000

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

よかったら
みなさん遊び来て下さいねっ♪
T-Sax ミカコ
[PR]

by koiroma4649 | 2010-08-27 20:45
2010年 08月 26日

残暑

d0084771_2315982.jpg

まだまだ暑いですね!今日はみなさんに『涼しさ』をお届けします★★
(というのもこの間の雷でネット環境がおかしくなってしまい、今日は携帯からの更新のため、写真が。。。ごめんなさい)

もう夏も終わりですね。毎年この時期さみしくなるミーナでした!
[PR]

by koiroma4649 | 2010-08-26 23:01
2010年 08月 24日

わんこ

こんにちは。
最近、頻繁に上越に帰っています。Asaxカオリです。
でもいっつも2日とかしかいれずにゆっくり出来ない。

私事ですが、秋に結婚式を挙げるため打ち合わせだけで帰る事ばっかり。
決める事もやる事も増えて来て考えるだけでいっぱいいっぱいですが…。

そんな感じで過ごしてます。

この前のお休みは近くにある『わんわん動物園』に行ってきましたよー。
世界のいろんな犬がたくさんいました。
この猛暑でみんな暑そうにしてたけど。

ドッグレースやフリスビーキャッチなどもやっていて結構楽しかった!
d0084771_17305459.jpg


わんこ20匹くらいと触れ合えるスペースもあって
沢山の可愛いわんこに癒されてきました!
やっぱり柴犬かわいいなー。
(実家で飼っていたのは柴犬じゃなかったけど)
d0084771_17312392.jpg


あっ、でも猫も大好きです。

明日はお休み!
久しぶりに山へ行こうと思います!長野にある駒ヶ岳へ!
こんなに暑くても山頂は涼しいのかなー。
山頂の遊歩道も1時間くらいで回れるらしく、楽しみー。

山はいいぞー!
団長も早く米山登山して下さい!
[PR]

by koiroma4649 | 2010-08-24 17:36