<   2010年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 31日

破壊王?

本日も暑い1日でしたね。
みなさん、いかがお過ごしですか?
毎日首からタオルを下げている「ぐっち」です!
汗ダクダクです。
水分補給はマメにしましょうね。

唐突ですが
本日は物を壊してしまいました。

これです↓

d0084771_21162988.jpg


車のエンジンをかけようと鍵をひねった瞬間、

バキっ!ミシミシ・・・

手にはバラバラになった黒い部分が。
ただでさえ暑いのに変な汗がプラスされ、車中で汗ダクダクダク。
暑さのせいなのか、それとも私が怪力になってしまったからなのか・・・

とりあえず先端を取り出す事が出来ましたが、1人だったから本当に動転しちゃったよ!
これからスペアキーを探します・・・




本日は、友達の友達である「小栗旬」さんを紹介して頂き、とっても意気投合!

と、いう夢を見た A.saxの「ぐっち」でした。
みなさん、良い夏の日を〜♪
[PR]

by koiroma4649 | 2010-07-31 21:36 | 日記
2010年 07月 30日

パワースポット

おはようございます!!

昨日ウワサのパワースポット『戸隠』に行ってきました!
(ぐっちさん、ミカティごめん!先に行ってしまいました。。。)

とりあえず腹ごしらえをして(もちろんお蕎麦)いざ出発!!!
奥社を目指してひたすら歩く歩く歩く。。。

トトロが住んでいそうな杉林の参道をどんどん進み

d0084771_544652.jpg


いろんなおしゃべりもだんだん無言になりーーー
だってホントにキツイ坂道と階段!!!!
息が切れる!!足が上がらない!!

d0084771_561962.jpg


そしてそしてようやく到着!!!
登りきった達成感と大量の汗!!!!!!!!!
でもなんだかいいコトありそう♬♪

そしてこれまた帰り道が辛かったー
ヒザがわらってわらって、気持ち悪い!!
でもなんだかその状況がおかしくて大爆笑しながら降りてきました。

わたしたちは、のんびりゆっくり1時間半かけて歩きましたよ。
久しぶりに自然の中を歩きました!いいですね!心がスッキリ。

ちなみにおみくじひいたんですけど、吉でした!

いいことあるかな~???


Piano,ミーナ
[PR]

by koiroma4649 | 2010-07-30 05:14 | 日記
2010年 07月 28日

柏崎も花火でした♪♪

おととい、上越にいらっしゃる方々は
直江津の花火へ行かれたのでしょうか(^ω^)
実は偶然にも同じ日が柏崎花火でした♪
楽団内唯一柏崎市民の私はそちらへ行ってきました★(>∀<)
砂浜で見る花火は格別です♪♪
私は海中スターマインの水面に映る花火が大好きです(^∀^)
d0084771_12171749.jpg


一生懸命カメラを向けましたが…
花火を撮るのは難しいですね(x x;)
恒例の尺玉100発一斉打ちや600mワイドスターマインなど
視界にも入りきらないくらいの広範囲にわたって
一気に打ち上げられる花火は迫力満点です!
私、おそらく口をおっきくあけたまま見てました(^^;)

そして、これまた柏崎では恒例の花火
d0084771_12383763.jpg

d0084771_12391514.jpg

わかりますか?
さかなとハートの花火です♪♪
こんなのもかわいくて大好きです(^∀^)

花火を見ると夏!って感じですね~♪(´∀`*)
昨日もどこかで花火だったようで、
空がピカピカ光ってました★
もしも県内全ての花火を見れたとしたら
ひと夏にどれくらいの花火が上がるんでしょうね…(・ω・)




ASAXみっき
[PR]

by koiroma4649 | 2010-07-28 12:42
2010年 07月 27日

花火とかフジロックとか家事とか☆★☆

昨日は直江津の花火でしたねー。

今年は上越にいないので見れませんでしたが、お友達が
見に行っていたみたい。
そんな中、花火の日をすっかり忘れていたワタシは空気も読まず
その友達に電話をかけてました。
 ごめんね!!

直江津のお祭りの時は毎年フジロックとかぶっていて
もう何年も見てないなー。

今年はドラえもんの手持ち花火でもしようと思います。

d0084771_1334375.jpg



フジロックの準備も全然やってません。
行く友達とかは、
『もう詰めたよー。』
『あと水曜日車に積むだけー。』
って。

どうしよう。せっかく掃除した部屋も荷物で散らかりました。
実は他の部屋にも持って行くタオルとか服とか…。
早くまとめてスッキリしたいな。

そして掃除したい!
掃除は大好きです。洗濯も大好き。料理もわりと好き。
でも洗い物がホントに嫌いです。         Asaxカオリ

d0084771_1341930.jpg

[PR]

by koiroma4649 | 2010-07-27 13:07
2010年 07月 26日

花火

d0084771_20501587.jpg

今年は数発間に合いました!!
[PR]

by koiroma4649 | 2010-07-26 20:50
2010年 07月 25日

さんま!

d0084771_17323731.jpg

美味しく焼き上がりました!!

暑さのあまりに、飲み過ぎてしまいました。。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2010-07-25 17:32 | 七輪
2010年 07月 25日

これが…。。

d0084771_1544882.jpg

カレーに変わるみたいです!!

豪華です!!

良いですね〜!!

何でもありです!!
明日が楽しみです!!

多分。。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2010-07-25 15:04
2010年 07月 25日

直江津祇園祭決起集会!

d0084771_14364432.jpg

明日から祇園祭です。

と言う事でまたしても、焼いております!!

昼間のお酒は毎度、毎度ですが、美味しいです!!

しかし、後が怖いです。。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2010-07-25 14:36
2010年 07月 24日

猛暑とフジロック

毎日毎日暑いですね。
こう毎日38℃とかだと、さすがにバテてきます。
でもこの暑さの中、エアコン付けずに汗をダラダラ流してるのが
少し好きになりました。

こんばんは。asaxカオリです。

最近やっとフジロック気分になり少しテンションがあがってまいりました。
もう来週だもんねー。

今年は3日間は無理かなーと思ってましたが、
なんだか行けそうです。ぷぷぷーっ。
この暑さを苗場でのりきれるかな…。朝、テントの暑さに耐えれるかな…。
ちょっと心配。
あと日焼けもやだー。日焼け止め毎朝たっぷり塗って
出来るだけ焼けないようにしないと。

でもなんだかんだ言ってすっっごい楽しみー!!
この夏の一番の楽しみです☆
外で音楽聴けて、ビール飲んで、最高ですね。

メンバーでも大好きな子がいますが、『Flogging Molly 』、2日目にやりますが
見たいです。生で聴きたいです!

来週の今頃は苗場で騒いでることでしょう♪
ではおやすみなさい。



[PR]

by koiroma4649 | 2010-07-24 20:59
2010年 07月 22日

冷やしシャンプー!

本当に暑い毎日でバテバテです。。
暑さに限界を感じたら、僕の勝手な切り札として考えさせて頂いておりました『冷やしシャンプー』に行こうと思っておりました!!

去年、ニュースで山形県で『冷やしシャンプー』が流行っていると言う映像をみて、体験してみたいな~と思っておりました!!

なんと、上越地区にも『冷やしシャンプー』をやっているお店がある!!
と情報を入手して、早速行って参りました!!

スゲー気持ち良いです!!

何と言いますか、頭で『強烈なミントのガム』を噛んでいると言いますか、凄くスッキリします!!
涼しいです!!!!

そして、ドライヤーで髪の毛を乾かして頂いている時は、本当にサイコーです!!

いやぁ~、クセになります!!
また、暑さに限界を感じたら行かせて頂こうと思っております!!

そして、肩のマッサージもやっていただいたのですが、これまた気持ち良いです!!

頭は冷えているのに、肩はポカポカしていると言う、とても気持ちの良い状態です!!
このまま昼寝です(笑)

d0084771_13302163.jpg

お店の『小林』さんと『冷やしシャンプー』のノボリを1枚!!
いやぁ~、良いですね~!!

仲町にある『Hair Saon KOBAYASI』さん。
詳しくは『コチラ』です。

何とか暑さを乗り切れそうです!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2010-07-22 13:39 | 日記